【閲覧注意】あんまりメジャーじゃないけど好きなシチュ布教スレ

  • 1スレ主24/09/06(金) 23:58:53

    メジャーかどうかの判断は各自に任せる
    誰かの性癖への熱い想いを読むのが大好きなので

  • 2スレ主24/09/07(土) 00:00:27

    スレ画は
    スレ主の好きな口内炎ディープキスの
    イラストにしたかったけど
    なかったから妥協した奴

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:06:20

    あまりメジャーじゃないどころか見たことも聞いたこともねえ…

  • 4スレ主24/09/07(土) 00:09:13

    >>2

    口内炎ディープキスっていうのは

    その名の通り受け側に口内炎(虫歯とかでもいい)がある状態でする

    ディープキスのこと


    口内炎の痛みで喋らない受けに痺れを切らした攻めが

    無理やり舌を入れたキスをして、

    受けは痛くて逃げようとするけど

    だんだん気持ちよくなってきて

    最後にはそのままイッちゃうのが好き


    スレ主は女攻めのNLが好きだけど

    供給無さすぎて3Lどれでもいける

  • 5スレ主24/09/07(土) 00:10:52

    >>3

    ピクシブで探したら少しはあったよ

    だいたいフリー台本だったけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:53:16

    吸血鬼の牙を舐め回すシチュは見たことあるけど、虫歯と口内炎は初耳だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:07:09

    衛生的にきついな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:14:15

    う、うむ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:31:05

    レディポット本当に好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:35:17

    行為中に陰毛触るの好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:56:27

    ヤンデレとか嫉妬とか純愛のマゾ射精
    謝るんじゃなくて一旦抵抗したのちボコボコにされて謝らされたい
    告白するんじゃなくて一旦断ったのにボコボコにされてYES強要されたい
    だってMだもの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています