続編はどないなったんや?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:36:53

    人気作品のはず(スレ立て一回間違えた私は恥ずかしいを超えた恥ずかしい)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:39:17

    激えろなOVAやん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:40:31

    カカオ…神
    イタコ・ダウジングが滅茶苦茶激え…
    滅茶苦茶有能なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:41:32

    >>2

    ファンは求めてたんですか?えろを

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:48:59

    これが90年代の巨乳

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:04:19

    エロいよ
    俺好きだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:18:29

    >>4

    ダ・サイダーとヘビメタコが猿空間送りされてるところ以外は満足や

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:20:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:52:33

    なあ春草、OVAとTVシリーズではヒロイン二人はまるで服装が違うって本当か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:59:08

    >>9

    OVAは数年後だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:11:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:25:19

    >>10

    TVではまだそんなでもないのに、数年経っただけで

    アネキたちはどうしてあんなおかしな格好をしてるんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:28:30

    >>12

    >>5の時点でだいぶ激えろな格好ですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:36:13

    あかほりさとるか
    90年代にはアニメ界のコムロと呼ばれていたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:38:35

    >>13

    いいやファンタジー作品ならこれくらいは普通ということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:41:05

    VS騎士はNG騎士に比べて評価が悪いのか教えてくれよ
    最終話とか目茶苦茶面白いのに酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:52:28

    逆張りだと言ったんですよ本山先生
    パフェやカカオと結ばれるのではなくドラムがメインヒロインだったなんてビックリしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:11:28

    そもそもあかほりって今何やってるのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:15:14

    >>16

    NGは誰も犠牲にしない神展開なのに対してVSは仲間を犠牲にしても転生したからマイ・ペンライ

    だったので比べようもない差があると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:24:23

    嘘か真か知らないがFRESHはあかほりもねぎしもほとんど関わってないしエロいだけヤンケシバクヤンケという評価で黒歴史扱いされがちだという科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:28:54

    思えばワシに褐色巨乳性癖を植えつけたのはこの作品のように思うのん
    氷上恭子ボイスも最高にキレてるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:03:46

    >>19

    でもねオレ最後の仲間達の特攻やダ・サイダーの言葉って大好きなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:30:13

    …で騎士ラムネシリーズはスレ画と漫画版しか知らないのが俺…!!
    悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:38:26
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:40:04

    >>23

    ◇このデラックスボンボン読者は……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:10:42

    今更やけどハーレムエンドでもよかったと思うんだよね
    ヒロイン全員幸せにせんかいー!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています