【版権OK】ここだけアニメキャラが通う学園その38

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:11:00

    ※荒らし対策で前スレと設定スレは次レスに貼ります

    ここだけ色々なアニメキャラが通っている学園です

    種族も人種も関係なく皆が通うマンモス学園でもあり部活は幅広くあります

    ・版権ネタOK。

    ・荒らしと誹謗中傷・エログロ禁止

    ・チート禁止

    それではルールを守って楽しい学園生活を送りましょう

    次スレは>>191を踏んだ方がお願いします

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3667831/1

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:13:56

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3801865/?res=189

    設定スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3706485/?res=29

    ☆現在のイベント

    ・特になし

    ☆開催予定のイベント

    ・水鉄砲大会

  • 3愛川烈24/09/06(金) 23:30:55

    (寮のベッドで横になって)
    もう夏も終わりかぁ・・・
    夏休み過ごしたかったな (ぽつりとつぶやく)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:31:06

    職員室にも居なかった…本郷先生って何処に居るんだろう?誰かに聞いた方が早いかな
    (中々本郷先生が見つからないオルト)

  • 5猫宇雪広24/09/06(金) 23:37:18

    (ここがトレセン科の教室···)

  • 6ゴールドシップ24/09/06(金) 23:39:21

    >>5

    お~い、お前何突っ立ってるんだよぉ?

    次行くぞ次! (そのまま猫字を引っ張る)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:41:03

    このレスは削除されています

  • 8心理学科生徒24/09/06(金) 23:59:14

    ちょ!ちょっと皆こっち来て!
    (廊下に居た生徒全員に呼びかける)

  • 9廊下にいた生徒達24/09/07(土) 00:09:40

    >>8

    ざわざわ・・・(一斉に教室に集まる)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:28:00

    >>9

    (心理学科の教室からは気怠げな声や人を羨んでいる声、恥ずかしそうにしている声や心配そうな声が聞こえてきた)

  • 11マンドラゴラ飼育生徒24/09/07(土) 10:42:12

    >>9

    >>10

    やけに騒がしいなぁ

    どうしたんや? (教室に入ってきた)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:22:58

    >>11

    うわぁ、その声いいなぁ〜

    (明らかに人間じゃない子が話しかけてきた)

  • 13マンドラゴラ飼育生徒24/09/07(土) 11:36:43

    >>12

    ・・・ど、どうも

    新入生か? (一応挨拶してみる)

  • 14猫宇雪広24/09/07(土) 12:14:03

    >>6

    わ、分かったら引っ張らないで~

  • 15心理学科生徒24/09/07(土) 12:14:27

    >>13

    実は1ヶ月前くらいから急に現れて…どうしようかと思って色々調べたら昨日この子"達"が人間じゃないと分かったんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:17:42

    (誰かが軍事科の教室をノックした)

  • 17軍事科男子生徒24/09/07(土) 13:21:38

    >>16

    え~っと、何の様でしょうか (教室のドアを開ける)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:03:36

    >>17

    あ、あの…イデア・シュラウド……です

    ロベータ氏…先生に用があって

    (凄いキョドりながら要件を伝えるイデア)

  • 19ロシア系教員24/09/07(土) 14:18:48

    >>18

    私に何か用かね?

    同志の願いなら出来る限りの事はするぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:02:48

    >>19

    あ、ども…実はオルトが本郷先生って人探してるらしくて、僕も探すの手伝ってるんだけど…見つからないから知り合いに片っ端に聞き回ってる感じ

    (イデアはオルトの頼みで一緒に本郷先生を探してあげている様だ)

  • 21ロシア系教員24/09/07(土) 18:05:20

    >>20

    ふむふむ・・・

    実は私も見ていないのだ

    恐らく個人の用でいないのではないかな

  • 22マンドラゴラ飼育生徒24/09/07(土) 20:13:47

    >>15

    人間じゃない・・・?

    そんならなんやねん、魔物とかか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:04:36

    >>21

    あ、おkです…アリガトゴザシタ

    (そのまま帰って行った)

  • 24心理学科生徒24/09/07(土) 21:08:07

    >>22

    分からない…ただ、コイツらは寝るし飲み食いする、おまけに痛みはあるし感情もあってそれぞれ個性がある…文字の読み書きも物の基礎的な使い方も熟知しているけど何処から来たのかは不明なんだ

    魔力や呪力といった力は持ってない

    (結構分かってる)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:19:35

    このレスは削除されています

  • 26マンドラゴラ飼育生徒24/09/07(土) 22:02:04

    >>24

    ・・・新種の妖精とか?

  • 27ゴールドシップ24/09/07(土) 22:09:48

    >>14

    ほらほら!

    このまま行くぜぇ~! (猫宮を引っ張りながら何故か教室を飛び出した)

  • 28猫宇雪広24/09/07(土) 22:13:51

    >>27

    うわああああ!

    【オルフェノクなっていた】

  • 29ゴールドシップ24/09/07(土) 22:22:56

    >>28

    ・・・・・オルフェノクだーーーーーーーー!!!!!!!!!! (歓喜の顔)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:16

    …(マレウスが実験室で実験している)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:35:12

    このレスは削除されています

  • 32陸八魔アル24/09/07(土) 23:06:15

    >>30

    ねぇ、何してるの?

    何かの実験? (偶然見かけたので入ってきた)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:43:26

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:43:55

    >>32

    ああ、魔法科の課題だ

    声変わりの薬を作るというものだが…調合の手順は教科書に書いてある通りにやれば大体できるぞ

    (※本人の魔力による微調整も行う場合があるので初心者は決してやらないでください)

  • 35陸八魔アル24/09/07(土) 23:51:34

    >>34

    ふぅん・・・(しばらく薬の瓶を見つめて)

    ところで作ったら作ったでどうするつもり?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:03:00

    >>35

    期限の日までに教師に提出してその場で合否を言い渡される、不合格の場合居残りで補習をするそうだ

  • 37陸八魔アル24/09/08(日) 00:06:22

    >>36

    えっ!?

    それってシビア過ぎじゃない!?

    私の方はそこまでじゃないわよ!?

    (物凄くビックリしている)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:30:13

    >>37

    魔法は想像を絶する程の危険性があるからな、生徒側にもなるべく厳しく指導しているらしい

    今行っている調合も少し材料を入れ間違えれば、学園が火の海になる可能性も十分にあるぞ?

    (少し怖い事を言うマレウス)

  • 39陸八魔アル24/09/08(日) 10:08:50

    >>38

    そ、そう考えるとシビアになるわよね・・・(冷静そうだが内心は震えている)

  • 40ゴールドシップ24/09/08(日) 13:27:47

    >>30

    オルフェノクだー!!

    オルフェノクだー!! (めっちゃテンションが上がっている)

  • 41愛川烈24/09/08(日) 16:54:14

    (図書室で本を読んでいる)

  • 42浅川龍二24/09/08(日) 20:21:47

    心理学科の未知の生物・・・どうやって生まれてきたんだ? (心理学科の教室から出た後ぶつぶつつぶやきながら廊下を歩いている)

  • 43魔法科の生徒24/09/08(日) 22:01:04

    >>38

    >>39

    おいお前ら危ないぞ避けろ!

    (薬品棚が倒れてきている)

  • 44マンドラゴラ飼育生徒24/09/08(日) 22:05:15

    にしても9月に入ってからここも静かになったな・・・・
    なんか賑やかさが無い気がするわ

  • 45陸八魔アル24/09/08(日) 22:12:16

    >>43

    きゃッ! (即座に素早く避けた)

    危ない所だったわ・・・

    (普通の人間なら避けづらい状況だったがキヴォトスの生徒とあってすぐに避ける事が出来た)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:30:49

    >>43

    全く…次から気をつけ────

    (マレウス自体は防御魔法で避けたがマレウスが作った薬品に別の薬品が入ってしまい爆発した)

  • 47魔法科の先輩24/09/08(日) 22:41:26

    >>44

    数ヶ月前は楽しかったよな…

    ルフィや悟空が暴れたり、ウェストとディストが破壊ロボで喧嘩して学園を毎回ぶち壊したり、次の日にはテロリストが沢山来て…ツムが降り注げば一気に騒ぎにもなったしな

    あーーなんか誰か問題起こさないかなーーー!

    (暇すぎてやばい事言い出した先輩)

  • 48魔法科の生徒24/09/08(日) 22:43:59

    >>46

    うわ!?す、すみません!こんなつもりじゃ…

    (よりにもよって怒ると何するか分からないマレウスを傷つけてしまった魔法科の生徒)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:50:33

    このレスは削除されています

  • 50陸八魔アル24/09/08(日) 22:51:24

    >>46

    だ、大丈夫マレウス!? (心配して駆け寄る)

    >>48

    ちょっと!

    あなた自分がした事が何か分かってるの!?

    こんな事したらマレウスが怒ってしまうわよ!

    今のうちに謝りなさい!

  • 51マンドラゴラ飼育生徒24/09/08(日) 22:56:04

    >>47

    そんな事言わんといてくださいよ・・・

    本当に起こったらどうするんですか (ハハハ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:01:12

    >>50

    (段々煙が晴れてきたが良く見ると何故かそこにマレウスの姿は無い)

  • 53陸八魔アル24/09/08(日) 23:06:15

    >>52

    あ、あら?

    どこ行ったのかしら? (辺りを見回す)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:30:55

    >>53

    …(下を見ると小さいくなったマレウスが青筋を立てながら俯いている、どうやら薬品が混ざった影響で子供になってしまった様だ)

  • 55陸八魔アル24/09/08(日) 23:35:00

    >>54

    ・・・・こ、子供になってるーーーーーーーー!!!!!!!?????? (物凄くビックリしている)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:58:34

    >>55

    …少し下がってくれ

    (マレウスは起き上がると魔法科の生徒を茨の触手で縛ってしまった、どうやら相当怒っている様だ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:59:57

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:02:23

    このレスは削除されています

  • 59魔法科の生徒24/09/09(月) 00:02:26

    >>56

    うわぁぁぁ!?ご、ごめんなさい!許してください!!何でもしますから!!!

    (マレウスが怖すぎて命乞いをする魔法科の生徒)

  • 60陸八魔アル24/09/09(月) 00:06:31

    >>56

    ちょっと!

    辞めなさいよ!

    この人だって悪気があってやった訳じゃないの!

    だから落ち着きなさい! (必死に宥めている)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:14:11

    >>60

    断る、そもそも僕がこの状態から元に戻るかすら分からないのだぞ?例え悪気が無かったとしても少しお灸を添えるくらい良いだろう

    (冷静そうだが完全にブチ切れているマレウス)

  • 62陸八魔アル24/09/09(月) 00:21:55

    >>61

    だからって暴力で解決するのは良くないわよ!

    今からでもいいから辞めなさい!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:39:00

    最近椚ヶ丘学園から転入してきた子がいるらしいんだけどなんか事情知ってる人いる?

  • 64噂好きの女子24/09/09(月) 16:33:16

    >>63

    確か赤羽業くんって名前の生徒だよ

    詳しくは知らないけど親の事情で転入してきたみたい

    うちのクラスの新条アカネちゃんとかと同じ理由で転入してきたパターンだね

  • 65猫宇雪広24/09/09(月) 20:08:45

    >>29

    うわぁ!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:28:53

    このレスは削除されています

  • 67ゴールドシップ24/09/09(月) 20:57:26

    >>65

    本物のオルフェノクに会えるなんてラッキーだぜ!!! (さらに引っ張る力を強めて走る)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:26:54

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:32:07

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:52:31

    >>62

    暴力?僕は穏便に済ませているつもりだが

    (これでも命は奪わない様に手加減はしているマレウスだが、このままじゃ魔法科の生徒は半殺しくらいにはされてしまうだろう)

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:55:32

    このレスは削除されています

  • 72陸八魔アル24/09/09(月) 23:10:19

    >>70

    穏便って・・・どう見ても穏便で解決できる事じゃないわ!

    辞めなさいって (今度はマレウスを押さえつけてた)

  • 73猫宇雪広24/09/09(月) 23:30:44

    >>67

    そうですか!それは良かったですね!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:57:59

    >>72

    !?

    (びっくりしたのか茨の触手が消えていった)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:05:52

    このレスは削除されています

  • 76陸八魔アル24/09/10(火) 00:17:41

    >>74

    ちゃんと反省して辞めるまで離さないんだから! (そのままギュっと抱きしめてくる)

  • 77ゴールドシップ24/09/10(火) 20:34:05

    >>73

    っつー訳でだ、もうこのまま学校から出ちまおうぜ!!

    外の方がのんびり出来るしな!

    (何気に凄い事を言い始めた)

  • 78猫宇雪広24/09/10(火) 20:46:17

    >>77

    え!?それはダメですよ!

  • 79ゴールドシップ24/09/10(火) 20:49:51

    >>78

    いいじゃん別にィ~ (ブーブー)

    ずっと学校ばっか回ってると飽きるんだよマジで~ (ブーブー)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:07:32

    >>76

    …(アルの手を軽く押し退けてそのまま何処かに行ってしまった)

  • 81魔法科の先輩24/09/10(火) 21:10:52

    マンドラゴラ〜MADSっていう天才揃いのやばい犯罪組織がこの学園にあるの知ってるか?

  • 82マンドラゴラ飼育生徒24/09/10(火) 21:20:57

    >>81

    まぁ噂程度で知っとるで

    カタクリも入っとるんやろ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:25:23

    このレスは削除されています

  • 84陸八魔アル24/09/10(火) 22:16:31

    >>80

    ちょっと!

    待ちなさい! (そのまま追いかけていく)

  • 85魔法科の先輩24/09/10(火) 22:38:55

    >>82

    …今度見学行かないか?

    (突然物騒な事言い始めた)

  • 86図書委員の生徒24/09/10(火) 22:59:10

    >>85

    今は行かない方が良いですよ、イグニハイド寮の生徒にイタズラされて殆どのシステムが故障したから機嫌悪いらしいです

  • 87古関ウイ24/09/11(水) 00:02:42

    >>85

    >>86

    そもそも関わらない方がいいですよ

    あの人達変な集団だし怖いし・・・(根暗そうな少女ファトボトボと歩いている・・・)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:07:26

    >>86

    >>87

    マ?初見なんだが…何でうちの寮生こんなんばっかなんだろ、寮長なんてならなきゃ良かった…

    (フードを被りながらイデアが横を通り過ぎた)

  • 89古関ウイ24/09/11(水) 00:15:56

    >>88

    あ・・・、おはようございます (イデアを見るとお辞儀をした)

    相変わらずですね・・・

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:20:31

    >>89

    ひっ!?あ、ども…

    (同じ雰囲気とはいえやはり女性に話しかけられると一々ビビってしまうイデア)

  • 91古関ウイ24/09/11(水) 00:34:01

    >>90

    へぇあぁ!?

    へ、変な声上げないでくださいよ・・・

    (イデアの奇声にびっくりしてかウイも奇声を発してビックリした)

  • 92浅川龍二24/09/11(水) 20:54:26

    部長も旅行行ったんだし俺達もどっかに行ってもいいだろ・・・(ぶつぶつ言いながらパンフレットを見つつ歩いている)

  • 93新聞部の人24/09/11(水) 22:03:14

    >>92

    じゃあ何処に行きます?

    幻想郷ですか? それとも社王町? または春葉原? (浅川と一緒に歩いている)

  • 94猫宇雪広24/09/11(水) 22:52:27

    >>79

    た、確かに···そ、それはそうですけど···

  • 95ゴールドシップ24/09/11(水) 22:55:06

    >>94

    ・・・やっぱダメか? (ウルウルおめめ)

  • 96魔法科の先輩24/09/11(水) 23:05:32

    >>91

    ……(さては仲良いなコイツら)

  • 97古関ウイ24/09/11(水) 23:07:00

    >>96

    ちょ、ちょっと・・・

    変な目で見ないでくださいよ・・・ (警戒している)

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:13:09

    >>96

    え?な、何…?怖…、拙者みたいな陰キャ見つめてて楽しいの?

    (同じく警戒しているイデア)

  • 99古関ウイ24/09/11(水) 23:23:36

    >>98

    (イデアの方を見つめて)

    ど、どうしましょう・・・

    この場にいるとな、何か嫌な予感が・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:23:53

    このレスは削除されています

  • 101猫宇雪広24/09/12(木) 18:31:16

    >>95

    ダ、ダメじゃないですよ!

  • 102苦労人エンジニア24/09/12(木) 20:31:00

    長期出張から帰ってきた…疲れた……

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:33:14

    >>99

    そ、そんな事拙者に言われましても…

    タブレットで来れば良かった…

  • 104浅川龍二24/09/13(金) 14:00:31

    >>102

    あっ、お久しぶりです!

    今まで何処行ってたんですか?

    こっちは今新聞部で何処に出かけようか考えてるところです

  • 105古関ウイ24/09/13(金) 16:40:25

    >>103

    も、もう帰ります・・・(本で顔を隠すとそそくさと去っていった。『帰る』と言っても図書館だが・・・)

  • 106猫宇雪広24/09/13(金) 20:20:54

    >>95

    >>101

    (罪悪感する···)

    分かりました!外に行きましょう!

  • 107ゴールドシップ24/09/13(金) 20:52:24

    >>106

    じゃ行くぞオラァ!! (そのまま校門を越えて外に出た)

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:01:34

    このレスは削除されています

  • 109猫宇雪広24/09/13(金) 21:04:35

    >>107

    うわああああああ!(ああ···僕は···これからどうしよう···)

    【叫びながら涙を流した】

  • 110ゴールドシップ24/09/13(金) 21:08:36

    >>109

    うおおおおおおお!!!!! (ズドドドドドドドドド!!!)

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:26:18

    このレスは削除されています

  • 112苦労人エンジニア24/09/14(土) 06:56:37

    >>104

    長期出張であちこち飛んでた…もう少し仕事減らしてくれ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:33:12

    このレスは削除されています

  • 114浅川龍二24/09/14(土) 18:52:13

    >>112

    お疲れ様です・・・

    こっちなんて部長が勝手に旅行に行ったり新入生が入ってきたりで色々ありましたよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:09:42

    このレスは削除されています

  • 116苦労人エンジニア24/09/14(土) 20:15:03

    >>114

    そっちも苦労してたんだな……

    そういや1つ聞きたいんだが、なんでイイナーが居やがる?(ストレスがたまってて口調が悪くなってきている)

  • 117浅川龍二24/09/14(土) 20:29:59

    >>116

    え、えぇっと・・・突然現れたそうです・・・

    心理学科の生徒すら理由を知らないみたいで・・・

  • 118苦労人エンジニア24/09/14(土) 20:43:06

    >>117

    とりあえず説明しておくと、アイツは人の感情が擬人化したようなものだ

    本来は人の頭の中の世界に居るはずなんだが……

    アイツが居るってことはヨロコビやカナシミといった他の感情も居るだろうな

    僕はしばらく寝る

  • 119猫宇雪広24/09/14(土) 20:49:01

    >>110

    誰かああああ!助けてくださあああい!!

  • 120苦労人エンジニア24/09/14(土) 20:53:29

    >>119

    (ブチッ)

    ……ちょっと行ってくる

  • 121ゴールドシップ24/09/14(土) 21:08:36

    >>119

    >>120

    やっべ!

    追っかけてきやがった!!! (必死に逃げる)

  • 122猫宇雪広24/09/14(土) 21:36:19

    >>120

    あなたは!?

    >>121

    え!?

  • 123ゴールドシップ24/09/14(土) 21:56:45

    >>122

    このまま振り切るぞ!

    しっかり手ェ掴んどけ!! (向かったのは何処かの教会で会った)

  • 124猫宇雪広24/09/14(土) 22:23:07

    >>123

    は、はい!

    【手を掴んだ】

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:31:26

    このレスは削除されています

  • 126どっかの教会24/09/14(土) 22:34:10

    >>123

    >>124

    (どっかの教会に2人は乗り込んだ。人混みが多い故中々見つけるには困難な雰囲気が出ている)

  • 127猫宇雪広24/09/14(土) 22:48:07

    >>126

    すごいですね!

  • 128ゴールドシップ24/09/14(土) 23:20:48

    >>137

    まぁな~!

    前から知ってたんだよォここ

    (周囲を見渡して)

    ここなら大丈夫だろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:07:05

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:07:34

    このレスは削除されています

  • 131猫宇雪広24/09/15(日) 13:38:01

    >>128

    前からって···ここに来たことあるんですか?

  • 132ゴールドシップ24/09/15(日) 19:36:35

    >>131

    2.3ヶ月前かなぁ

    聖職科のやつから聞いた

    とりあえずここに隠れようぜ (懺悔室に隠れる)

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:17:21

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:25:24

    …(植物園で寝ているレオナ)

  • 135陸八魔アル24/09/15(日) 21:18:42

    >>134

    何処に行ったのかしら・・・ (マレウスを探している)

  • 136猫宇雪広24/09/16(月) 12:16:19

    >>132

    ここで大丈夫でしょうか?

    【懺悔室に隠れた】

  • 137苦労人エンジニア24/09/16(月) 13:46:24

    >>132

    ガシッ(ゴルシの肩を掴む)

    ……

  • 138ゴールドシップ24/09/16(月) 15:12:28

    >>136

    >>137

    ここなら大丈夫だz・・・・は、ハァイ、ご機嫌いかが? (エンジニアに見つかった)

  • 139猫宇雪広24/09/16(月) 15:58:26

    >>138

    そうですか···

    >>137

    見つかっちゃった

  • 140苦労人エンジニア24/09/16(月) 17:24:42

    >>138

    キィーン……ズガァーン!!(ゴルシをどこからともなく現れた岩盤に沈める)

    ※骨折しない程度には抑えてます

  • 141ゴールドシップ24/09/16(月) 18:44:59

    >>140

    あれぇ~~~~ (結構余裕そうに埋もれていった)

  • 142猫宇雪広24/09/16(月) 19:52:34

    >>140

    ウワー!?さすがにやり過ぎですよ!?

    >>141

    大丈夫ですか!?

  • 143苦労人エンジニア24/09/16(月) 20:06:55

    ……帰ろ
    トッテトッテトッテトッテ……(帰っていった)

  • 144????24/09/16(月) 20:53:07

    >>143

    ちょっと君 (肩トントン ) 帰るところ悪いんだが・・・忘れ物じゃあないか? (ゴルシを連れて尋ねる)

  • 145ゴールドシップ24/09/16(月) 21:14:08

    >>144

    うへぇぇぇぇぇ・・・・(引きずられている)

  • 146猫宇雪広24/09/16(月) 21:23:39

    >>143

    あ、あのー···帰っちゃうんですか?

  • 147ゴールドシップ24/09/16(月) 22:19:18

    >>146

    うへぇぇぇぇぇ・・・(ヒキズラレー)

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:28:47

    このレスは削除されています

  • 149猫宇雪広24/09/16(月) 22:33:53

    >>147

    し、しっかりしてくださーい···

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:07:05

    >>135

    (アルがしばらく歩いているとレオナの尻尾を踏んでしまった)

スレッドは9/19 23:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。