ベイマックス初めて見た!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:30:22

    のじゃロリ狐ババアが出てこないんですけど!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:31:03

    公式が勝手に出してないだけだから気にするな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:31:20

    おいやめろ!
    気付かれたら作者が怒られるだろうが!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:31:59

    これは木魚だからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:32:15

    自作?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:33:25

    >>5

    名前出して良いか分からんが、"あぶぶ"で調べれば出てくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:33:26

    自演なら他所でやってくれないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:34:02

    >>4

    いや。この頃はまだベーイ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:34:39

    この人の老狐すき

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:34:53

    キレる気はないけど公式にブチ切れられたら一切擁護しないタイプのネタ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:35:08

    >>7

    フォロワー2万人超えてるような絵師がこんなところで自演するのはリスクに見合ってなさすぎるな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:38:44

    すまん15万人のまちがいだったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:38:56

    あぶぶは20年以上ネットで暗躍しててTwitter垢は定期的に消されてるから知名度はもっとあるぞ
    ロリ、巨乳、ケモノ、ふたなり、SFなんでも描けるから海外人気もエグい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:40:31

    アライさんマンションの人か

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:40:44

    ユンボのやつすき

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:41:09

    二次創作絵ならリンク貼ってその旨説明しなきゃいけないんじゃないっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:41:30

    まぁネットを徘徊してればどこかで接触する人

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:42:09

    この人は自作エロゲで知った林間学校

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:42:34

    「よさベイ」の語呂がよすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:42:45

    よさぬかベイマックスって一つのネットミームだと思ってたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:44:10

    あぶぶはけもフレ騒動で嫌いなったわ
    ロリ絵はエロいから抜くんだけども

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:44:44

    のじゃロリババァ狐とベイ○ックスを組み合わせる発想はどこから来たんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:50:01

    3Dも使えるし

    メカもかけるし

    ボカロPだし

    何者なんだろうなこの人


    x.comx.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:51:49
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:52:20

    最新技術を常に扱うタイプの人
    AI絵も登場初期からツールとして研究して使いこなしてたり、Blender使いだったり器用な人

    あとたまにネタツイでメチャクチャバズる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:03:13
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:34:02

    >>1

    どういうシチュエーションなんだよこれ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:41:36

    ベイマックスが看病(他意はない)の一環で服を脱ぐ/着る手伝いをしてるようにしか見えん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:46:42

    >>28

    一説ではロリババの老人介護という話があるのであながち間違ってはないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:55:14

    孕みtonightとかいう口に出して読みたい名言

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:57:56

    >>1

    そりゃ金ローで放送したの出てこない方だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:35:37

    >>31

    出てくる方のエディションがあるかのような風評被害

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:54:39

    俺はこの人フリゲから入ったわ
    なんていうかまじで色々やってるな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:03:44

    >>32

    北米版で出てくるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:05:44

    あいにくこの人のエロは刺さらんかったが健全なネタにはハマったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:14:47

    (正直昔の絵柄のほうがシコれて好きだった)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:26:33

    よさベイの人ってウマシコ絵描いてたよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:30:22

    >>37

    一応牛や山羊などの哺乳類全般の擬人化学園もの(オリジナル)よ

    出た時期はまあ...

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:32:34

    いやウマの二次創作ガイドラインにぶちギレてたやろこの人

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:34:05

    >>13

    活躍じゃなくて暗躍なのしっくり来すぎてて草

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:34:09

    良くも悪くも頭ちんぽな人だからな…
    グレーゾーンに踏み込む事に躊躇いは無いが黒だぞって言われたら舌打ちしつつも引っ込むからまぁいいんじゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:38:28

    >>39

    ......なんか色々言ってたの思い出してきた

    まあ、今は記録の残ってないからいいけどたま〜に修正関連や他の話題で物申したりしてる人ね


    アイデアや技術の活用で行動力あるから、言論でも行動力あるのは(良くはないかもしれないが)しゃーない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:40:22

    ところで林間学校の完成は…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:40:54

    映画の終盤は本当によさぬかベイマックスって観た奴が言いたくなるやつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:52:10

    この人普通にヘイト創作するから嫌い

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:19:48

    たまにネタ絵を見返したくなる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:45:04

    そういや、ツイステのリリアとマレウスでよさベイのパロディやってるのを見かけた事がある
    どこで見かけたのか思い出せないし探し出せないので、もう幻を見たことにしているけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:48:11

    大昔この人が描いてたショタと日焼けお姉さんの奴はクソほどお世話になった
    そしてこの人の作品漁ってたら脳姦に辿り着いて吐きそうになった

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:51:12

    アライさんマンションは知ってる人結構多いんじゃないか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:02:24

    ■画像投稿に関するユーザーの禁止事項
    ・公式以外の二次創作画像(掲載されているサイトやツイッターなどのURLだけ貼ってください 埋め込みで表示されます)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:24:04

    実はニコ動に歌ってみたをあげてたりする

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:39:26

    またアライさんマンションの新作見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:41:48

    けもフレでヘイト創作したりウマ娘への当てつけみたいな絵描いたりでだいぶ素行が💩

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:48:17

    脳が軟化してるからね
    しょうがないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:49:01

    ベイマックスのなにがあぶぶの琴線に触れたんやろなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:50:53

    木魚マンだからセーフ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:52:50

    正直あぶぶの本には世話になってるしアライさんマンションも大好きだけどベイマックスも普通に好きだからスレ画だけはマジで見るのも不快レベルでクッソ嫌いなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:53:17

    絵柄に性格悪いの出てるよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:54:16

    最近ボカロとかにも手出してYouTubeもやってるけど何度再投稿しても全然伸びてないの好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:56:27

    SF系のネタ好きなんだけど勧めるともれなく他のやべぇネタが付いてくるからなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:56:39

    (お?さては思ったより好意的な意見が多いから我慢できなくなったのか?)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:57:28

    よさぬかベイマックスってこの後エッチな展開になるの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:57:30

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:58:18

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:58:53

    >>61

    (お?さては思ったより否定的な意見が多いから我慢できなくなったのか?)

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:59:10

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:00:27

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:02:22

    タフカテに帰れ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:04:44

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:07:35

    >>66

    バズるものなんてそんなもんやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています