お嬢様がぼかしながらも負の感情を吐き出すスレ その98.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:13:16

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。


    何でも言いなさいな。


    但し、1つ条件がありますの。


    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ。


    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは


    削除させていただきますわ。


    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!


    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!


    最近、スレが消えがちなので 作品や該当スレはぼかして 欲しくてよ。淑女の嗜みですわ!!!!


    次スレは>>192または>>195のお嬢様にお願いいたしますわね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:14:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:15:17

    乙ありですわ~!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:17:40

    10までは安心できませんわね
    とりあえず保守ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:22:43

    セバス!保守をなさい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:23:26

    保守は淑女の嗜みですわ〜〜!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:28:11

    乙&保守ですわ~!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:36:18

    保守いたしますわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:40:49

    スレ立て乙ですわ
    ついでに愚痴を言わせて頂きますわ
    フィクション表現を真に受けてあちらがすごいこちらはすごくないはダサいのですわ
    リアルとフィクションごちゃ混ぜにしていいのは幼稚園までですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:47:48

    面白いものをやるのは最初の一人だけと言うことを実感しましたわ
    便乗は面白くありませんことよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:02:18

    正直リバや逆カプも見れる方が羨ましっくてよ〜!
    今の推しカプだと倍は楽しめましてよ!
    慣れるためにいくつか拝見させて頂きましたが、健全かつキャラ解釈もあってるのになぜモヤモヤしてしまうのでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:55:14

    お風呂で念入りにお股を洗いましたら気分が悪くなったんですの〜!
    あの辺ってマジで内臓ですわね!そんな触るもんじゃありませんわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:47:51

    んもう!夢は良いけど腐は公式じゃないからダメと言ってた方が非公式男女CP推しててよく分かりませんわ!
    好きなものを語る時に他の属性を下げないでくださいまし!
    あとその殿方公式で彼女いる上に原作者様からこの2人は確定で結婚すると言っておりますのに……
    理屈が通りませんわ……
    嫌いなのは別に構わないのですけど……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:48:54

    なかなか縁を切るのも難しいので
    疎遠からのアカウント削除くらいしかないですわね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:52:25

    心の病気が全然治りませんわ〜!
    仕方ないのでお役所に頼りながら地道に改善を目指しますわ〜!
    全く庶民というのは大変ですのね!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:47:12

    >>13

    >>14

    明記してませんでしたがどちらもわたくしのレスですわ

    ブロックを攻撃と認識している方が怖くてスパムしかブロックできませんわ……

    臆病で嫌になりますわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:09:57

    幼稚で直接的な暴言をお吐きになる野蛮な方にはうんざりですわ〜!
    貴方の手口は皆様にバレているのに懲りずに暴れるのはいい加減やめて欲しいですわ…削除ボタン一つで消せるけれど面倒ですわ…自スレが焼け野原になると後から読み返すのが嫌になりますわ…せっかく感想をいただいたのに野蛮な方の対処に追われてお一人ずつ返信出来ませんでしたわ…絶許ですわ…
    暴言の内容から窺える人物像的に早くカウンセリングや心や脳の病院に行かれた方がよろしいかと思いますわ、これはマジですわ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:47:25

    ダンゴムシがなぜか大量発生していますわ〜
    お客様部屋に上がってくるのはダメですわよ〜〜!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:28:10

    他CPをバカカプ呼ばわりした方と本命CPが被ってて悲鳴をあげてしまいましたわ
    おブロックですわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:19:05

    和やかに話していたのに解釈違いに我慢できなくなって
    チクチク言葉を放つお嬢様がお越しになってしまったわ
    コメントに優劣をつける当て擦りはおやめになってほしいけど止まらないのでしょうね
    スレを離れますわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:55:34

    作品を見ていただけるのは嬉しいんですの
    でもわたくし固定派なんですのよ
    頑張って書いた作品がリバお好きなお嬢様に消化されてると思うとモヤモヤするんですの
    いえ、わたくしの心が狭いだけなのは分かっているのですが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:06:40

    サロンにサロン主様が提示されたルールが読めない方がいらっしゃってますわ…
    この主張をされる方のおハート様はいつも多いですわね
    サロンもだいぶのんびり進行でほかのおハート様は0〜2くらいの傾向ですのに1つだけ2桁にいきそうですわ
    このサロンで提示されたルールに反していらっしゃるのに急にこの盛り上がり…頭がおかしくなりそうですわー

    セバス!アルミホイルの準備をなさい!
    あとそれ系のお話おセンシティブなお話ですので否定しても肯定しても面倒事にしかならないのも嫌ですわ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:32:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:36:57

    誰かの推し様を一時の快楽と不快感を紛らわすために踏み躙るお排泄物が同担にいることが汚らわしいですわ!
    推し様を好きと名乗るならそのようなこと堂々というべきではありませんわ!相手方に罪をなすりつけるなんて醜いですわ!お相手の言葉に傷ついた?誹謗中傷した時点で貴方に正義も正当性もございませんわよ!!悲劇のヒロインぶるのはやめてくださいまし!
    あなたのやっていることは推し様への愛ではありません!自分への愛ですわ!!推し様を盾にするのはおやめなさいませ!!あなたの発言は推し様の顔に泥を塗る行為ですわ!!!
    同担の評判を下げないように毒マロと言われようと忠言して差し上げようかと思いましたが……どうせあの方、他の方に責任押し付けて私悪くないとおっしゃるのでしょうね……叩いた他担が攻撃してきた!と被害妄想強めてさらに暴れるかもしれませんわね……今までもそうでしたわ……
    このサロンももうおしまいかしら。新たなサロンに移動した方が良いのかしら、セバスチャン……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:31:22

    ダメなレスならサロン主が消すから何も気にせずレスしてる方が結構いると聞いてびっくりですわ
    書き込む前に書いていいことか考えるのが面倒ならネットに向いてないのでは……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:17:06

    書き込み始めた頃にとあるレスに乗っかってお気持ち兼スレチになってしまったのを思い出しましたわ!
    恥ずかしいですわ!情けないですわ!
    リアルでも話を逸らしてしまうの本当に辞めたいですわ……

  • 27ニ次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:13:08

    過去の黒歴史が脳裏をよぎりますわ!
    もう本当に恥ずかしくてたまりませんの
    あれらを経て今の私の言動抑制に繋がっているのですが、嫌なものは嫌ですわ
    もう何年も前の話ですし、これからも関わることはないでしょうが、他の方々も忘れているか不安ですわ
    セバスチャン!もし私の黒歴史を覚えている方がいるなら、何としても消し去ってちょうだい!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:33:14

    AのCDイラストを「B視点」とか抜かしてるお嬢様は1人残らずブロックですわ~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:57:24

    ワタクシ攻め殿方でも受け殿方でもお相手様の愛の上に胡座をいらっしゃったら痛い目を見て
    お相手様から受けていた深い愛情とそれを失いそうな事を知るシチュが大好きなんですけれども
    一歩どころか半歩間違ずとも殆どキャラ崩壊ヘイト創作になってしまいますから自分では描けませんわ…
    とんでもねぇバランス感覚でエモエモ創作なさってくださるお嬢様は神様ですわ〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:14:22

    BL叩いてるお嬢様が非公式男女CP推してて笑いましたわ
    どっちも非公式CPですわ、むしろ男女CPだからと公式男女CPと同列で語ろうとする烏滸がましさを鑑みるに貴女の方が私嫌いですわ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:00:03

    スピンオフまで読んでないとファンじゃないみたいな雰囲気が苦手ですわ~~!
    スピンオフをageて本編をsageる方々を度々目撃してきたので近付きたくないのですわ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:04:54

    あの方が悪いで平日の時間を無駄にされてるのは本当に愚かだと思いますわ
    けれどそうやって延々と恨みを発散されてるような方に優しくおバカですわねと言ってあげるほどわたくし優しくないんですの
    そうやって負の感情で時間を無駄になさってる間にわたくしは楽しい娯楽を満喫しますの

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:36:08

    何故いつの世も声が大きく他に迷惑をかける方が幅をきかせ不当に叩かれた側が後ろ指を刺され蔑まれ耐え忍び去らなければならないのかしらね。理不尽ですわ。報いを受けるとよろしくてよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:48:38

    精神障害きっかけでお国のお世話になっておりますわ
    やっと良くなって少しずつお仕事を始めましたのに
    今度は身体的な病気になって危ないからとクビになりましたわ
    わたくしはどうしたらいいんですの
    じいや……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:14:37

    あーーーッ
    買い物をしましたストア、お代金の振込後に名前欄の入力を間違えていた事に気づきましたわ!一応アカウント情報は修正いたしましたが発送先の名前が違ったままなのでサポートに連絡いたし

    えっ発送?もう?あ、ありがたいのですが姓名逆で届くの恥ずかしいですわ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:38:03

    界隈のお嬢様方が知らない設定で盛り上がっていて首を傾げていたのですがどうやら公式関係者の方が出した非公式同人誌の話だったらしく……
    いえまあ別にいいのですけど公式媒体や作者様が出した設定でないのに公式設定のように語られるのもにょりますわ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:42:34

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:40:34

    吐き出し失礼致しますわ〜
    きつい口調で人を責める文章をお書きになった方だからといって、どんな言葉を投げかけても良い訳ではありませんわ! わたくし素人ですけれど その批判は完全に誹謗中傷の域だと思いますわ
    というわけで粛々と憲法と刑法を引用して運営へ報告致しますわ〜 法律は知っている者の味方ですの ……とはいえ誹謗中傷は本来親告罪ですから 部外者のわたくしが報告したところで意味があるかは微妙ですけれど 法に抵触しかねないような内容なら利用規約にも引っかかるでしょう おそらく
    ……数時間経ちましたが対応されてませんわ〜! セバス=ウンエイは何をしておりますの? その目は節穴ですの? やはり利用規約違反を指摘したほうが良かったのかしら? 見るだけで疲弊しますから、もうしばらく放置してそれでも対応されていないようでしたらもう一回利用規約違反で報告したのち放置ですわね〜  はあ……嫌ですわ本当に

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:47:15

    私もそのCPは好きですけれど
    そのCP限定でなくオールキャラを扱うサロンで
    愉快なネタを募集している笑いのネタサロンで
    CP前提のラブラブほのぼのだから笑えるでしょうというノリを持ち込むのはいい加減やめましょう
    やんわりと他のお嬢様やサロンの主催者にも注意されているのが分かりませんの…?
    そういうことじゃありませんのよネタサロンというものは…
    ノリがわからないのならオールキャラサロンはROMでお願いしますわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:51:52

    教条主義者うんざりですわ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:52:57

    そのレスを読んだ人が楽しい気分になるかどうかを考えてから書き込みなさってくださいまし
    書いていることが正しいか正しくないかは問題じゃないんですわ
    人を楽しくない気分にさせている、と言われているんですわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:00:03

    反語と疑問系の区別もつかないのは流石にお話になりませんわね
    文章だけでやり取りする匿名サロンで語り合うには読解力が足りていませんことよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:11:29

    論理的思考の基本ができていないのに他人に講釈垂れるお嬢様がいらっしゃいますのよセバスチャン
    論理的思考ができてないから何を言われてるのかを理解できないんですのよ
    会話が成立しないのであの方が現れると全部台無しになるんですのよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:55:01

    善意で手伝っていたことがいつの間にかわたくしの義務になってしまいましたわ…
    これが無ければその時間でやりたいことが沢山あるのですわ…
    わたくしの時間を返してくださいまし…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:07:58

    匿名サロンなのに同一人物だと思わせるようなレス、ちょっと嫌ですわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:27:49

    わたくし そのキャラに劣情を催す方とはお付き合い出来ませんの
    できることなら表に出て来ないで欲しいですわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:32:26

    「、、、」や「///」「。。。」等が入っている文章はどうしても気になってゾワゾワしますわ〜!
    お使いやすいのか最近の流行りなのか存じ上げませんが私には難しい文化でしてよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:36:33

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:44:50

    お顔が良くて過去が悲惨な紳士淑女の過去を邪推される方々は色欲に支配されてらっしゃるのかしら?
    公式からそのような事は一切示されてなくてよ
    無理矢理見えないものを見ようとして妄言吐かれるのもいい加減にしてくださいまし
    同好の限られたサロンのみに留めてるなら構いませんが外ではその劣情お隠しなさいな
    淑女として当然の嗜みですわよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:53:41

    特定のキャラにやたら一生懸命に影が薄いとか関係の発展性がないとか言ってらっしゃる方を見かけますけど何がしたいのかしら…?そのキャラ出てきて1年も経っておりませんし、関係者も多くて増える余地も全然ありますわよ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:51

    >>41

    たまに悪気はなくってよとおっしゃるお嬢様もお見かけしますけどなおタチが悪くてよ!

    そういうお嬢様に限って悪気はないのだから何を言っても許されると改善するつもりがないのがまた…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:51:51

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:30:50

    私の推しはそんなキャラじゃありませんけど
    あのお嬢様がエミュしていた同じお名前の方はどなただったのかしら?
    やんわりもう向いてないからエミュやめてくださいな、って何度もたくさんの方から言われていたのが分かりませんでしたの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:49:12

    軽口を書いたら遠くからアンカーつけられて延々と、みなさんご存知のことを「あなたはご存知ないでしょうから教えてあげますね」って態度で書かれて、快く受け取る方はいないのだということをまず覚えた方がよろしいと思いますわ
    そういう態度、どこへ行っても眉を顰められましてよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:00:14

    推しのサロンが久しぶりに建っていてとっても嬉しいですわ〜!
    中身を覗いたら推しをダシにしたアンチ混じりのB強さ議論と化してましたわ〜!
    公式の描写が記憶から抜け落ちているお嬢様と仰ることは分かるけど言い方がアレなお嬢様とただ貶したいだけのお嬢様が延々とレスバしてましたの
    泣けますわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:19:02

    わたくしの作った品はまぁいわゆる最近流行りの味付けだったのですわ
    コメディのつもりで書きましたので最後は関係者全員が
    たんこぶを作ってトホホ~みたいな雰囲気で済ませる感じの終わりにしましたの
    「それで済ませるなんてとんでもない!もっと酷い罰を!」という感想がきましたわ
    読めばコメディと分かる作品にそういう過激なことを言われても困りますの
    思わずその感想を削除してしまいましたわ
    文句があるならご自分でお書きになればよろしい!

    でもやっぱりかっとなったとはいえ感想の削除はやり過ぎだったかしら…
    のもやもやが残っているのがいやですわ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:24:48

    えっち小説で台詞に♡付けるのお手軽すぎますわ♡
    つい多用するのを止めたいですわ♡
    どなたか♡をつけずにメロメロな感じの描写をする方法を教えてくださいまし♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:12:03

    推しカプで人気な方に張り付いてる粘着愚痴垢怖い通り越して気持ち悪いですわ
    どうしようもない困ったちゃんな攻めが好きな人も居ましてよ、棒やクズ扱いとはまた別ですのよ〜
    ついでに言わせて頂くと、娯楽に対して愚痴垢作ってまで人を操作しようとするのちょっと引きますわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:27:30

    ABでAsageするな!は分かるのですけど、わたくしA推しでACもADも見ますけどA君は性格の問題で特にABだとヤンデレやクズ萌えみたいになるのも分かりますわ
    わたくしは寧ろA君は本当はそんな子じゃない、皆から愛されてる!の方がキャラ解釈違うから見れませんわね
    愛してるのはその時の受けだけくらいの方が好きですわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:14:51

    A推しお嬢様
    前々からではありますがAageのため推定に推定重ねた他sageしていてムカムカ通り越して心配になってまいりましたわ
    あの方々は私と同じ原作を嗜んでいらっしゃるのかしら………?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:19:33

    CP名やキャラ名(検索避け済の物)で検索したら普通にアンチがゴロゴロ居るのやめて欲しいですわね
    伏字とか検索避けしないくらいのライト層なら分かるのですが
    あと原作批判する私かっけーみたいなのなんなのでしょう
    そんなに嫌いなら離れるなり単行本派になるなりしてはいかがかしら
    それで楽しんでる方を盲目お花畑呼びは性格悪いですわね普通に

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:48

    わたくししがない技術職なんですけれど昔はすごい企業がたくさんあって今の企業は衰退しているみたいな意見たくさん言われると流石に悲しいんですのよ
    昔ほどイノベーションを起こせてないって言われたらそうでしょうけどこれでも頑張ってるんですのよ…
    あらやだそろそろ休憩時間が終わるわ
    今日のお仕事まだ頑張りますわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:46

    ど〜〜〜〜してもあのお嬢様の口調とキャラの呼び方が受け入れられませんわ〜!
    お話しされている内容は良いと思いますの。でも個性的な呼び方をされているためああこのお嬢様がレスをしているのね とわかりやすくて嫌ですわ〜!
    匿名ではないサロンでお呼びになってる分には私も平気ですの。ただここのサロンでその呼び方をされるとなんと言うか自我を感じるようで嫌ですわ〜!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:58

    AサロンやBサロンで、絶対ABみたいな流れになるのにモヤつきますわ
    別にABもBAも見れはするのですけれど、ブロマンスな2人が好きなのでそういうお話でしたかしら?となってしまいますの

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:07

    わたくしって絵が下手っぴなのですね
    反応で察しがつきますわ
    でもわたくしはわたくしの絵や解釈が好きですわ
    挫けませんわ
    検索汚染にならない程度に続けますわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:35

    Aを女子供に興奮するような変態にされるのは解釈違いですわ
    本当にゲーム本編プレイされたのかしら?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:00:20

    私推しのことを調べていたら最近追加されたもので何やらよく分からない並びの画像を見つけたんですの
    推しと同じ場所にいらした方と恐らく推しと関わりある方がいらっしゃらないので代わりに置いたのでしょうと分かりましたわ
    他の方々の繋がりがよく分からずどうにか調べたら推しのことを単なるネタ要因として見てない悪評でしたわ〜〜
    「こっちの方が面白いから」なんて思ってるでしょうけどそもそも言及されてない情報を嬉々として流さないでほしいですわ〜〜

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:41:51

    男性女性の区別が付かないような年頃のキャラが推し(保護者目線)になって初めてそういったキャラに欲情する方々が無理になってしまいましたわ~!
    お願いですから推しに近寄らないで頂きたいのですわ~!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:24:28

    私よくTRPG配信を見てるんですけれど、別にGMにスマートなキーパリングなんて求めてませんしその卓を囲んでいる人が楽しければいいと思ってますわ
    それを前提としてGMの方からのシナリオの判定に対する文句というか苦言というかが度々挟まるのが気になりましたの
    基本シナリオ自体が好きで自分が好きなシナリオを遊んでる方々の配信を見ることが多いので私としては気になるところだったんですのね
    だからこのGMされている方はシナリオのそこに引っかかるんですのね〜と思いつつ見続けてたんですけどなんか…苦言呈してますけどたぶんそれシナリオ側が秘匿前提で作ってない部分をGM判断で秘匿にしてるから判定の処理を緩和することになったんじゃないんですこと?みたいなことを思ってしまったんですのね
    そう思ってしまうと自分で難易度上げといていてシナリオの判定に文句言ってるんですの、この人?みたいなことも思い始めたので普通に視聴やめましたわ
    結構不条理というかPCがぼろぼろになりやすいシナリオではありますしGM判断で処理を変えるのはそういう遊びですから全然良いと思うのですけれどね…私と合わなかったってだけですわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:40:42

    数学の問題を解いてるんじゃないんですのよ
    人の心のお話ですのよ

    それともお嬢様は、Aさんとお話ししている時、Aさんにお話ししている言葉以外の感情も思考も一切並列で存在しませんの?
    そんなにリソースが少ない脳なんですの?

    人間って好きと嫌いと憎いと愛しいだって同時に持てるものですわ
    「公式でこう書いてある」から「それ以外はない」と言い切っているお嬢様ってロボットか何かですの?
    公式に書いてあること以外のお話をしてはいけないのなら、サロンで皆さんとお話しする意味などないんじゃなくて?
    公式だけ読んで一人で頷いていればよろしいじゃありませんの

    こういうことかもしれませんわね、こういう可能性もありますわね、って
    仮定や推測を持ってお話しする気楽さを締め付けるのはやめていただきたいわ
    何のための匿名サロンですの

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:49:22

    私のよく訪れるサロンに
    とにかく自分の知っている知識をひけらかしたいという欲望を抱え、虎視眈々とそのチャンスを窺っているだけの方が常駐してらっしゃって
    推しが同じなんですわ
    ですから私が楽しんでいるサロンに、その方が頻繁に現れるんですわ

    誰もその方に知識を授けてほしいなどとお願いしていないのに、語れるチャンスと見るや
    会話の流れもサロンのテーマもその場の空気も全部無視して、公式のどの媒体のどのシーンでこう書かれていた、と
    この作者はこういう作品を過去に書いているから、と
    知識をひけらかすだけひけらかして、和やかで楽しい空気に水を注しますの

    おっしゃってることは正しいでしょう
    でも、はっきり申し上げますわね、「お呼びじゃない」んですのよ
    その知識が正しいかどうか、その予測が正解かどうか、そんなことは問題じゃありませんの

    「お呼びじゃない」んですのよ

    あなたの知識を一方的に、必要もないのにひけらかすことを「会話」とは申しません
    「会話」をしているところですの、ご理解いただけないかしら

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:32:23

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:41:40

    公式に存在している設定を勝手にない事にしないでほしいですわ~!
    剰えその公式設定を使用している他のお嬢様の二次創作に文句を付けるなんて何様のつもりですの~!?
    二次創作するならまず原作をちゃんと読んでくださいまし!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:23:14

    おTikTokでライブの盗撮映像をみてしまいましたわ〜!!
    最悪ですわ〜!!
    盗撮お滅びくださいまし!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:23:57

    この作者は過去にこういう話を書いている←そうなのですね、参考になりますわね
    だから今回のお話もこういう展開になる←どうしてですの?

    作者の引き出しはそれしかないしそれ以外の価値観は認めない人だし進化しない人ですって
    悪口をおっしゃってる自覚はおあり?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:45:27

    やってしまいましたわ…
    私の言葉が足りず、言い方を間違えてしまったせいでお叱りを受けてしまいましたわ
    私のレスでご不快にさせてしまったのでしょうから暫くサロンに赴くのは自粛いたしましょう
    でも1つだけ申し開きをさせていただけるのなら、決して皆様が仰るような他意はございませんでしたの

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:52:46

    何度も何度もプレッシャーばかりを掛けるのはお辞めになって下さいまし……どうして貴方は暇な時になれば直ぐにプレッシャーを掛けるんですの…?
    令嬢としての責務を果たすのは持っての他、まだ足りない部分でもありまして…?やれる限りやっておりますわ、ずっと。それを話しても分かってくださらないならば、私はどうすればいいのです…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:57:34

    コロナになりましたわ!!
    PCR検査めちゃ痛かったのですわ!!
    クソだるいですわ!!
    熱が下がりませんわ!!
    吐き気が半端ないですわ!!
    胃腸の調子も半端なく悪いですわ!!
    誰かSCP-500持ってきてくださいましいいいいいいい!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:40

    この方もお気持ちとか言うタイプだったのですね……
    推しが同じなので扱いに不満がある気持ちは分かるのですが、連載中ですからそんな目くじら立てなくてもよろしいのではと思いますわ
    原作批判やお気持ち見ると萎えますわ〜

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:32:14

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:12:49

    私のサロンでこれはちょっと……天然なのか荒らしなのか判断しかねますわね……と思ってたレスがよそのサロンの荒らしが通報されて消えたと同時に全消去されましたわ
    荒らしでしたのね
    こういう判断が遅いのが私のだめなところですわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:51:41

    ABを嗜むのですが、たまにA受けが見たくなるのですがA受け全然ないのですよね
    劣情サロンでも建てたいのですが、そうなるとBAが最大手でしょうけどBAは絶対に見れないのですわ
    困りましたわ〜

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:20:33

    他人の二次創作一切見ないで自分の妄想だけで満足出来るお嬢様になりたいですわ
    もう界隈の人口減少や同好のお嬢様の自CPに対するネガティヴなツイートにめげながらもなお他人の自CP作品に期待してしまう自分に決別したいですの

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:39:30

    ああ~~~!!!!!つい受かれて口を滑らせて失望されてしまいましたわ~~~!!!!!
    自業自得とはいえシカトも鬼責めも辛いですわ~!辞めますと言うと逃げるな卑怯者とどこぞの上弦が如く責められてわたくしがメンタル死ぬかあちらが飽きるまで耐えるかの二択で詰みですわ~~~!!!!!これがわたくしの罪ですのねってやかましいですわ~~~!!!!!
    ふざけてないとやってらんないですわ~~~!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:43:42

    ABは典型的な受け可愛い可哀想赤ちゃん扱いCPと書いてるお嬢様がいらっしゃいましたが、実はBAもそうなのです……
    この2人はすれ違いまくってるので自然とそうなるのですわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:59:36

    >>85

    自レスですわ

    総受け、愛され、受けかわいい扱いを嫌う方最近みますけど

    どうでもいいですわ……

    母数が少なくてそれならちょっとアレかもしれませんが、わりと件数あるCPでしか見かけませんし

    自カプも言われてたことありましたが攻め可愛いも沢山ありましたし……

    というかそこまで文句垂れるなら自分で産み出して下さいませ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:13:11

    腐女子が嫌いなのはわかりますし腐ネタが受け付けないのもわかります
    わたくしとしましても同胞がご迷惑おかけしてすみませんと思ったことは一度や二度ではありません
    実際に腐女子が迷惑かけてるなら本当に心から申し訳ないとも思いますの
    ですがそのネタに関しては盛り上がってるの絶対腐女子じゃありませんわ……断言してもいいですのよ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:25:29

    同級生を虐めて退学まで追いやった方が何年か前に漫画の作画担当されたのですが
    原作がアニメ化する事になったのでこれから作画担当と方も人気が出るのでしょうね
    なんだか胸糞悪いですわねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:25:50

    自カプ界隈がエコーチェンバーになっていてお腹が痛いですわ
    専用のサロンだけならよいと思うのですが界隈の中でしか通じない解釈をお外に持ち出す方がいて…
    人数が多いからなんとかなっていますが突っ込まれるのも時間の問題でしてよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:13:58

    しつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいですわ!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:44:43

    いつも不思議なのですが大抵の界隈にてニコイチ男性キャラの片割れ(A様とする)に健気尽くしている報われてほしいB様が悪い酷い!と仰る方は何故A様モンペ率が高く、原作をお読みになられたのか怪しい方が多いのでしょう?ついでにBAを推されてることも多い気がしますわ
    わたくしの解釈ではどのA様も健気と呼ばれるような殊勝な御仁ではないのでとても不思議ですの
    各々理由があってB様といらっしゃいますが、A様のためというよりもご自身のためであったり仕方なくされてたりの筈なので健気とは違うと思いますの
    なのでサロンで男性キャラに対して健気と表現するお嬢様がいらっしゃるとつい身構えますわ

    偶然治安のよろしくない界隈を練り歩いているだけかもしれませんけど!
    そんなことより爺や、朝の牛乳をいただけるかしら!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:10:23

    >>91

    自レス失礼いたしますわ

    このような方が推されるカプはどうしてBAなのでしょう?

    酷い、可哀想と仰りながら酷いB様と可哀想なA様を番わせることに疑問を覚えますわ

    推すだけであればカプになどしなくてもよいですし、何より可哀想であれば一緒にいさせない方がよろしいのでは

    まさかとは思いますけど可哀想かわいいをするためにカプにされてらっしゃる?

    何故わざわざ攻めの方を罵倒されながら大事なB様をお任せするのか謎ですわね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:10:00

    野球にわかですので変なこと書いてるかもですわ。詳しいかたにはごめんあそばせしますわ

    大谷選手の活躍は非常に喜ばしいことですが大谷選手のすごさがすごすぎて他の選手のすごさが報じられないのは少々悲しいですしこの人だけ毎日見ることになってしまって少々飽きていますわ
    暗いニュースばかりよりは良いのですけれどこう、バランスをとってほしいといいますか一週間分だけでも他の選手にスポットを当ててもいいのではなくて?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:25:09

    あなた様の努力も技術も素晴らしいものだといつも感心しておりますが、仕様外の使用法を推奨するのはいただけませんわ〜〜〜!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:31:28

    一ヶ月で7kg落ちたのは事実ですわ
    でも病気のためのむくみが取れただけですの
    うまく薬が効いただけですのよ

    治らない病気ですし喧伝するつもりもありませんの
    まだ自分でもうまく落とし込めないセンシティブな話題なんですわ

    本日、いきなり、挨拶も自己紹介もなく、初めて口をきいた名前も存じ上げない殿方に
    「すごく痩せたね!」と言われましたの
    びっくりして固まってしまいましたわ
    「え、そんなことは…ないんですが…」と申し上げましたら、
    「いやいや、前見たより絶対痩せてるって! 頑張ったんだね!」と畳みかけられまして

    正直に申し上げますわ、ゾッとしました
    よく見知った気安い関係の相手からならともかく、私の名前も知らない、喋ったこともない殿方、
    私は覚えていませんが一ヶ月前にどうやら私をここで見たらしい方が、私の体型を覚えていて、いきなり体型に関して口に出してくるという無遠慮で無神経で無礼な真似を、「褒めている」つもりでしてくることが

    でも誰にもこの気持ち悪さを言えませんの
    「痩せた自慢?」とか「褒めてもらってるんだから笑ってればいいじゃん」とか言われるだけなのは明白ですもの

    ですからそっと匿名の海に吐き出しますわ
    御機嫌よう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:07:41

    作品を作れなければ人権がないという考え、お排泄物くらい嫌いですわ
    自虐のつもりでしょうが言葉選びが浅はかですわね
    マナーのなってない行いや発言をする創作者の方より時々推しCPのここが好き!を言ってくださる品行方正な非創作者の方の存在の方がありがたいですわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:09:49

    お遊戯会のサロンではわたくしの趣味嗜好を詰めたお遊具を出してはいけないのかしら?
    おほほほほ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:10:57

    このお嬢様、いい加減PayPay入れて欲しいですわ……
    わたくしの手間を考えてくださいまし

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:12:11

    オ~ッホッホッホッホ!今のサロンの雰囲気が大変気持ち悪いですわ!しばらく離れますわさようなら!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:26:57

    なぜ自分は10年以上前の作品のマイナーCPを好きになってしまったのかしら……供給が…供給が全然ありませんわ………

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:29:35

    なぜ生きるということはかくも苦しいのかしら
    ばあや、ナデナデしてくださいまし

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:52:18

    わーっ恥ずかしいですわ。忘れたままで居たかったですわ!
    時間が経てば忘れられると思ってたけど全然ですわ!忘れさせて欲しいですわ〜っ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:31:29

    読んでも味方でいてほしい等の部分がどこか分かりませんわ~~!
    決めつけはよくありませんがファン層が被っていらっしゃるのかしら…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:49

    カプ厨と呼ばれるような方をサロンでお見掛けしたのですが…何だかお話が通じなくって凄く怖くなりましたわ~~~!
    本編では全く出て来ない描写を延々とお話ししてらっしゃってまるで宇宙人を見ているかのようでしたわ~~~!
    …それとも荒らしと呼ばれるような方だったのでしょうか?釣られてしまいましたわ~~~

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:07:47

    過去ジャンルを見返してたら、当時の相互と作業通話した時に「いい作品すぎてムカつく」と言われたの思いだしましたわね
    わたくしの事が嫌いだったのでしょうけど、その場では笑って流しましたが苛立ちが止まらなくて、ひと月後くらいに空リプしたら垢消してましたわ
    わたくしもそれ言われてから全く作品が書けなくて垢消ししましたわ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:29:44

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:33:48

    わたくし、お兄様がいわゆるアスの方なんですの
    もちろんそれ自体はよろしくてよ…問題はお兄様に嫌なことをされても文句が言いづらいんですの
    何度か文句を言ったこともございますが他人事のように返されるばかりで話していて余計に辛くなりますの

    最近は何もしてないのに涙が出てきたり笑いが止まらなくなるようになりましたわ

    お父様に愚痴ったら怒られましたわ
    お母様に愚痴ったら悲しい顔をされましたわ
    お父様に言われてメンタルクリニックにうかがいましたら「どうしようもないから」と不安の薬だけ渡されましたわ

    負の感情を受け止めてもらえないのがこんなにきついとは思いませんでしたわ〜
    おクソ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:45:13

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:35:00

    御父様に頭が痛くてしんどいんですのと言っているのに「作業を手伝え、逆に楽になるかもしれないぞ」って言われましたわ
    逆って何なんですの治るわけないのですわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:37:12

    サロンに様子のおかしな殿方が現れはじめましたわ〜〜〜!
    自分の価値観こそが絶対だから他の方々を不快な気持ちにしてでもにしてでもそれを遵守させようとするなどサロンでは通用しても社交界では通用なくってよ〜〜〜!
    このサロン色々と素晴らしい経験はさせていただきましたがもう付きあってられませんわ!わたくしは降りさせていただきます!付いてきなさいなセバスチャン!

    と思い立ったのが先日の出来事ですわ
    とっても暇ですわ〜〜〜!わたくしの日常とはこんなにも虚無に溢れておりましたのね〜〜〜!
    淑女として生涯最大のの不覚でしてよ〜〜〜!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:04:31

    嫌いなCPのスレが落ちててちょっと仄暗い喜びを感じてしまいましたわ…
    浮上する度に視界に入るの辛かったので落ちてくれて嬉しいですわ…
    誰かの萌えは誰かの萎え、逆も然りなのにこんな喜んでしまって私自分の醜さにちょっと引いておりますわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:22:21

    なんでこんなに報連相出来ないんですのこの御仁
    仕事でしてよ???

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:33:58

    攻めの棒扱いも嫌ですが、受けを攻めを輝かせるために扱うお嬢様も嫌いでしてよ……
    それを堂々と言ってしまう方は最悪ですわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:59:34

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:01:15

    ABもBAも見ますけど、公式でAはBに激重感情向けてて、どちらのCPもAの愛が重いことが多いのですけど、BAだとAがBに興味無くてBが重くなってることがたまにあってそれが解釈違いで結果ABばかり見てますわね……
    キャラ崩壊もわりと見れるのですけど、それはなんか根幹を揺るがすというか、そのAはガワをお借りしてるだけのような……

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:33:12

    大好きなアプリゲームの売上が不調のようですわ 一番効果的であろう課金はお財布事情からして無理ですわ SNSで盛り上げようにも、うまく運用できませんの おすすめタブが目に入ってしまったり、投稿した感想の中で解釈ミスを起こしていないか不安になったり……
    毎日楽しんでプレイしていますから、それで勘弁してくださいまし……

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:15:29

    常駐しているサロンにリョナ趣味の方がが増えたのか、ご趣味の方が乱立されてるかわかりませんけど
    面白そうなサロン名ね、と思って覗いたらリョナだったってことが多くて辛いのですわ
    普通のネタサロンでもお守りがわりに閲覧注意をつけるカテゴリですし、多少のお下品や妄想は平気ですの
    ですから閲覧注意がついていても楽しそうね何かしら?と覗いてしまうんですわ

    でもリョナは無理なんですわ

    少なくとも暴力的に、精神的肉体的に酷い目に遭わせて楽しむ、という行為に愛は感じません
    ご自分のオリジナルでやる分にはご勝手にですけれど
    その作品、そのキャラが好きな人が集まるところで、一見普通のネタサロンのようなタイトルでやるのはやめてください
    せめてタイトルだけでわかるようにしてください
    それにしたって多すぎますわ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:21:02

    ABを書いておりますわ。リバ派の方、許しましょう。BA派だけど見るだけならABもの方、許しましょう。私のABなら好きという方、許しましょう。
    BAのつもりで読んでる方はおくたばりくださいませ!!!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:31:17

    私のアカウントではAB以外の話をしたことはありませんしそれ以外の作品を書いたこともありません
    RPだっていいねだってABのものしかしておりません

    でも私が仲良くしているFFさんが雑食だったりリバだったりするからという理由でそれを私に懸念表明してくる匿名さんってなんなんですの?
    私は私以外の人が何に萌えようと何が地雷だろうと、それは私の好みとは無関係だと思っているだけです
    私をフォローし、私と仲良くしてくださってる方の趣味趣向が全部私と同じであるべきなどと傲慢なことを考えたことはありません、それだけですわ

    はっきり言いますなら
    リバも獣化も女体化もなんちゃらバースも花吐き病も男性妊娠も私は全部地雷です
    けれどそれは単なる私個人の好みであり、好きな方を否定するつもりは微塵もありません
    楽しく嗜んでらっしゃる方を排斥したり忌避したり仲良くしない理由にはならない、ただそれだけです

    あなたのことは好きだけど、あなたのこういうとこは相容れないわーと思うたびに人を切っていたら周囲に誰も残りませんわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:48:07

    かなしいですわ…かなしいですわ……12年以上細々と応援してきたサロンが無期限休止になってしまいましたわ…
    個々でパーティは続けていかれるご様子ですが心にぽっかり穴が空いたようですわ……
    規模の割に少々小鳥たちの御民度がと思うこともありましたがサロン主様方は愛しておりましたのに…
    理由はまだはっきりとはおわかりになりませんがそれでも私は応援していきたいですわ……!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:56:40

    やってしまいましたわ
    スレ主として管理しているパートスレ落としてしまいましたのよ……
    それなりに盛り上がってはおりましたし、保守連打もなかったので、後日立て直ししても良いのでしょうが
    歴代スレ通して落とすのはこれで二回目なのですよね……前回立て直しのは完走しましたけれど
    いえスレ主として保守しようと思っていたのに慢心して二度寝してしまったわたくしが一番いけないのですわ
    でもこう少々もやっとした気分がするのだけはお許しくださいませ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:45:19

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:26:36

    ABのお嬢様ってどうしてすぐAを性欲に脳を支配された猿にしますの?
    原作のAは異性にも性的な物にも興味がないキャラですのに
    そういうキャラが好きな相手のことは強く求めるのが好きという性癖は否定しませんけどABに関しては性欲が異常すぎて無理ですわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:45:31

    壁打ちが寂しくて、いつも反応くださる方をフォロバ致しましたわ
    ドキドキですわ、怖いですわ
    コミュ障すぎますわ
    でもフォロバした手前今さら引き返せませんわー!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:07:24

    わたくしはADHDですの
    母親もADHD、弟は自閉症ですわ
    母親の機嫌がいい時と悪い時の差が大きすぎて恐ろしいですわ
    父は異動&組織変更でストレス溜まりまくりで「俺が働いてやってるんだから感謝しろ」ムーブですわ
    弟は発狂したりiPadぶっ壊したりといよいよ手に負えないレベルですわ
    このままじゃいつか家庭崩壊ですわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:48:59

    近年のこの頃は残暑と呼ばれるレベルの天気ではございませんわ!なんなんですのよあの湿度!あの天気!あの台風!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:28:38

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:33

    キャラアンチを拗らせきったお方はダメですわね…
    本編にない妄想を事実と言い張ったり拡大解釈をして正論かのように仰ったり
    どうかここで延々と愚痴ってあそばせ
    エコーチェンバーで倫理観などとお話しなさるの滑稽ですの

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:33:22

    薄々勘づいてましたけれどとある同担のお嬢様が推しをやたらと弱らせたがる方でしたわ
    いえそれで他キャラdisが無いのは不幸中の幸いですけれどナヨナヨし過ぎてついあなたの語っているキャラはどちら様?と聞きたくなってしまいますわ、あといやらしい妄想は検索で見えないようにやってくださいましね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:24:05

    あら……A君アンチが大暴れしていますわ
    皆様大人の対応ですわね
    わたくしも推しに泥を塗りたくないのでノーコメントですが、この程度の内容なら普通に論破出来そうですわね
    この感じだと凍結してもまた復活するのでしょうね〜
    そうなったら学級会でしょうね
    普段はめんどくさいですが、この方が晒しあげれるのが楽しみですわ
    女性向けはROM専でも一度特定されると大変ですのよ〜
    おほほほ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:44:57

    特定のキャラやCPを過剰にヘイトなさると、興味なかった方が庇ったりそこから興味持って流れてしまうから逆効果ですわよ
    アホですわこの方

スレッドは9/20 02:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。