才能は認めざるを得ないよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:52:38

    ってなったことある?
    好きになれないんだけどすげーよなみたいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:56:18

    マダラは性格はともかくとして才能や強さはすごいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:00:52

    性格はともかく粘り強さと人としての面白さは認める

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:10:05

    Jリーグの町田の監督さん
    人格はともかくとして認めるしかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:13:39

    俺は自分の事嫌いだけど自分の才能は認めざるおえないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:27:45

    香川照之
    やったことはともかく演技は本当に今見ても面白くて良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:49:33

    なんか普通に活躍してる佐野海舟
    個人的にはブタ箱ぶち込まれるべきだったと思うが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:51:11

    >>5

    おえない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:57:07

    木嶋早苗
    見た目じゃ無い男の落とし方ってあるんやなって
    あと字が綺麗すぎる
    やった事は本当に酷いけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:59:51

    櫻井孝宏
    やったことを擁護するつもりもないし普通にクズだと思ってるけどやっぱ演技上手いなって思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:01:34

    才能ではないけどひろゆきとの旅番組とか見ててやっぱ東出って面とスタイルクッソ良いなって思ったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:02:07

    基本的にクリエイターやパフォーマーの人たちは人格とか見ないで能力でしか見てないからあまりそういう事はない

    仕事の同僚とかでならある
    クソ嫌いなんだけど有能なのは認めざるを得ないヤツとか居る

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:03:40

    古谷徹
    あの声を今の今まで維持してきて未だに衰えてないの凄すぎるって…
    1stガンダム45年前の作品なのにずっとアムロボイスだもん…
    考えれば考えるほどなんであんなことを…と悲しくなる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:07:24

    山川穂高
    野球選手としての能力は疑いようがない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:10:17

    優里
    やってる事はカスだしこいつさえ居なければあの子はまだアイドルを続けていたかもしれないのにと何度も思うけど、歌は上手いし曲作りのセンスも抜群なのは認めざるを得ない
    でも本当に嫌い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:12:56

    やっぱりさあ
    ジャパニーズロックなんていっても
    日本語をのせることじたいムリがあるわけだしさあ
    でもサザンの力は認めざるをえないよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:16:26

    古谷徹は言っちゃ悪いけど女性人気のすごく高い作品のあんまり女性人気のない主人公を何作も長年やってたんで、あの御歳で女性人気の滅茶苦茶高いキャラやったおかげでモテてしまったからつい調子に乗りすぎたんだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:30:16

    これはもう坂本龍一でしょう…いやマジで音楽は好きだけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:40:24

    >>18

    えっ坂本さんなんかあったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:45:32

    >>19

    左寄りの思想強め論理性弱めな人だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:46:04

    いや昔っからひでぇパワハラだの学生運動崩れからのアレでアレ(規約対策)な発言連発だので有名じゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:28:31

    ひでぇパワハラはあの世代の人たちはまあ標準装備だから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:37:53

    学生運動崩れもまま居る時代の人ではある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:40:19

    >>9

    体の所作がめちゃくちゃ美しくて声も綺麗なソプラノで字も達筆で綺麗

    高級住宅街の料理教室に通っていたから料理も得意で「私は男性に対して演技をしたことはない。男性が望むことをするのが、私にとっての喜びであり、それが自然な行為だった」と言うくらい意識的に男に媚売れる

    そりゃモテるわって思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:50:03

    古谷徹は陰で不倫してたという前提でそれまでの言動を振り返ってみると大分ヤバいのがあるんでXの垢消したのもやむなし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:40:32

    >>9

    佳苗じゃなくて?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:11:11

    同級生なんやけど勉強できるし友達多いし先生からも気に入られとるし受け答えが上手なんよね
    その上、努力のして生徒副会長にもなっとった
    声でかいし好きにはなれんかったけど尊敬するわただの嫉妬やね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:45:02

    名前伏せるけど某実写作品のプロデューサー
    作品制作の場ででゴタゴタが起こった時の対応や話の畳み方の雑さは褒められた物じゃなかったけどキャスティングのセンスやコンセプトアートの設計能力は本物だったと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:48:48

    >>24

    そこまで揃ってて見た目に関してはあれだったのがもはや凄いんだよね

    もしかしてあれも戦略だったんかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:30:13

    和牛
    キングオブコメディ
    解散の仕方がアレだったけどネタは今でも面白い
    和牛は「落語みたいに受け継がれてほしい」と言われるのもわかるし実際そうしてほしいくらい
    解散の仕方がアレ過ぎて評価されなくなったの勿体ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:47:15

    DNA発見でノーベル賞取った連中

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:18

    >>16

    なに人の家でおもいっきりくつろいでやがるんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています