Gガン勢以外で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:14:49

    ゴッドガンダムに乗ったら一番強いキャラって誰なんだろうか。
    個人的に鉄血勢は強そう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:17:44

    むしろ鉄血勢はあんま向かない印象あるなW勢はけっこう格闘の戦闘術仕込まれてそうだから強そう、特に五飛とか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:17:54

    最低でも格闘技をしっかりと修めてないとキツいか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:24:53

    あと筋力がないと全身骨折する
    少なくとも子供程度の筋力なら死ぬ危険性もあるくらいらしいから、ヒョロガリタイプは無理

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:26:05

    カミーユって肉体面はどうなんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:26:25

    一年戦争外伝主人公勢はアル以外なら全員いけそうだな。
    軍人だから格闘技も修めてるだろうし。
    最強かはわからんが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:27:00

    >>5

    空手の大会で優秀できるくらいにはフィジカル強いよ、確か

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:27:14

    メタル刹那乗せたらどうなるんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:27:59

    >>5

    空手やってたから筋肉はあるんじゃない?

    技術は一般人のウォンさんに一方的にボコられる程度だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:28:44

    >>8

    刹那がやるかどうかは別として脳量子波で精神攻撃できるし元テロリストなんで戦闘能力高いだろうからかなり強そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:29:23

    スーツにも耐えられそうで訓練受けてるヒイロで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:29:54

    ドモンの弟子のセカイはどうなの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:31:02

    >>11

    ヒイロの頑丈さは頭おかしいレベルだからな

    一瞬だけパラシュート展開できたとしても、数十階のビルから自由落下して普通に生きてるし、頑丈さならG以外のキャラじゃトップだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:32:22

    >>13

    自爆しても死ぬほど痛いだけで済むしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:47:51

    MFの性質を考えたら身体能力は勿論生身で使える必殺技持ちを乗せるのがベスト

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:52:12

    W勢は肉対面も精神面も屈強だから大丈夫だろ感がものすごくあるな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:32:25

    バリー・ホーとかいい線いくかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:34:20

    ヒイロはガンダム無双で流派東方不敗習得してるからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:35:05

    素手でMSのメインカメラを蹴り割れるバリー・ホー
    ゲームで流派東方不敗に入門したことがあるククルス・ドアン
    身体能力も強化されているはずのプルツー

    このあたりは有望なんじゃないですかね?
    プルツーはお前がファイティングスーツ見たいだけだろって?
    そうだが何か問題があるか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:08:47

    >>19

    それなら俺もスレッタのファイティングスーツ見てぇからスレッタを推す!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:09:18

    正直でよろしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:07:05

    武者頑駄無とか騎士ガンダムってのは流石に駄目だよな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:32:32

    >>20

    スレッタが乗るなら勿論社長にも石破ラブラブ天驚拳の練習をしてもらわないとな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:15:20

    モビルトレースシステムに関しては事前に調整すれば実は女子どもでも問題無かったりする、機体全身コクピット内装やスーツに使われるディマリウムが精神感応で無限にスペック引き上がるから
    それとの繋がりを強固にする意味でもトレースシステムの負荷は高める必要があるけども、逆に言えば理論上はヒョロガリでもNT能力なりXラウンダー能力なりイノベイター能力なりでディマリウムとの精神感応をどこまでも高められるなら負荷最小設定でも問題ないはずだ

    機体の反応とか動作速度はそいつの動きに比例するからフィジカルは結局求められるのだけども、個人的にはメタル刹那を推してみる
    生きた金属であるELSで肉体構成してるしディマリウムとの相性は良いはず

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:29:48

    アスランとかイザークみたいにしっかり訓練受けたコーディネイターなら行ける気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:16:24

    >>22

    騎士系なら機兵乗りますし、聖機兵物語とかはアニメの描写では実質MFみたいなもんですから大丈夫でしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:53:29

    ウン・ノウは?
    ジンでレッドフレームぶった斬った人

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:23

    >>27

    そいつ出すならバリー・ホーでよくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:08:29

    >>13

    >>14

    加えてヒイロは素手で鉄格子曲げるゴリラパワー持ち

    …こいつ人類判定して良いの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています