黒の組織vsルパン一味とかいう対戦カード

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:58:38

    地味に銭形がルパン側に付くの強すぎない?
    アイツ大抵の麻酔は効かないか効いても直ぐに起きるし…更に次元と五右衛門を瞬殺する化け物やぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:02:20

    カリ城みたいなルパン&銭形のコンビ好きだったりする

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:04:16

    世界一の大富豪+武装組織か

    特殊能力無しならルパン一味だけでも勝つの酷くない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:06:01

    基本的に銃で戦う黒の組織は五右衛門にまず勝てないのが酷すぎるw

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:11:03

    コミカルなルパン時空なら兎も角、シリアスなコナン時空なら銃で撃たれたら回避できないからな‥‥
    死にはしないけど一時退場は有り得そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:47:25

    とっつぁんはシリアスモードだとルパン一味全員と互角に戦えるレベルだからね
    でも黒ずくめの組織って全容が全く分からない強味あるからルパンでも壊滅させるのは時間かかりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています