シンリンカムイ………すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:51:10

    1話から前線立ち続けてるし活躍も多いし
    エンデヴァーが通るの下り好きなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:52:26

    ウルシ以外の必殺技寄越せ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:52:31

    Mtレディとの交際はどうなってるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:53:19

    >>3

    ノー…コメント…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:56:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:57:51

    >>1

    エンデヴァーもシンリンカムイは信頼してそうなんだよね

    あの時点でやめてない上に有能だしな(ヌッ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:59:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:00:08

    シンリンカムイに悲しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:01:12

    >>2

    マ、マネモブ……挿し木の術あげる

    これがあれば派手で地味じゃなくなるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:03:07

    とりあえずのノリで広範囲拘束技できるのが強みなんだ Mt.レディとの連携が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:03:43

    >>9

    個性柱間は退場っ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:30:02

    火力あんまりない以外は有能を超えた有能なんだよね すごくない?
    火力はMt.レディが補えるしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:31:36

    どうしてMt.レディをうっかりリアル・ネームで呼んでしまったのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:40:23

    むしろ火力がないのは救助に使えるから場合によっては強みなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:09:37

    一話でこいつとは相性が悪いしなあで逃げ腰だったのえーってなったけど
    今思えばヘドロが想像以上に強いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:24:19

    >>15

    多分掴めないから相性どころか勝負になるか怪しいんだよね あいつ強くない?

    まっその分日常生活大変そうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:28:38

    今思い返せばヘドロはまともに日常生活すら送れそうにないんだよね
    体が泥なんて汚ねーってめちゃくちゃ差別されてそうだし飛沫だって飛び散るしまともな職に就けそうにないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:32:26

    異形は退場ッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:35:21

    >>18

    アレェ?”異形”じゃなくて”形質”でしょう?

    そもそも異形は思い切り差別用語なんだ まともなやつなら口にすら出さないようにしてるんだあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:40:29

    シンリンカムイには致命的な弱点がある サポートとして優秀すぎるせいで戦闘だと出番の割に目立たんことや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:42:42

    ハッキリ言ってシンリンカムイには重大な欠点がある
    産まれてすぐ親に捨てられたくらいには醜いということや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:44:42

    捕縛特化で異形の見た目だから山荘より病院側のが活躍出来たと思うのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています