もしかして来週から宇佐崎先生新作画の漫画が始まる事によって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:13:52

    今だにアクタージュを引きずってる層もきっぱり断ち切れる事ができるんじゃないスか?
    完全に墓から蘇る確率が0になるって事だしなヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:18:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:19:51

    亡霊が騒いで感想言う前に荒れなきゃなんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:20:31

    俺なんかこれを切っ掛けに古本屋でアクタージュ全巻を買ってくる芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:23:01

    >>4

    お前…どうして自分から地獄に行くんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:24:03

    自分はアクタージュを引きずってるつもりはないですね
    ただ、原作担当は棒と玉を落とされたらいいのにってアクタージュの話題を見かけるたびに思うぐらいで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:25:45

    >>5

    待てよ

    原作者はともかく内容と作画はいいんだぜ

    打ち切りだと理解して読むならありだと思われる

  • 8424/09/06(金) 23:25:47

    >>5

    ムフフフフ…まだ2巻までしか読んでないのん…

    こっからどうなるのか色々と怖いと同時に楽しみですね、ガチでね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:26:29

    万力のイチ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:26:41

    >>6

    イ伝伝イ伝

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:27:08

    えっ 3日後には読めるんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:27:08

    本気で"墓から蘇る"って思っている人はいないと思うんだよね
    だってシロ先生があんな声明文出してたでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:28:34

    待てよテラフォーマーズみたいに作画が別の連載に行ってもまた戻ってくるパターンもあるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:35:21

    いいや駄目だ
    完全に断ち切るなら女主人公でやれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:43:36

    前に描いた弁護士だかなんかの漫画の読み切り、どこへ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:51:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:52:07

    >>12

    しゃあけど引きずってる人はまだいるみたい何だよね。それだけ面白い作品だったて事ですけどねガチでね...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています