金髪のガキッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:08:47

    才能はあっても人間として完成にほど遠い未熟な坊やなんだよね
    ロイエンタール閣下は金髪の坊やの尊大な天才ぶりに振り回されてかわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:09:29

    そしてトリューニヒトは絶命した

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:11:50

    舌先三寸で生きてきた政治生命の怪物が舌禍で荼毘るのは麻薬ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:11:54

    きさまが民主共和政治を愚弄しようと、国家を喰いつぶそうと、市民をたぶらかそうと、そんなことは、おれの関知するところではない。だが……
    だが、その穢らわしい舌で、皇帝の尊厳に汚物をなすりつけることは赦さん。おれはきさまごときに侮辱されるような方におつかえしていたのではないし、背いたのでもない(ロイエンタール書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:14:09

    口がきかなくなったものはトリューニヒトでは無いと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:15:53

    最期に余計な事言った結果無様に死んだのは人生の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:16:33

    ロイエンタールも結局ラインハルトファンクラブでしか無いのは悲哀を感じますね
    反転アンチ、厄介系オタクみたいなムーブにしか見えないんッスよね忌憚のない意見ってやつッス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:19:47

    >>7

    反転アンチでは無いと思うのん

    プライドの高さから嵌められるくらいなら自分で行動したまでで最期までカイザーのことは尊敬してたしなっ

    厄介オタクは否定できないからバランスは取れてないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:21:39

    ロイエンタールは鬼龍おじさんに負けず劣らず屈折してるんだよね
    理不尽だけどその人間性を見抜けなかったのはトリューニヒトの致命的なミスなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:23:25

    >>8

    ワシの仕えるべきカイザーはオーベルシュタインなんかを重用しないみたいな事言ってたし

    理想のラインハルト像に固執してる感があるから反転アンチ系って印象持ったんッス

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:25:05

    まあそもそも無言だとしても
    トリューニヒトを生かすつもりは
    まるで無かったと思っているのは俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:26:53

    矛盾を常に抱えてて折り合いをなんとかつけてる、戦場に身を置いてなければその矛盾に飲まれそうな面倒な性格してるのがロイエンタールだと思うんスよね
    守旧的な三代目の統治者としての素質がありながら戦場を望む好戦的な面
    女性への屈折した接し方とかもこの矛盾に当てはまると思うのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:27:41

    >>6

    それも今まで通りのやり方で阿っただけなんだ

    恐らく死の間際まで自分の何がヘテロクリミアを血走らせたのか理解できていないんだ

    愚かさが深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:35:22

    あの時のロイエンタールは死が確定してる無敵の人である以上カイザーやミッターマイヤーに害になるトリューニヒトを殺すのも当然と言えば当然なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:40:14

    お言葉ですがトリューニヒトを呼び出した時点で何いってもブチ殺したと思いますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:41:14

    しゃあけど……金髪とか帝国にアホほどおるわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています