このカード使い道なくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:36:56

    俺がカグヤ様で「どれか一枚カード手放せ」って言われたら真っ先にこれ選ぶ気がする
    グランドジオウは別にカードあるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:38:24

    お前がカグヤ様なのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:38:57

    >>2

    もしもの話よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:39:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:39:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:39:37

    ジオウの特権ってなんだろうね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:40:19

    >>6

    アーマー タイム?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:40:20

    初期フォーム限定なら大体のカードがそうじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:40:35

    >>6

    未来予知とか?

    あるいはタイムマジーン召喚での時間移動もいいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:41:59

    >>9

    それってジオウⅡやタイムマジーンの力で通常ジオウの力ではな(

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:42:16

    >>6

    ゼンカイのライダーギアだと1人だけ中間フォームの能力になってたしジオウ固有の特徴=未来予知って感じに捉えてはいそう制作側は

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:48:35

    それ言い出すと大抵のライダーが素のレジェンドでよくなるから……例外はカブトくらいじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:50:09

    >>11

    それただ単に能力がなくてジオウIIを使わざる追えなかったのでは…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:50:52

    龍騎も強いぞ 
    鏡の中に入れる

    あとはウィザードとかゴーストあたりかしら

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:52:41

    轢き逃げアタックできるドライブとか分身できたり姿消せるディケイドとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:52:44

    だから必要なんだよねアタックライド

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:52:47

    ディケイドみたいに後で盛りに盛られるかもしれんだろう!?十周年くらいに。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:54:13

    >>17

    単身での時間旅行が可能になるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:57:36

    もやしが自由にオーロラ使えるようになってたみたいに後年の客演では時戻し辺り普通にやれるようになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:13:53

    >>12

    言うてレジェンドライダー要素抜いたらレジェンド本体の能力マジでないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:24:35

    顔面カタカナ恐怖症の敵が現れるかもしれないから要る

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:51:24

    >>20

    ゴージャスがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:40:48

    >>21

    それはもうゼンカイ辺りの敵なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:46:15

    最悪含むオーマジオウと同調する可能性があるぞ(デメリット)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:33:32

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:03:58

    うーーーーーーん
    ジオウ単体だと剣武器が3種類あることくらいしかメリットないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:05:43

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:09:12

    悪口とかでなくこれといって特に特徴がない(本編だとアーマーで能力後付けする)せいで
    何というかゲームとかで最初に使うことになるキャラみたいだな素のジオウ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:41

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:50:07

    >>20

    別人とはいえバールクスと闘える奴だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:18:04

    カグヤ様なら手放さないは回答としてズレすぎてない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:42:47

    「もしカードを一枚手放すなら」という前提の話なのでそこをひっくり返そうとするレスは議論にならないので消してきます

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:09:32

    もしかして電王プラットフォームと同種なのかジオウ
    (どちらかと言うとプラットフォームが本来そこそこ戦えるという意味で)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:12:05

    >>20

    まぁ素のレジェンドって要はアタックライドが無いディケイドそのまんまだからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:20:11

    カグヤ様なら多分レジェンドのカードを手放すと思うぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:25

    ただゴージャスファイズがミッションメモリーの最大数ガン無視してファイズエッジとファイズショット併用する無茶苦茶かましてたの考えると武器以外の小物ガジェットも使えるっぽいので、もしかしたらゴージャスジオウも各種ライドウォッチをジカンギレードにセットして出す小技が色々使える……かもしれない

    素のジオウ自体がアーマータイム前提だから各ライドウォッチを使えても小技止まりで本領発揮できない?言うな言うな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:41

    ジオウのカードでライドマグナム必殺使ったらどうなるんだろ
    普通にスレスレシューティングなのかな?ギアトリンガーブレードみたいに砲身からジオウサイキョウ出たら強そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:09:57

    >>36

    >>37

    我が魔王がやってない(今後の客演とかでしれっとやるかもしれんけど)令和ライダーウォッチの使用とかガンガンやってほしいな


    ジカンギレードの剣モードと銃モードをそれぞれ両手持ちして剣モードにセイバーウォッチをセット、銃モードにガッチャードウォッチをセットして炎の剣振り回しながら矢印銃弾ドカドカ撃ったりするようなやつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:23:47

    >>35

    そもそも別のライダーの姿に直接変身ってできんの?

    基本レジェンド(金ピカの方)に変身してからレジェンド(先輩の方)にフォームチェンジしてない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています