異世界スーサイド・スクワッド第10話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:32:00

    今夜も異世界スーサイド・スクワッドの時間だよ
    リッチが呼び起こしたアンデッド軍団とハーレイ達の最後の戦いが始まる!!
    異世界スーサイド・スクワッド、最終話!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:35:49

    今日はアメコミのアニメが熱い日だなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:34:36

    こ れ は ひ ど い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:57:39

    プリンちゃん???

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:58:05

    もうちょっと長く見たかった...
    まあ1発ネタなとこもあるからこれでちょうどいいかもだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:58:33

    変身バンクとプリンちゃんハイエナでキャッキャしてたらプリンちゃんが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:59:14

    騎士団長パン1で鎧着てたの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:00:23

    プリンちゃん被害者みたいに人質取られた顔してたんじゃなくてプリンちゃんに人質取られた被害者だったエンチャントレス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:00:48

    ジョーカーは化けてただけなら素であの肉体能力なの...?

    と思われるかもしれないが原作でも狂人特有の腕力を持つって説明あるのであれは狂人特有の肉体能力なのです。

    すごいね狂人

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:00:57

    プリンちゃん何がしたいの?荒らし混乱嫌がらせ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:01:40

    続きがありそうな終わり方だったけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:01:52

    >>10

    基本的にバッツとイチャイチャしたい以外は単に荒らしたいだけよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:02:25

    死って面白そうだと思ったけどやっぱ生きてる奴らのほうが面白いわってなったのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:04:19

    放送始まる前に見た王冠被ってるプリンちゃんイメージじゃなくてエンペラーか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:04:59

    プリンちゃんが踏んでたの誰?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:05:00

    デッドショットのプリキュア的変身シーンとか誰得wwwとか思ったけど全員分あってなんか安心した
    鎧装備衣装も格好良かったからもうちょい見たかったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:05:30

    サメってお腹裂いても大丈夫なんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:06:09

    >>15

    もともとあの椅子に座ってた本物のエンペラーだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:07:08

    このアニメの作風とメンバー好きだから真面目にこの路線で続編やってほしいなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:07:25

    デッドショット何決めポーズしとんwって思ったらクレイフェイスとか決めポーズどころじゃなかったwww
    ところでこないだの酒場の件といいピースメーカーはケツ担当なの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:08:18

    >>18

    王国と戦争やってる帝国自体は昔からあったもんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:08:53

    プリンちゃんも捕まってあっちに送られたの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:11:43

    異世界人は能力付与される→トランプのジョーカーは何にでもなれる
    1話カタナと異世界カタナは目の色が違う
    カタナが刀を持ってない訳がない
    「面白い女だ...ハーレイ」のハーレイの言い方がジョーカーとそっくり&イカレ具合を面白い認定するのはジョーカーそのもの


    今考えるとカタナが本人じゃない伏線だいぶあったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:21:14

    なんかエンディング終わった後のジョーカーパートがあるのが続編匂わせみたいにも見えるし、アメコミ映画お馴染みのポストクレジット的なのにも見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:28:39

    >>23

    あっ…そっか変身は異世界特典か…

    言われてみればおもしれー女それか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:30:08

    姫様が白き花園に目覚めていらっしゃるんだが?!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:30:38

    ハーレイの変身は、欲を言えば服がはだけると共に紙も解けて欲しかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:36:58

    公式から変身バンクの切り抜き動画出ないかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:37:39

    今季で1番面白かった
    全員変身バンク気合い入ってたのは笑ったけど最後のジョーカーに持っていかれたわ
    コミカライズも始まってるらしいし二期がある事期待したい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:38:24

    公式といえばEDのMVが公開されてるね
    …アマンダが踊ってない…だと!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:29:09

    >>30

    これ?


  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:17:49

    エンチャントレスが可哀そうすぎて笑う
    というか鎧バフありのスースクメンバーと違って
    素であの強さのエンチャントレスって大分おかしくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:31:01

    あの入れ替わり作戦考えたのハーレイなのだろうけど
    あんだけなつかれてるてるのにキングシャークの腹ぶち破る作戦普通に立てちゃうの
    「やっぱりこいつクズのヴィランだわ」ってなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:54:21

    日本コラボとしてはやっぱ変身バンクは外せないのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:45:38

    >>33

    あれで普通に生きてるナナちゃんサイドにも問題ある

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:48:34

    ハーレイが楽しんでるかを言及して気にはしてるとはいえ取り返すことに全く固執してないあたり今作も他作品と同じくジョーカー→ハーレイはそこまでじゃないんだろうなあ

    続編あるならやっぱり破局しそうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:32:05

    一応最終決戦なのにラスボス以外ギャグっぽい戦闘になってて笑った

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:53:40

    銃撃ってヒャッハーする団長
    魔法でヒャッハーするデッドショット、仲いいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:22:20

    バッツが絡んでない時のジョーカーの行動としてはまあありだろうな
    基本、なんか派手にやらかしたい無敵の人だし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:25:23

    仮に続くとしたら現代→異世界だけでなく異世界→現代への流入とかもあるんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:32:42

    ジョーカー先に異世界送りにされたのかよ!となってビビった
    そらアマンダ長官は出し抜かれるし、暗躍されるわな…変身魔法との相性も良すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:43:38

    ジョーカー投入して失敗してさらにハーレイ投入したの??
    向こうで結託されてさらに手が付けられなくなると思われなかったんですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:44:51

    鎧パワーで髪まで伸びるなら団長もフサフサになれたんじゃ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:58:49

    ハーレーと姫の似た容姿定番の入れ替わりネタを決戦で持ってきたのは分かっていても厚い展開だな(飲み込んだ聖剣呼び出しで腹さかれるナナちゃんをスルーしながら)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:30:09

    >>23

    公式サイトにしれっと書いてあったんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:00:15

    >>23

    異世界だし謎剣装備なんだぁ〜と思ってました

    ジョーカーだもんな、これくらいやるよな…


    あとナナちゃんかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:06

    エンチャントレスさんが死ななくて何より

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:43

    今更だけどぶっ殺しまくったエルフの生き残りから色々言われるんじゃないの姫さま

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:55:02

    しかしこいつ異世界の玉座とか似合うな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:48:02

    蝙蝠男「ムショへぶち込んだジョーカーを異世界送りだと!動ける自由を与えるとはなんて馬鹿なマネを!!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:30:15

    >>50

    ジョーカーの場合、自分から面白そうな場所かぎつけて行った可能性も

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:45:39

    あれ?シンカー直後のハーレイVSカタナ回で経産婦の腰か?とかって見てたカタナもジョーカー?
    ジョーカーをエロい目で見てたの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:02:45

    Go-Gettersの「道化のパラダイス」ってそういうこと?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:22:57

    何で今まで気付かなかったんだろう異世界カタナとジョーカーの目の色一緒やんけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:56:50

    >>31

    いないといないでさびしいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:22:32

    こいつが演技とはいえ左の「スン…」て感じの表情してると考えると笑える

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:56:24

    どういうつもりでシンカー(クレイフェイス)に付き合ってたん?
    もうこの時点でシンカーの首はねるつもりだったん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:01:57

    カートゥーンとABEMAで全話一挙放送やるんだな
    そしてネトフリでも見放題配信が始まるという

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:10:43

    瀕死だった団長が鎧脱がせてパンイチにしたら寝ててワラッタ、お前は魔界村のアーサーかよw

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:33:28

    >>57

    まぁ価値は帽子にしかないと言ってたからな…邪魔くさかったんだろうな

    一般異世界おっさんでも使えるし本当にすごいんだなあの帽子

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:35:20

    もし二期があったらハーレイがジョーカー側に付いて離反するけど最終的に捨てられてスースクに戻る感じの展開かな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:51:24

    >>44

    ナナちゃんマジでどうやったら死ぬんだろうな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:23:07

    >>59

    この人も幕間でバンク変身してたのかな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:41:14

    ハーレイさん、ナイス葬らんでした

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:43

    この作品のジョーカー格好良いんだけど
    別の世界線だと保育園が空いてないゴッサムを罵ってるんだよな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:48:21

    >>63

    つまりハーレイに扮した姫様も(もしかしたらハーレイと同じく全裸で)変身バンクしたんだよな…

    円盤に特典映像付けません?ちょっと高くなってもいいからさ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:02:26

    しかしジョーカーがラスボスだとするとどうやってハーレイと敵対したままにするんだ?懐いているドラゴンの子を目の前で殺して曇らせるとかか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:47:27

    >>56

    ジョーカーってイメージと違って割と無理して笑ってる時もあるから...

    ジジイつまんね...と思いながら従うなら真顔でもおかしくはないんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:51:00

    ハーレイとジョーカーって割と普通に離反あるから(実際今のアメコミもバットマン側に着いてるし)アーちゃんや姫様たちやスクワッドに手を出されたら恋醒める展開あっても不思議じゃないからな
    二期あればそうなりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:54:35

    >>65

    面白かったよね銀行強盗に行く間バッツを預かって欲しいのに中々受からないジョーカー

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:48:32

    面白かった

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:12:32

    最後までDVDのCMとか流れたりも販売に関することも一切告知ないままだけどDVD化はしないのかな
    それとも販売自体が結構先なのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:34:13

    >>72

    ディズニーとか配信限定ではないのかと

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:56:27

    ハーレイの帽子にベールついてるの姫様と目の色違うからぼかすためのデザインか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:38:53

    >>70

    ゴッサムの治安が悪いせいで社会保障が回らず

    おちおち銀行強盗もできないジョーカー

    いったい誰のせいなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:20:56

    >>70

    こっちでも一回破局してるっぽいっけ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:49:57

    >>73

    dアニとかでも配信してて視聴ハードル自体は低いとはいえ今時DVD化しない1クールアニメも珍しいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:34:27

    結局時限爆弾は解除できないで終わりとは思わなかった…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:59:14

    ハーレイの変身衣装可愛かったな
    フィギュア化して欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:23:34

    >>78

    そこはまあ解除しちゃうともう話作れないし…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:07:36

    もし二期あったら出て欲しいDCヴィランとかいる?
    実写に二回出演してるキャプテン・ブーメランに出て欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:59:18

    異世界行かないスースクだとプリンちゃん、ハーレイを探してくれるんだね


  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:10:26

    よくよく見れば7話だいぶプリンちゃんの表情だった…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:42:51

    >>81

    ブーメランはOVAにも2回出演してるし

    ハーレイと同じくあまり強そうに思えないのに

    採用される事多いんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:01:17

    >>52

    未亡人で興奮してた筈が野郎で興奮してたとかスゲえトラップ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:31:21

    >>81

    ポイズン・アイビーはクレイフェイス同様に能力が異世界相性良さそう

    見た目が赤髪緑衣装でエンチャントレスと被りそうなのが問題だけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:49

    >>82

    それカットされたけどDVして自分好みになるように改造したりしてるから玩具感覚だと思うの

    実際続編で破局したからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:32

    アイビーでたら
    姫様xハーレイxアイビー
    って百合ハーレムいけますね...

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:48:47

    本国で12月放映予定のジェームズ・ガン脚本の新作アニメは人外メンバー主体で面白そう

    実写映画ではほとんど活躍しなかったウィーゼルに期待

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:46

    >>42

    ジョーカーは勝手に来た荒らしじゃないかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:30:25

    2期あったらカタナも異世界来るのかな
    ややこしいことにはなりそうだけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:34:23

    >>90

    勝手にリックと来たんだと思ってた…

    でもジョーカーいるっぽい所にハーレイ送るの危なくない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:05:43

    この画好きだから破局しちゃうの寂しいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:10:57

    ホアキンジョーカーの本名がアーサーなんだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:29:03

    YouTubeで軽くネタバレ(ジョーカーin異世界)踏んだ記憶消して観たい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:11:24

    >>89

    実写映画版の世界観を引き継いだ

    続編的なシリーズになるみたいね

    ウィーゼル生きてたのかよ


    アマンダ・ウォラー主役の実写ドラマとか

    ピースメイカーのドラマシーズン2とかも

    発表されてるので楽しみ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:42

    >>23

    目の色が違うマジ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:49:17

    >>89

    クリーチャーコマンドーズってスースク関連だったんだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:09:47

    >>93

    困ったことにジョーカー以外にとってはハッピーなルートである

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:34:22

    >>97

    カタナ(カタナ)はアジアンらしい茶色だけど

    カタナ(ジョーカー)は水色

    >>54

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:40:06

    >>100

    ホンマや……全然気づかんかった……

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:05:13

    今夜はもう無いのか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:12:25

    1クールアニメって基本的に12か13話くらいやるけどスースクは10話で終わっちゃったからね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:03:16

    続編があるなら是非あのオバハンには酷い目に遭ってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:44:05

    >>104

    ザ・スーサイドだと部下にぶん殴られるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:18:51

    監督がどうやって使ったらいいのか分からない形してる

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:45:49

    ジョーカーをどうにかしたいならバッツに来てもらえばいいんじゃない?…余計悪化するかもだけど…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:57:18

    姫様に殴られてた貴族どうなったんだろう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:04:10

    >>107

    バットマンサプライズで出ると思ったけど来なかったね

    二期があったら期待する

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:02:43

    >>108

    仮に生きてた場合、姫様のことだから死罪とかにはしないだろうけど間違いなく厳罰だよな

    地位とか剝奪されてたりしてね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています