ホグワーツレガシーについて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:35:23

    教えてくれよ。
    買おうか悩んでるのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:39:14

    >>1

    凍らせてやねぇそれを切り刻んでやねぇ・・・こんな感じのコンボが楽しいんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:39:26

    聞きたい要素をあげないと助言しようがないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:39:38

    グラフィックすごっすげーよ
    ホグワーツが歩けるやん…
    ウワーッ魔法生物ダーッ
    俺なんて魔法でコンボを決める芸を見せてやるよ
    賢者の石とか秘密の部屋までくらいだけ知ってるようなハリーポッター好きでもこれだけでメチャクチャ楽しめると思われる
    個人的にマイナス部分は鍵開けがめんどくさいくらいッスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:40:11

    ちゃんと学生ライフ感を味わえるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:40:35

    >>3

    Switchで不自由なく動かせるか

    ハリーポッターを秘密の部屋までしか見てない

    俺でも楽しめる?

    伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:41:38

    あと体質によっては死ぬほど酔うっスね
    螺旋階段さん…あなたはクソだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:41:44

    >>5

    何度か授業に出たりするから普通に味わえるッスね

    途中からはプレイ次第だけど冒険色の方が強くなると思うッス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:43:13

    >>5

    あんまり無いよ(笑)

    そもそも設定で普通の学生じゃないからホグワーツにいるより外にいる方が多いしな ヌッ


    >>6

    はい!秘密の部屋だけでも充分楽しめますよ!ニコニコ

    ポリジュース薬とかグリンゴッツ銀行とか出てくるから

    めちゃくちゃ面白いと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:43:23

    ネタバレになるけど1年入学から卒業まで~みたいなストーリーではないからそういうのを求めているとしたらちょっと違うかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:44:45

    ホグワーツ…神、歩いてるだけで楽しいんや
    ホグワーツの外…微妙、急にUBIレベルに落ちるんや

    ホグワーツと禁じられた森とホグズミードだけでいいからもっと学園生活を重視してほしかったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:45:13

    蜘蛛が多すぎてキモいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:45:30

    >>12

    足は8本もいらないよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:45:33

    >>5

    基本外で闇の魔法使いと密猟者狩りをしますしてるから副校長からもアイツ全然学校におらんヤンケシバクヤンケとお墨付きを与えられている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:45:55

    >>12

    待てよ設定で蜘蛛オフみたいな項目があったはずなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:46:30

    >>12

    ハグリッドのおかげなタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:46:52

    >>11

    本当にこれだと思ってるのは俺なんだよね

    主人公が密猟しだした辺りでもう飽きた

    このゲームで遊ぶのは

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:47:56

    >>6

    それじゃあダメだ

    ちゃんとハグリッドがダンブルドアをドラゴンの餌にするところまで見ろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:48:11
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:48:31

    激安セール中ってネタじゃなかったんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:48:35

    あんまり期待して無かった戦闘がスタイリッシュで個人的には好きだったんだよね
    やたら戦うから戦闘が気に入るかはかなり大きいと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:48:47

    原作にあった主要な科目はいちおう一通り体験出来たしクラスメイトとの交流も楽しめたロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

    ホグワーツを練り歩いてると見聞き出来る会話のネタが多いしホグワーツ生の気分は十分味わえると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:48:53

    一昨日買ったワシも便乗して質問させてくれよ
    メインクエストのどの辺りから箒で飛び回れるようになるのん?ざっくりでいいから教えて欲しいんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:49:13

    >>11

    ウム……ホグワーツの外におつかい・ラッシュになってから放置してるのが俺なんだよね

    あーっもっと寮の奴らと交流とかさせてくれぇっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:50:10

    ちなみに続編発売するらしいからやっておいて損は無いらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:50:30

    >>22

    結局好意的に受け止めても楽しいのは基本ホグワーツの中なことに悲哀を感じますね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:50:31

    steamのセールが終わっている…
    こ…こんなの納得できない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:50:53

    >>20

    やすっやすいーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:51:23

    今の世にオープンワールドなど必要か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:52:26

    でも俺ホグワーツの自分のレベルが上がると敵も強くなるシステム嫌いなんだよね
    無双したいからレベル上げてるのに敵も強くなったら意味ないでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:52:41

    >>23

    ホグズミード終わってから10個目くらいのメインシナリオが終わってからっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:52:46

    >>23

    攻略サイトによるとLV6になると箒の授業が開放されるらしいよ メインクエストの進行具合的にはエクスペリアームス解禁・最初の試練突破前後辺りだと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:53:24

    >>23

    結構序盤っスね

    フィグ先生が出張から帰ってきた後あたりだと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:54:43

    ホグワーツ城を観光出来る体験としては唯一無二レベルのゲームだとお墨付きを与えている
    映画で見たあの世界を今だから表現出来る美麗なグラフィックで好き勝手に歩き回れるんだ
    少なくとも映画好きなら城を見て回るだけでめちゃくちゃテンションが上がると思われる

    ストーリーは普通だしキャラもセバスとか先生くらいしか基本目立たないから魔法ワールドの世界観に組み込まれたい!って動機だとちょっと微妙に映るかも知れないね

    戦闘も基本相手の動き見てからのパリィゲーで自分主体に攻撃組み立てる楽しみとかはあまりなくて良くも悪くも無難なのん
    不慣れな人でも白菜投げてればクリア出来る程度の難易度なのは評価したいがね!グビッグビッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:55:02

    ホグワーツレガシー…すげえ
    多分レべリオが一番活躍する作品だし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:55:44

    うーっ ロマンスさせろーっ
    ガーリック先生とボボパンしたくておかしくなりそうだーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:56:15

    マーリン…すげえ
    登場してないのに恐らくゲームプレイヤーから一番嫌われてるキャラだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:57:57

    >>12

    >>16

    ホグワーツレガシーがハリポタ本編の約100年前でハグリッドが蜘蛛を禁じられた森に放てっしたのは約50年前ッスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:58:05

    >>35

    前転 レベリオ そしてルーモスだ

    主人公を支えるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:58:59

    >>31

    >>32

    >>33

    あざースあざースあざースガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッ

    じゃあもう少しっスね

    エクスペリア゛ァ゛ーッ゛‼︎を教えてもらう課題をクリアしたとこで止めてるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:12:34

    >>8

    >>9

    >>14

    あざーす (ガシッ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:03:35

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:09:31

    ハリーポッターを見返せ…鬼龍のように
    そしてクィディッチも買おう…鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:10:16

    続編でるんスね
    どんな内容になるんやろうなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています