魔神級の執行官の中では一番順位が低い少女の強さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:38:30

    大体どれくらいだろうね
    召使より圧倒的に強いのかあまり変わらない程度なのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:40:02

    渦の魔神を単騎で撃退できるくらい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:41:55

    召使の時点で非戦闘系の魔神よりは強いっぽいから戦闘系の魔神の中の下位くらいとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:45:05

    隊長・・・七神の中でも武神と同等にやり合える
    博士・・・中くらいの戦闘系の魔神とやり合える
    少女・・・戦闘系の弱い方の魔神とやり合える

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:48:24

    魔神とかいう強さの指標にしていいのか謎なやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:49:27

    普通に強いんだろうけどタルタルや放浪者のボイス的に認識阻害とかしてくるタイプっぽいよね
    まあ雑魚散らし用っぽいけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:51:31

    博士と少女が隊長や召使みたいに殴り合う絵面が想像できない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:56:58

    隊長と少女は変身形態使えば七神中の武神クラスとも戦えるイメージ
    隊長だけ素でいける

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:57:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:58:28

    ナヒーダの発言も隊長の強さからして普通に七神指してそうだしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:59:39

    改めてスネージナヤだけ戦力過多過ぎるだろ...
    まあその分他国に迷惑かけまくってるんですが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:00:04

    禍津御建鳴神命に隊長勝てんのかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:01:03

    七神も武神とそうじゃないのがいるからややこしくなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:02:44

    >>13

    まあ武神じゃない七神ってそもそも一般神の目持ちにも勝てなさそうなレベルだし

    ナヒーダがセノとか相手に世界樹改変無しで勝てるかと言われたら...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:03:31

    七神の強さって

    禍津御建鳴神命
    鍾離
    マーヴィカ
    ウェンティ
    フリーナ
    ナヒーダ

    だと思ってる。フリーナとナヒーダなら体型でフリーナが殴り勝ちそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:04:02

    >>15

    そもそも雷電以外が変身残してる可能性もあるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:04:56

    >>15

    鍾離とか一切戦ってないからマジで分からん

    摩耗含めても影ちゃんに勝てるレベルの可能性は功績的にぶっちゃけ全然あるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:06:13

    実はマーヴィカの最後に放った拳は全力の攻撃って旅行日誌に書いてあるんだよな...
    やっぱり隊長が化け物過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:17:00

    >>18

    炎神の全力パンチ喰らって「うおぁっ...」じゃねぇんだわもうちょっと人間の耐久性に歩み寄れ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:30:35

    >>19

    とっさに邪眼と神の瞳を使って防いでなければ危なかった…ってやつなのかもしれん


    いやなんで防げてんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:38:51

    パイモン「ふぅ~!あれから随分経ったな!○○のところに行ってみようぜ!もしかしたら何か進展があるかもしれないしな!」
    少女「ね~」
    旅パイ少女「...」
    パイモン「うわ"ぁ!!誰だお前ェ!」

    掴み所のない認識阻害の能力ならやんわり接触してくるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:41:46

    多分草神系みたいな強い能力を持ってるけど本体はそこまで強くないだからナヒーダくらいじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:42:45

    鍾離 雷電 マーヴィカが上位の武神なのは間違いないけどその3人の力量差は現時点だと決定的な判断が難しいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:43:41

    >>19

    い…一応傷が残ってるみたいだし

    なんでその程度で済んでんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:44:05

    ナヒーダも素の力で夢境監禁持ってるの普通におかしくて笑ってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:45:05

    >>25

    神の域に達してる散兵相手でも効く夢境パワー

    冷静に考えると「は?」ってなるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:50:38

    >>23

    海外でも今回の描写でマーヴィカが雷神と岩神に敵わないてて意見が大半だよ

    マーヴィカと隊長が戦闘に使ったる時間がたった数分で疲れてるのがと最後の攻撃が全力のが原因でな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:42:55

    >>25

    世界樹改変アリなら七神最強は揺るがないからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:44:23

    >>27

    海外の意見ってどうせ俺らと同じプレイヤーだろ...

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:46:01

    マーヴィカの最後の一撃は本気出した結果あの範囲の攻撃になったのかそれともやろうと思えばもっと広範囲を攻撃出来るのかどっちなのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:47:14

    >>15

    フォカロルスならまだしもフリーナはガチ一般人だし最終的に神の目貰ったとはいえナヒーダには勝てなそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:49:55

    >>30

    ドラゴンボールも地球破壊できるパワーのやつらが殴りあっても地球全然壊れないしそんなもんでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:51:37

    >>32

    アイツらはあれで周りに影響出ないよう戦えるんだ

    だからそんなこと気にしないフリーザとかブウとかはワンパンで消し飛ばそうとする

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:56:48

    >>33

    言葉が足りなくてすまん

    俺はマーヴィカも周りに被害が出ないようにしつつ全力で戦えるんじゃないかって言いたかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:58:36

    >>34

    まあ別に出来てもおかしくは無いんだよね

    そもそもメタ的にあの場所ぶっ壊すわけにはいかないし

    召使の時みたいにどうでもいい廃墟ならまだしも

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:39:44

    神に匹敵すると言うのが七神基準か魔神全体基準か不明だからそれで一回りぐらい強さが変わると思う。七神基準で匹敵ならヌヴィの覚醒を見ると神座ブーストって結構強そうだから下みたいなイメージ

    隊長→七神(強)
    博士→七神(並)、魔神(強)
    少女→七神(弱)、魔神(並)
    召使→魔神(弱)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:18:14

    ていうかマーヴィカは突然の襲撃に、しかもその後やることに力を残してないといけなかったわけだからな
    今って「強さ議論できるほど材料がそろってない」が正解なのに議論を続けたがるやつは3幕以降の展開知ってる系?やめてね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:49:50

    少女が殴り合いしたり鍔迫り合いしたりするイメージがわかないから凝光やティナリみたいな遠距離特化かナヒーダみたいな搦め手タイプやとは思ってる
    当時は第二位って情報を知らなかったから執行官pvのラスト見る感じスメールで博士をぶっ飛ばしてトドメ刺そうとした時に妨害とかしにやって来るもんやと思ってたわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:12:08

    >>37

    少女の実力を予想するスレなんだから各々自分の思うことをレスしてるだけじゃん。むしろ場違いなのはそっちでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:13:00

    >>37

    「強さ議論できるほど材料がそろってない」から議論しちゃ駄目なら原神の強さ議論は殆ど駄目になるし少女の戦闘描写が0の時点でこのスレ自体終わりっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:16:46

    >>37

    ならこのスレに来るべきじゃないだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:24:26

    放浪者とかタルタリヤがなんかよくわからないところが不気味みたいに評してた記憶があるので
    「少女」はなにか超高度の精神干渉系だったりするのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:58:55

    >>36

    やっぱ八位にやられたウェンティは弱すぎだし何か隠してそうだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:03:38

    螺旋君がある山吹っ飛ばしたりリンゴ島まで遺跡吹き飛ばしたりしてるバルバトスはナメプしすぎなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:53:25

    >>44

    それっていつの話なんだろう?魔神戦争時代なのか七神なのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:01:21

    >>18

    旅行日誌ってもう見れないんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています