チナ・クラモト・・・神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:51:31

    お嬢様キャラと三枚目キャラが融合したようなポジションなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:53:11

    SSDと初遭遇した時にキラキラした綺麗な飲み物ですわね~とか言ってたり危機管理能力が低そうなんだよね
    危なくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:53:57

    不思議やな…清楚お嬢様やのに出川や大泉のオーラが見える
    リアクション芸でお茶の間を賑わせそうなのはなんでや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:55:00

    >>3

    嘘か真か知らないがバラドルとしての実力は学マス1という科学者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:57:34

    イベント発生の起点にもなるんだぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:00:41

    しかし…お爺様がクソジジイなのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:01:38

    佑芽「遭難したらコモドドラゴンを見かけてやねぇ」
    千奈「おーっわたくしが庭で飼っているペットやんけ元気してますのん?」

    佑芽「遭難したら猿空間に辿りついてやねぇ」
    千奈「おーっおじいさまの別荘やんけ元気してますのん?」

    どんなイベントでも始められるんだよね凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:01:42

    >>6

    クソジジイ…糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:10:08

    完全に前振りなんだよね

    すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:11:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:13:50

    アイドルってことは愛される能力を持ってるってことやん
    お見事です学Pボー
    やはり君はワシが見込んだ通りアイドル未満を越えたアイドル未満のチナ・クラモトに相応しい先生だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:18:13

    千奈み、堂々と情けないことを言うのはやめてくれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:34:28

    去年までランドセルを背負っていたとしてお墨付きを頂いている
    なんなら今も背負ってそう伝タフスモックを継ぐ女

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:55:18

    >>13

    最初デザイン出た時中等部かと思ってたのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:01:13

    >>9

    ふうん、何にもは知りませんわ、知ってることだけということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:20:37

    一人合作…神

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:54:24

    お前には可愛い前歯とリアクションがある…それだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:01:55

    カツアゲされるくらちな…神
    同学年にビビり散らかしてて可愛いんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています