モブ娘だけどカレンチャンのトレーナーを我が物にしたい!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:48:12

    前回までのあらすじ
    お兄ちゃん、もといトレーナーさんに一目惚れした私ことマイルGI三勝の強きウマ娘・アダルタリーは、宿敵カレンチャンさん+チームメイトのカレイノニツケ相手に熾烈な争いを繰り広げていた!

    相手の土俵に上がった上でのスプリント勝負では惨敗、トランプタワーはニツケにすら水をあけられる三着、クイズ対決も三歩くらい及ばず!ファッション勝負は私の万人に理解できないセンスが災いしてフライトが失神!お料理勝負ではカワイイアレンジに勝てたけどお見舞いに抜けがけされて後味が悪い!!

    果たして私の恋路の行方は!?
    (ダイス・安価を用いるスレです)

  • 2アダルタリー24/09/06(金) 23:49:18
  • 3アダルタリー24/09/06(金) 23:52:11

    主な登場人物

    ・アダルタリー
    GI三勝のモブ。自信家。背が低いところにケツがデカい寸銅。お兄ちゃんにはカレンの良き起爆剤以上の感情を持たれていない。名前の意味は『不義』。大事なのは中身。

    ・カレンチャン
    可愛いカレンチャン。お兄ちゃんからの好感度はデフォルトで100中の97、+50のバフをものともしないガチ愛バ。アダルは多分勝てない。

    ・お兄ちゃん
    ご存知お兄ちゃん。カレンチャン以外には露ほども靡かない流石のガードの硬さ。年頃の乙女が頑張ってんだから服やデートくらい付き合え

    ・カレイノニツケ
    ( ̄▽ ̄ )←。
    美味しそうな名前のモブ。チームの台所番兼清涼剤。これでもGI一勝バ。背が低いくせに乳がでかい。

  • 4アダルタリー24/09/06(金) 23:57:14

    これまでの輝かしい戦績


    第0戦 ルックス

    カレンチャンを10、1を人並みとして4


    第1戦 デートお誘い

    お兄ちゃんの返答 dice1d100=2 (2)

    (90以上で誘いに乗ってもらえる)


    第2戦 夏祭りデートへ


    兄ちゃんの返答 dice1d100=65 (65)

    (80以上で誘いに乗ってもらえる、クリアした場合は高いほど乗り気)


    結果、チームでお出かけすることに


    第3戦 夏祭り五番勝負


    金魚すくい カレンに負けた

    射的 カレンに負けた

    型抜き カレンに負けた

    くじ引き 二人共に負けた

    輪投げ カレンに負けた


    第4戦 夏合宿クイズ対決


    アダルタリー…7問

    カレンチャン…9問

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:57:17

    保守支援
    名前安価のときから見てるけどニツケちゃんがいい子でよかった
    なんというか愛着がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:58:55

    たておつ
    ニツケちゃんいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:00:48

    とりあえず10まで保守連打してもいいのかな
    もう寝るし0時でホスト規制くらうかも

  • 8アダルタリー24/09/07(土) 00:01:50

    第5戦 お鍋我慢対決
    結果…ニツケに叱責されてノーカウント

    第6戦 スプリントレース対決
    カレンに負けた

    第7戦 トランプタワー対決

    アダルタリー 4段
    カレンチャン 6段
    ニツケちゃん 6段

    第8戦 ファッション対決

    1位 ニツケちゃん(私服の意外さ勝ち)
    2位 カレンチャン(お兄ちゃん的には私服見慣れてた?)
    3位 アダルタリー(フライトが顔面蒼白になった)

    第9戦 お料理(軽食)勝負

    ニツケ抜きの勝負になり、久々にカレンチャンのカワイイアレンジが爆発。勝ちと言いにくい勝ち。

    一方負けたカレンチャンは腹痛の責任を取るために報告せずお兄ちゃん宅に訪問していた

  • 9アダルタリー24/09/07(土) 00:04:53

    出し抜かれました、血涙が出そうです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:06:51

    カレンチャンがパーペキすぎる……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:07:11

    お兄ちゃんも反応できないくらいボロボロだからカレンが勝ったとも言えないという
    だから泣かないで…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:30:20

    〜前回までのあらすじ〜

    私はGI3勝ウマ娘のアダルタリー。
    同じチームでライバルのカレンチャンとお料理対決をしていた私は、ニツケの味付けを思い出してしまう。
    自分の味を出そうと必死になっていた私は、カレンのカワイイアレンジに気付かなかった!
    試食を勧められ、料理を食べたら…
    胸が縮んでしまっていた!

    元から無い?はったおしますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:52:54

    保守
    楽しみです

  • 14アダルタリー24/09/07(土) 12:04:40

    つ、次は…!>>19までの中から!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:05:41

    愛してるゲーム
    何回目でトレーナーを照れさせたか。早いほうが勝ち

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:26:08

    おしくらまんじゅう(勝てそうな勝負)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:56:04

    サクランボの茎を口の中でどれだけ早く結べるか対決

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:52:21

    垂直飛び

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:25:38

    お兄ちゃん情報に関するクイズ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:45

    これはまた名勝負になりそうな

  • 21アダルタリー24/09/08(日) 00:10:42

    次の勝負はdice1d5=4 (4)

    1.愛してるゲーム

    2.おしくらまんじゅう

    3.さくらんぼ

    4.垂直跳び

    5.お兄ちゃんクイズ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:17:11

    UAFかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:37:25

    まさかのフィジカル勝負

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:28:09

    瞬発力負けてるんだよなぁ、勝てる未来が見えない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:44:10

    しかし最近は短距離トレーニングも積んでいるアダルちゃんだ
    瞬発力も上がっているはず

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:15:12

    縦に飛ぶなら使う筋肉も変わってくる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:38:51

    「今日の勝負は垂直跳び!じゃあ、もちろんコレ、だよねっ!」
    「…ほんといつも思うけど何でブルマ履かないといけないの…キツいし食い込むし」
    「アダルちゃんは大きいですからね〜。我慢我慢〜」
    「…そーいうニツケはなんで短パンなのよ」
    「わたしは〜…ほら、ちょ〜っと似合わないかな〜ってね〜?」
    「はっはーん、逃げるつもり。そうはいかないわよ!カレン!」
    「はぁーい!こっちは掴みましたよアダルさん!」
    「でかした!ニツケも仲間に入れてやるわよ!」
    「ま、まってまって…ひえぇ〜」

    『カレンチャンのウマスタ、今日は三人ともブルマ姿でカレン以外は顔真っ赤な写真上がってるよ…』ヒソヒソ
    『ほんといい趣味してるよねあそこのトレーナー…』ヒソヒソ
    「…視線が痛い…俺が何をしたって言うんだ…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:32:00

    出たわねアダル文豪

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:11:08

    このレスは削除されています

  • 30アダルタリー24/09/09(月) 01:13:33

    【ダイスミスの為振り直し】

    いざ垂直跳び!


    アダルタリー dice1d100=42 (42)

    カレンチャン dice1d100=9 (9)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:14:06

    何があったんだよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:14:24

    死の垂直跳びかよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:40:17

    お互い半分届いてないな…
    勝ちではあるぞ!やったねアダル!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:48:39

    天井低かったのかもしれんし
    ニツケちゃんにも試しに飛んでもらおう

  • 35アダルタリー24/09/09(月) 01:52:02

    ニツケは dice1d100=99 (99) でした

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:52:52

    おそらくカレンチャンは飛ぶ時に何らかのアクシデントでお兄ちゃんのスパダリキャッチでもされてプシュっちゃったんでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:56:04

    ニツケちゃん???

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:56:34

    ニツケちゃんこういう時に決めてくるよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:57:03

    ジャンプ力が世界の配管工レベルなんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:57:45

    これがドコサヘキサエン酸の力ァ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:37:40

    ( ̄▽  ̄ )

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:14:11

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:17:09

    >>41

    このニツケ顔がよぉ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:19:55

    ニツケのトビウオジャンプを見て水着タルマエの固有みたいな顔になるカレンとアダル

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:34:43

    あ"あ"あ"あ"あ"!!!42m

    やーんこわーいピョイッ9m

    ( ̄▽  ̄ ) 99m

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:37:24

    ニツケのスペック
    ・ロリDKPI
    ・美人
    ・料理上手
    ・家事全般得意
    ・短距離GIを勝っている
    ・身体能力がすごい ←NEW!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:51:00

    ニツケちゃん、ドトウみたいに本格化前にデビューしたのにG1勝っちゃった猛者な可能性

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:24:52

    勝った。今度こそ、お互い有利不利のない正面切った勝負で勝った。そのはずだったんです。
    ニツケが、とんでもない跳躍を見せるまでは。

    「いぃやっふぅ〜〜〜〜っ」
    「わぁーっ、ニツケさんカワイクないジャンプ力!」
    「どうなってんのそれぇ!?」

    もしかして魚食べてると重力とか無視できるんですかね?私もおかわりしておくべきだったかも。
    あのコメ食いたそうな顔で綺麗な着地を決めるニツケを見つめながら、そんなことを考えていました。

    「んしょ〜。ジャンプしにくい、とかはなさそうですね〜」
    「…まあ見てりゃわかるわ」
    「はい〜。ですので〜、アダルちゃんの完全勝利、ですね〜」
    「うーん、カレンも言い訳のしようがないくらいの完敗だと思うな。もっとトレーニングしないとっ」

    何事も無かったみたいに褒めてくるニツケ。
    普通にこの状況を受け入れて向上心に繋げるカレン。
    そんなふたりを前に、私はというと。

    「…勝った気がしないんだけどぉーーーーっ!!!!!」

    モヤモヤが残るどころでは無い結果に、頭を抱えるしかありませんでした。

    というアダル大勝利会話を考えたから慰めは任せた

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:08:09

    こいつなになら勝てるん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:15:28

    勝ってはいるぞ
    なぜか勝つ時に限ってなんかしっくりこない勝ち方するだけで

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:02:57

    ( ̄▽  ̄ )へへっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:25:25

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:43:27

    >>50

    なぜか完勝できないんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:21:24

    >>48

    来たなアダル文豪

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:41:07

    >>48

    いつもありがとう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:06:15

    アダルの目的が段々「お兄ちゃんを奪うこと」から「カレンにきちんと勝つこと」にシフトし始めててこれはとてもいい関係だなって思うんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:56:02

    アダルタリーが望むのは完全な勝ちだからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:21:35

    もしかしてニツケちゃんって障害競走やってた?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:14:30

    煮付けるように手を抜かない子だからね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:17:29

    「ニツケ…だよなあれ…すっごい飛んでる…」

    その時、ふと閃いた!この経験はアダルタリーのトレーニングに活かせるかもしれない!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:17

    鬼の形相でウサギ跳びするアダルちゃんが見れそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:51

    今どき根性だの精神論だの流行んないと思いますけど!!!!と文句垂れながら神社の階段をうさぎ跳びで往復させられるアダル

    根性が50上がった
    「登山家」のヒントレベルが2上がった
    「十万バリキ」のヒントレベルが3上がった

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:03:35

    そろそろ次の勝負がみたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:35:58

    勝ちきれないのが様式美みたいになってる

  • 65アダルタリー24/09/12(木) 22:38:26

    次は……>>70までの中から…!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:54:08

    完璧な勝利を見せた時アダルはどうなるのか気になるところ

    勝負内容は 短距離GI対決 で

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:39:04

    平和にマリオカートでもやろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:07:20

    ダーツ対決
    立会人にダーツが得意なマーチャンで

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:42:53

    今度こそ桃鉄

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:52:34

    トウカイテイオー主催紅茶の銘柄当てクイズ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:26:04

    >>66

    アダルちゃんは心の底から喜ぶ


    それがお兄ちゃんの目にどう映るかの保証はない

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:30:45

    そうじゃん、勝てたとしてもそれでお兄ちゃんの心がこっち向くかどうかは別の話じゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:34:08

    そうだぞ
    そもそも誘惑してもGI3勝しても全く振り向いてないからお兄ちゃんを振り向かせることは実質不可能なんだ
    お兄ちゃんからカレンへの好感度も147/100くらいの溺愛っぷりだからね

  • 74アダルタリー24/09/13(金) 15:40:27

    それでは…… dice1d5=5 (5) !!


    1.GIスプリント

    2.マリカ

    3.ダーツ

    4.桃鉄

    5.利き紅茶

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:42:41

    利き紅茶か…
    アダルちゃん紅茶すきかい?

  • 76アダルタリー24/09/13(金) 15:47:38

    紅茶は dice1d4=4 (4)


    1.好きです!!

    2.あまり飲んだことないです

    3.いやああんまり…

    4.おしゃれですよね(棒)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:49:02

    ダメそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:03:47

    コーヒー派かな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:19:23

    保守

  • 80アダルタリー24/09/13(金) 23:29:15

    ……いざ!!


    アダル dice1d100=41 (41) (苦手につき-20)

    カレン dice1d100=42 (42)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:57:39

    下手負け!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:09:46

    まあ苦手な所で戦ったから…
    いや苦手じゃなくても負けてるな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:33:21

    全部で5種類の場合カレンは2つ合ってたってところかな
    アダルちゃん…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:43:34

    素でもぎっりぎりカレンに負けてるのか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:52:25

    これにはテイオーも「なんでこの勝負選んだの…?」と困惑

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:21:49

    5種類なら2つ、8種類なら3つ合ってたカレン
    5種類なら1つ、8種類でもいいとこ2つのアダル

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:25:08

    「あーこれわかるわかるからちょっとまってこれあれ…あれよ甘いからギリ飲めるって覚えて…そうあれだわあれ!」
    「じゃあ答えは?」
    「ガラムマサラ!!!」
    「サバラガムワだね」

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:12:59

    いつも通りニツケちゃんにもやってもらう?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:35:04

    ニツケちゃんが一番強いパターン

  • 90アダルタリー24/09/14(土) 22:02:05

    ニツケ!!やんなさいよ!!


    ( ̄▽ ̄ ) dice1d100=41 (41)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:08:53

    ウワー全滅!
    珍しくニツケもダメ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:10:31

    普通の利き茶なら得意なのかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:23:16

    お兄ちゃんチームは紅茶飲まない組 or 特定の紅茶しか飲まない組だったのか…

  • 94アダルタリー24/09/14(土) 22:25:30

    トレーナーはdice1d100=49 (49)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:26:32

    付き合い程度は嗜んでそうなお兄ちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:38:31

    お兄ちゃん半分は行けたか

  • 97アダルタリー24/09/14(土) 22:57:51

    なんでですか
    いや頑張りましたよ私は!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:30:14

    五十歩百歩だった
    敗因は紅茶への嫌い意識だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:32:02

    まあ…頑張った…ね!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:32:05

    なんで誰も得しない戦い方で勝負したんですか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:33:11

    ほら、アダルちゃんは決められた勝負は正々堂々と正しく勝ち切りたいから…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:52:02

    チームむちむちスプリンターが全負けって珍しい?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:49:05

    紅茶の銘柄当て。偶然通りかかったテイオーさんを見て、ふと思いついた勝負でした。

    「で、紅茶の銘柄当てはいいけどさ。詳しくない人がやるもんじゃないと思うよボク」
    「それは私も思う」
    「カレンも同感だなぁ」
    「ウーン…まあいいや、身近なやつを出すね」

    呆れ顔のテイオーさんがものすごく気をつかってくれた勝負の結果は…
    惨敗でした。

    「キーマンって何よ…捨てまくったわよ鍵なんて…」
    「必要な時に来ないんだよね、わかるなー」
    「そっちじゃないけどね!」

    「ガラムマサラもサバラガムワも一緒じゃない!?」
    「香辛料水に溶かして飲むタイプ?」
    「これはお兄ちゃんと飲んだから覚えてたんだー♡」

    「…これ何?」
    「これは私の薬だよ。私の好きな銘柄ばかりと聞いてねえ」
    「誰ー!?」

    …こんな感じで、全然勝負になりませんでした。
    というわけで。

    「トレーナーさん!紅茶を飲みましょう!!」
    「また唐突だね。苦手じゃなかった?」
    「苦手ですよ!けど負けたままじゃ悔しいので!」

    3時の休憩には、トレーナーさんとの紅茶特訓がねじ込まれるようになったのでした。

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:49:25

    という大勝利ルートを思いついたから紅茶を頼む

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:17:27

    せっかくだから楽しいティーパーティーをしてほしいね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:52:31

    ダージリン!アールグレイ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:44:05

    だから供給を残して消えるな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:11:29

    結果的にはいい勝負になった…のか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:25:20

    いい勝負になっても勝ち切れないのがアダルちゃんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:34:18

    だんだん勝負がチームの楽しい日常の一部になってきてそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:51:31

    チームの絆が深まり、ライバル心のお陰でトレーニングにも身が入り、時折閃くこともありで、お兄ちゃんからしたらこれ以上ない自主トレみたいなもんだよな…

  • 112アダルタリー24/09/16(月) 19:52:30

    次こそ、次こそお兄ちゃんのハートをぶち抜きます

    >>117までの中からね!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:04:26

    みんなで海デートした先だビーチフラッグ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:40:27

    海アリだな
    じゃあ多く釣った方が勝ちの釣り対決

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:11:22

    スマブラ

スレッドは9/17 10:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。