チャゲチャってなんであんな爆速で打ち切られたの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:22:26

    いくら人気なかったとしても早すぎじゃね
    しかも元人気作家だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:23:12

    作者がギブした

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:23:20

    一説には作者側のギブアップとも
    真偽は知らんけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:26:25

    ギブアップしたって説は眉唾だけどボーボボの後だし説得力はある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:26:56

    でも人間バイクは今も主人公格の能力だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:27:50

    10週でもない8週だし本人ギブの可能性の方が高そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:28:42

    正直面白くなる予感は全くしなかった
    首領パッチに頼るのも早すぎるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:28:56

    ふんわりどんぱっち描きたくなったからしょうがない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:06:37

    真説の後半あたりからかなり限界は感じてたんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:08:49

    ギブかは分からないけど自分でもこれただのボーボボだろって思ったのは確かだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:16:51

    リアタイで読んでたけど変なタイトルって印象しかない
    すげー風速のつむじ風が通り過ぎて「何だったんだ今の…」って感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:19:25

    そもそもだけど当時が10週打ち切りが最短だったし
    8週打ち切りはチャゲチャのみなんだよね
    因みに9週打ち切り作品は「かおす寒鰤屋」があり作者曰く「週刊連載に体が耐えきれずギブアップ」と言ってるのでそれもある
    因みにかおすの作者はのちにグランドジャンプで長期シリーズ連載の「王様の仕立屋」を描くことになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:22:05

    シンプルおもんないってだけで8週はちょっと考えにくいしまぁ作者の都合やろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:23:32

    ボーボボで枯れた説がまああの作品やったら誰だって枯れるわな…とみんな同意しかけてるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:25:51

    8週打ち切りは今でも最短記録じゃなかったか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:28:29

    >>13

    実際言い方悪いけど最速でも10週(=1巻分)の時に8週だから>>12の件+ボーボボという新説含め28巻という中堅以上の実力者をそんな即切りはしないと思われるのでマジでギブアップだったんだなってのが強くなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:42:30

    ギャグ漫画家は本当にきついと聞く

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:29:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています