知ってしまったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:10:07

    仕事を終えたある夜のこと、ジェンティルドンナが実装されることを知った
    高貴な佇まいと幼さの残る顔、そして力強さを感じる体躯
    少しだけ引いてみようかなって、そう思ったんだ
    ワクワクしながらその日は床についたよ

    そして実装当日、会社から帰った晩酌中

    気付いたときには石がなかった

    恐いよな?
    もともと数千程度の石しかなかったのに、交換チケットには「200」の文字
    俺は一体何をしていたんだって、そう思った
    俺の給料、貯金、一体いくらが犠牲になったんだって

    でもまあ、引いたからには仕方ないよなって、自分の心に一区切り
    せっかくだから目一杯楽しむことにしたんだ
    そしてライブで踊る彼女を見て、気付かされてしまった

    ああ、そうか
    おれはじゃあくなおっぱいにしはいされていたんだって

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:12:21

    長いから読んでないけどおっぱいは邪悪じゃないと思うしまだリボ払いが残ってるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:12:29

    おっぱいに正直なのはいいことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:22:19

    1だけど盛大にサムネを間違えた件

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:23:34

    >>4

    ある意味間違ってないと思うから大丈夫だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:24:37

    確かにおっぱいに支配されてそうなメンツではあるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:24:47

    おっぱいに邪悪などない
    あるとすればそれは人の心だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:26:00

    >>4

    邪悪なおっぱいに支配されたってことやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:27:58

    だがバクシンオーを見よ
    これでもおっぱいに支配されていると言えるだろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:33:05

    おっぱい率85.7%、腋率71.4%
    博士、これは…!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:35:05

    >>10

    科学的見地から推察するにただのスケベです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:36:20

    今回のサマーフェスの衣装は着せたか?
    絶景とはああいうもんを言うんだなって気分になれるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:36:46

    >>11

    でも邪悪と言う話ですし宗教学的にはなにか意味があるのかもしれませんよ!?

    信奉者も多そうです!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:38:20

    >>13

    昨夜私は神託を受けました













    貴方はスケベです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:41:54

    ウマ娘のおっぱいにはヒトを癒やす力があるとともに、脳を溶かす効果と依存性がある…のかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:51:31

    ジェンティルドンナは上から3番目くらいかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:59:28

    ドトウ99
    クリーク97
    ジェンティルドンナ95
    タイキ94
    までは覚えてる
    それ以降はなかなか覚えられない
    ダスカ90
    カワカミ90
    フラッシュ88
    マーチャン85
    だったかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:02:04

    このスレを見ている奴ら、気付いていないかもしれんがお前たちもおっぱい支配されているんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:56:03

    ところでじゃあくなおっぱいはいつ貼られるんです?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:59:40

    ここまでドンナっぱい無しってマ?
    お前らもう少し真面目におっぱい語れよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:09:02

    >>20

    皆これ以上スレ主に邪悪なものを見せまいと配慮してたのに…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:18:35

    >>21

    おっぱいに善悪はねぇよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:48:37

    この前貼った邪悪なおっぱい貼る

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:21:04

    >>9

    この結構あるおっぱいが見えないのはおっぱいのダークサイドに堕ちているぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:30:05

    バクちゃんは凶悪な腋要因では?
    しかし原案だと結構あるんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:33:05

    じゃあくなおっぱい
    きょうあくなわき
    ごくあくなあし

    みんな逃げろ
    ここは俺が一人でなんとかする!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:34:42

    ダスカ90がウオッカ90に見えた
    俺疲れてるんかな...

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:39:43

    >>8

    邪悪なおっぱいは思考力を奪うってこと…?

    まさかそんなことが…俺を使ってください!実験に協力します!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています