推しの子絶妙に連載から追ってないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:52:41

    転生云々の事情知ってた謎の意味ありげな子供が子役で参加しそうなところでなんだかんだ忙しくて連載追ってない勢だ
    どうやらそれが正解なのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:54:25

    うんまぁ…読まなくていいと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:54:54

    忙しくて読んでないのに荒れてる状況は分かっててあにまんで構ってもらおうとする時間はある…妙だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:55:36

    草ァ! 
    落ち着いたら教えてくれ。情報絶っとく

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:57:23

    >>3

    アニメの影響で、舞台編超えて親子関係暴露するまで一気読みして

    そっから思い立ったらぽちぽち読んでた勢だ。中途半端な勢いが逆に助かったみたいだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:59:16

    未読がわざわざ煽るようなスレ立てんなよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:00:08

    子役が映画って割と直近じゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:00:59

    >>6

    (既読もダメだよ……?)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:03:43

    >>8

    せめて読んでから評価しろとは言いたくもなるわ

    アンチは論外だけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:04:22

    >>7

    その辺は映画化!?の勢いで読めると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:04:55

    だってもうスレタイがやべーの多いし............

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:08:20

    アクア推しには辛い展開かな
    ルビー推しには肩透かしで辛い展開あるかもね
    あかね推しには洒落にならないくらい辛い展開かな
    サスペンスに期待してたなら壊滅的に辛いかな
    壱護推しにはマジふざけんなってくらい辛いかな
    そのいずれにも当たらないなら平気だと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:09:56

    あかね推してるので距離とります.....................

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:13:05

    ぶっちゃけ重曹ことかなちゃん推しでもあんまいい展開かというと……
    出番には恵まれてるものの活躍してそうな所は削られ、いやな女という面ばかり強調されるという
    作者にはそれが萌えなのかもしれないがね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:15:09

    誰推しが得する展開なんですか(困惑)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:20:41

    >>15

    メンゴ先生推しは常に変わらず楽しめるんじゃないかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:19:01

    深く考えず一気に流し読みすれば面白いらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:11:00

    むしろクソ展開と読者の阿鼻叫喚を楽しむ漫画
    これはライブじゃないと楽しめないからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:13:43

    話の良し悪しじゃなくて読む読まないに正答を求めてる時点で物語への興味がなくて事後孔明したいだけだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:14:32

    過去を改変する漫画

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:14:37

    >>8

    運転免許の試験問題か!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:27:40

    アニメ見て原作も読んでみようかなと思ったら大荒れしてたからそっと離れた
    どうやら正解だったようだな…(大荒れのジャンプカテ見ながら)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:31:23

    話の整合性が合わなかったり日本なのに作中普通のキャラでさえ倫理観おかしいのが気にならないタイプなら楽しめるかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:43:56

    そもそもここ10話ぐらいは誰推しとか関係ないガバさだから

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:28:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています