大変です!先輩!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:34:32

    ペンテシレイアさんが全力のアキレウスさんに勝つまで出られない部屋に閉じ込められてしまいました!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:35:05

    じゃあ一生出られないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:36:03

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:36:30

    メディアさんにルールブレイカー使ってもらったら壊せるかなあその部屋

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:37:25

    その二人は文字通り格が違うんで…天地がひっくり返らないと出れないね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:39:17

    残酷なことにその二人には歴然としたオリュンポス山よりも大きな壁が複数存在しているんだ…

    いやアキレウスがおかしいだけなんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:39:29

    部屋なら機動力はなくなるしサーヴァント規格での勝負なら捕まえられればワンチャンはあるかもしれんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:40:37

    >>7

    ごめんね機動力無し槍無し鎧無しでもワンチャンもないの

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:42:02

    戦士として戦えてれば満足って事だったけどアキレウスとペンちゃんの差を考えると舐めプでもしないと勝負にならなさそうなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:42:17

    アポロン!ちょっとペンちゃんに加護的なアレとか授けたらワンチャンあるんじゃないかアポロン!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:42:37

    >>8

    いくら何でも流石に同じサーヴァントとして呼ばれた状態でならそれはペンテシレイアを舐めすぎだと思う

    生前ならまあそうねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:43:03

    一応リリィ状態だから成長の余地があるから、ワンチャンはある、問題はアキレウスを見ると狂うから成長できる状態ではないところだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:43:51

    >>10

    年増は…あ、いや。授けたらなんとかなるレベルじゃ無いよ。本当本当。


  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:43:56

    >>10

    アポロンにペンちゃん加護する理由ないし…

    むしろアレスがやれよって思うけどアレスの加護ってろくな事にならなさそうなのがな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:44:42

    CEOと二人がかりでも駄目だったんだぞ、無理に決まってんだろもうちょっと条件緩くしてやれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:44:49

    >>11

    いや同じサーヴァント規格でも勝てないよ

    舐めてるとかじゃなくて絶対に無理

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:45:56

    全力のアキレウスってことは戦闘開始のゴングと同時にコスモスタックルで潰されて終わる可能性があるんだよな…
    やっぱり無理では?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:46:18

    >>7

    機動力が無くすって時点でアキレウスの全力ではないから、部屋の条件を満たすにはアキレウスが全力を出せるほど広い部屋でないといけない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:46:58

    >>16

    モロ死因だからサーヴァント体の方が無理まであるのよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:47:12

    ペンちゃんを舐めてる訳じゃないけど闘いにすらならなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:50:12

    とりあえずアキレウスの宝具を全部取り上げないと話にならんぞ
    取り上げても話になるか分からんが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:50:39

    まあ全力のアキレウスなんてギリシャ全体みてもまともに相手できるのそうはおらんしアキレウスの同時期のやつなんて一人か二人ぐらいしか無理だろうしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:50:55

    まず全力のアキレウスに勝てる奴が少ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:51:53

    せめてヘクトールとペンテシレイアとパリスVSアキレウスなら…いやちょっと勝つビジョンが見えない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:56:39

    >>24

    開幕数秒で誰かが挽肉になりそうだな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:00:24

    >>24

    部屋じゃなくてトロイアで3人に準備在りなら、ワンチャンあるかもレベルではあるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:04:48

    本当にウルトラハイパー天文学的確率のミラクルが起こって勝てたとしてもペンちゃんが解釈違い起こして更に発狂しそうなのがまた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:09:01

    疾風怒濤の不死戦車→ペーダソスが不死じゃないけど空を駆け回りジャンボジェットを暖簾くらいの勢いで通り抜けていくチート
    彗星走法→障害物無視して戦車より速く駆け回るチート
    弱点の踵を隠せなくなるというカスみたいなデメリット
    勇者の不凋花→アホが考えたチート
    宙駆ける星の穂先→決闘用空間 これが1番弱いという意味不明さ
    ランサーだと能力が盛られる ふざけろ
    蒼天囲みし小世界→本来の使い手でないアストルフォが使ってなおカルナの梵天よ、死に随えを防ぎ切るチート
    これと彗星走法を組み合わせて押し潰して来る バカがよお
    鎧→詳細不明 盾と同じく鍛治神ヘファイストスが仕立てた鎧 どうせ碌な効果じゃない
    本人→踵を撃ち抜かれて不死を失い絶え間無い激痛と走力の7割を失ってなおアトランティス軍相手に大立ち回りを行い死んでなお身体を動かして暴れ回りケイローンに重傷を与えた1番おかしいチート

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:11:21

    ギリシャ最強はヘラクレスと豪語するイアソンに2番目はお前(意訳)と言わせた男だ
    うぉっ…さすがにちょっと強すぎ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:11:21

    CEO勝負なら勝てるさ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:14:11

    >>28

    トロイアのあにまん民!??成仏してクレメンス

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:14:39

    >>28

    全部チートなの草

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:24:18

    戦闘とは書いてないから違う勝負かもしれん、ちびっ子と遊んでどっちが楽しかったかの勝負かもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:28:34

    アキレウスに勝てそうな奴とか他神話入れるなら兎も角ギリシャ神話内じゃ片手で足りるぐらいじゃね?
    仲間だった大アイアスとディオメデス トロイア側の援軍ならメムノーンとか
    まあ大アイアス以外言及された事無いけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:31:06

    美しいと言われたくなくて身体が未熟な時代で現界して全盛期より戦闘力を落としているのは怒りのあまりアキレウスを舐めている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています