三姉妹です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:12:28

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:21:37

    三女はスレッタだとして
    長女と次女はどっちだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:23:35

    背的にはスレッタが一番高いはずだけど
    ちさとが一番社交性あるから長女?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:26:11

    千束 162cm
    アニス 157cm
    スレッタ 170cm?

    ただ精神年齢はスレッタが一番低い
    アニスと千束がどっこいだけどアニスの前世の記憶だけのは影響するのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:27:40

    >>4

    千束もっと背低いと思ってた

    意外とあるのな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:32:08

    こっちも三姉妹です
    通してください

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:33:32

    暖色組は全員17歳なんだな
    寒色組はミオリネ17、たきな16、ユフィ15と綺麗に別れてるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:33:32

    >>6

    たきな 160cm

    ユフィ 163cm

    ミオリネ 156cm?


    こっちは順当に長女 次女 三女なイメージが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:37:27

    >>6

    寒色組は3人とも相方のためなら切り込めるけど

    ミオリネだけは前線行かないから残り二人のブチギレには唖然としてそうなタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:40:15

    >>9

    ミオリネって役回り的には千束やアニスのが近いよな

    前半助ける側後半助けられる側で、ちょっと受け気質だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:46:24

    >>10

    スレッタが明らかに野生系だから強いんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:53:15

    この6人の中で1番歳下のはずのユフィが一番怖いイメージがある
    武力と知力両方持ってるから太刀打ち出来るイメージがわかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:22:19

    ユフィが強すぎるのかアニスが弱すぎるのか
    ミオリネや千束がなんだかんだで自分は間違ったことはしてないっていう確信があるのに対して
    アニスは割と自信無くしがちだからな(生い立ち故がデカいが)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:21:38

    戦闘力は個人のスペックなら転天がオーバーキルか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:28:47

    大精霊&人型ドラゴンだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:36:21

    >>4

    でっかい末っ子可愛いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:46:16

    >>15

    それでも転天組だとロボ相手はともかくコロニーレーザークラスはどうしようもないんだよね



    ……一応人型としてはメチャクチャだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:11:58

    千束とアニスは表面だけ似てるけど
    アニスは打たれ弱いからなぁ
    千束は仮に吉さんの真実を知ってもそこまでは追い詰められなかったしむしろたきながブラフに載せられかけたし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:27:05

    アニス様はなんというか優しすぎる
    すぐ両親に迷惑掛けたな…とか兄に悪いことしたな…とか貴族たち潰して良かったのかな…とか考えてるし
    そこら辺ユフィは1にアニス2にパレッティアって割り切りがあるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:34:41

    しかも前世の知識インストールで重度のアイデンティティクライシス起こしてるから、本編開始時点で既にメンタルズタボロなのよね、アニス様

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:31:15

    どこかで言われてたけど
    この3組は裏稼業、国家経営、企業経営(と学生生活)という形で見事に範囲が別れてるってのも面白いところだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:24:02

    国家経営と企業経営と喫茶店経営…

    たきなの経理能力をユフィかミオリネが買ってそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:35:35

    アニス様はリコリコ世界をみたことで自分の知識の裏付けが取れちゃうんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:29:55

    最後は国家レベルの企業経営だけどね


    >>6

    こう見るとユフィが一番背が高いのか、転生王女は二ヶ月連続で出るか思わなかったな

    アニスの前世リコリコが一番近いからな「

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:54:41

    >>19

    弟!弟です!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:20:09

    >>12

    ついでに権力もあるしな

    ミオリネも社会的ステータスは相当高いだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:32:01

    やろうと思えばユフィが指示してちさたき動かして貴族暗殺なんて踏み切れる…
    ミオリネ辺りは止めるからやんないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:36:04

    >>19

    BUMPのカルマみたいな思い込みでアニスフィアの場所を奪った負い目があったからね

    ライラナ戦の時、頭の中のアニスフィアと話してケジメつけられたのと完全にドラゴンになった影響で宝物(ユフィ)への執着心が激増した結果が8巻のあれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:58:29

    ミオリネは逆に終盤の展開からわかるように切り捨ても拒むからユフィより非情にはなれないパターンだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:34:46

    >>7

    判り辛いけどユフィは現代換算で11月(闇の上月)辺り生まれなんで最終的にたきなと同じ16歳になる

    逆にアニス様が現代換算4月(火の下月)生まれで実は婚約破棄→ドラゴン討伐あたりで17歳になってたりする


    >>28

    厳密には頭の中のアニスフィア……を模した『アイツ』だからね

    まぁアニス様が気にしてた事と言えばそうなんですけど

    転生物としてややこしいのがアニス様の意識は生まれた時から地続きなんだけどアニス様の稀人特性で異界の知識ダウンロードが幼少期に起こったせいでアイデンティティクライシスに響いてめちゃくちゃという

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:55:23

    (大変そうな姉妹だなぁ……手助けした方が良さそうかな)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:03:28

    貴女は正面突破過ぎてかえって色々引っ掻き回すんだから、家で嫁と大人しくしてなさい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:08:42

    >>25

    アニス様がアルくんとユフィより年上なこと素で忘れてたわ… 

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:15:35

    安済知佳
    若山詩音

    千本木彩花
    石見舞菜香

    市ノ瀬加那
    Lynn


    声優傾向もまるで違うなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:21:17

    姑ガチャは圧倒的にユフィの引きが強い
    リコリコ組はそもそも姑がいないけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:24:39

    >>35

    小姑代行はいるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:37:03

    >>35

    なんなら相談役ガチャもユフィ引き良いぞ

    まぁアニス様の昔の女ですが

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:40:37

    吉さんが姑みたいなものと考えるとたきなの姑ガチャもハズレ引いてる気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:43:26

    >>35

    水星組がクソ過ぎるだけでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:45:47

    まぁ、それは、はい……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:52:14

    しかし並べるとやっぱり全体的な色合いが似るな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:57:10

    驚かないで聞いてくださいね?
    それぞれ配給元がアニプレ、カドカワ、バンダイなんで意図してないんですよ恐らく

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:06:42

    この6人を同じ学校に通わせてみたい
    年齢的に学年が偏るけど

    3年 千束 アニス スレッタ ミオリネ
    2年 たきな
    1年 ユフィ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:18:27

    >>43

    2年 たきな ユフィ

    で大丈夫のはずよ

    ……何だろう数は少ないのになんか怖いなこの下級生

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:40:45

    >>44

    たきな16のユフィ15じゃなかったっけ?

    まあ人数バランス悪いから同級生にしてもいいか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:41:45

    >>44

    狂犬と一国の女王だから怖い、怖い

    他の四人に引きそうなミネリオ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:44:46

    いっそのことこんな感じにしてみたり

    3年 グエル シャディクなど
    2年 千束 アニス スレッタ ミオリネ ニカ フキ 
    1年 たきな ユフィ アル君 チュチュ サクラ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:53:17

    >>45

    ユフィ劇中のあの騒動の直後に16歳になるんよ(下巻円盤特典、および朗読会より)

    残りの誕生日(若しくは月)が判明してるメンバーも含めて書くと

    4月(火の下月) アニス 16→17歳

    8月2日(土の下月) たきな 15→16歳

    9月23日(水の上月) 千束 16→17歳

    11月(闇の上月) ユフィ 15→16歳

    な感じ

    だから転天アニメ範囲は4月(厳密には婚約破棄の時は3月くらいらしい)→11月より前(レイニの誕生日を祝った話があるので恐らく9月前)の範囲なのでその期間ならアニスとユフィの年齢差が見かけ上2歳差になる

    因みにレイニは雨季生まれ、ユフィの誕生月の前且つ円盤特典の話がレイニとユフィの誕生月に挟まれてる話を見るに千束と同じ9月(水の上月)生まれだろうと言われてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:55:52

    因みにアニスの元カノもといティルティは21歳なので大学生扱いである
    画像は大学生を持ち上げて走り回る高校生の図

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:14:55

    >>42

    一応転生王女が一番世に出るのが早い(なろう連載が2019年 書籍発行が2020年)

    水星の魔女はプロジェクト自体は2018年だが企画スタートが2020年

    リコリコも企画自体は早そうだけど放映時期が3クールくらいは後ろ倒しされてる


    そしてなろうラノベ、ロボットアニメ、ガンアクションアニメといろいろと違うしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:48:43

    赤白金で主人公を立てると
    青黒銀が対になるカラーになるんだね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:49:32

    血が絶える親の心労がやべえな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:56:17

    >>52

    水星組のは社会的ステータスでなんとかならぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:23:44

    >>52

    リコリスに親はいないので…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:07:14

    >>52

    転天組は大精霊はその気になれば同性でも色んな手段で子供作れるってweb版で言われてるので

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:52:18

    >>52

    子どもの幸せより血のこと気にするような親は今の時代ダメでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:01:21

    >>52

    水星組は血の心配する余裕ないまま後数年で逝きそうだし転天組は弟が頑張るんで

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:47:36

    >>57

    そういえばユフィにもいるんだった、弟

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:08:48

    web版カインドくん(ユフィ弟)見るとアルくんが覚悟ガンギマリの達観しすぎててビビる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:25:06

    私の推しは悪役令嬢はアニメ本編後の方が同性愛関係とかの真面目な話してるんだっけ、原作2部が大怪獣物語よろしく急にSFになるし
    レイはクレア様一筋だけど転生した関係である人物と人間関係一からやり直してたな。ユフィもいるよ

    アルくんのアニスや両親のメンタルに大ダメージ与えたけど、改革の為の礎は作れたんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:13:23

    スレ画は責め:受けが1:2の割合になってるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:15:11

    >>61

    千束が受けと見るか、スレッタが受けと見るかで議論が起こりそう……

    アニス?ネコだよネコ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:29:35

    >>62

    千束はまごうことなく受けじゃねえかな

    最初はリードしていたけど技術を吸収した相方に逆転されてしまうのが想像できる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:54:10

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:54:53

    >>62

    アニス様はほら、血筋からしてネコだから

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:40:56

    たきなの知識吸収が強いからすぐにタチやれそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:04:44

    スレッタだけ過去の女がいない…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:15:23

    >>14

    ファンタジーは男女の腕力差ないどころかドラゴンボールみたいなことできる作品もあるしな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:19:44

    千束…妹を可愛がって姉とは小突き合いしながらも仲は良さそう アニスと長女、次女で迷うけど正直どっちも似合う

    アニス…弟がいて実際姉ムーブはしてるつもりだったみたいだしちゃんとコミュニケーションとれる状態なら円満に姉妹やれるはず

    スレッタ…多分末っ子 実際末っ子 絶対可愛がられるポジション
    この世界線でエリクトがどうなってるかはわかんないや

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:21:41

    >>56

    娘三人いて三人レズはいくら鋼の心でもズタズタになると思うよ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:25:58

    暖色組の行動力かなり高いんだけど

    寒色組がさらに高いのやばないか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:34:44

    >>70

    アニス様は本人の嗜好も有るけど、一番は男性恐怖症がな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:39:22

    >>72

    まぁ普通の友人として接する分には問題ないから…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:00:53

    >>67

    あたかも千束にも昔の女がいるかのような……

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:11:50

    >>74

    フキ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:50:00

    千束姉、ちょっと手伝ってくれない?

    新しい魔道具のテスターになってほしいんだ


    ほいほいー

    可愛い妹のためならなんだってやるよー!


    お、お姉ちゃん達楽しそうですね!


    ………


    …何やってるんですかアレ


    姉妹ごっこ…らしいです

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:05:08

    >>75

    そういえばそうだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:05:40

    >>60

    パレッティアは同性愛が問題にならないぐらい政府官僚が腐ってるんで・・・

    ユフィに世継ぎ進言した貴族が村八分没落コンボしてる横で他の連中は「いずれ熱がさめるはず、それまで祈りを捧げよう」とか神頼み

    学校の魔法カリキュラムもアニスが体系化するまで神頼み

    汚職貴族に至っては自分がやったこと棚に上げて王族に直接「何故あなた達は魔力チートに生まれてきてくれなかったんですか?(意訳)」って宣うレベルで終わってた

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:53:53

    中央が多少マシになって来たと思ったら、今度は西部の連中が、アニス様がノータイムでブッ殺判定するレベルのやらかしをするという…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:37:34

    パレッティア王国は貴族たちがアニスの愛国心でギリギリ生き残ってる国って自覚が全く無いからな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:20:08

    やろうと思えばすぐ消せるわ
    温情でなんとかなってるパターン

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:54

    >>79

    西の貴族はある意味ユフィの恩情で助かったからな、アニス滅ぼす気まんまんだったし

    たきな&千束もその気があったら暗殺できるのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:39:23

    >>52

    水星世界はなんとかなるだろ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:45:53

    リコリコ世界もアランチルドレンがなんか頑張ってるかもしれないし…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:11:34

    >>80

    某百周年映画に出てくる「願いが叶う魔法の国」の住民たち並みに安寧がアタリマエになり過ぎて自分達が置かれてる環境への理解がないんで・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:52:03

    >>80

    精霊約はリュミ(娘)が自分の父親(国王)を殺すとか言う絶望を味わってるからな、某百周年映画国王が大人気キャラになったよな

    リュミ最近になってティルティに気になってる模様

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:03:19

    >>12

    そらお前、アニス様にタイマンで勝って国王になって事実上の不老不死になった真の魔法の天才だぞ

    規模が違うよ規模が

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:38:50

    寒色組はメンタルがユフィ>たきな>ミオリネという順かな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:40:05

    パレッティアは全然マシだよ
    まああのまま腐敗し続けると水星世界ルートで末期状態になりかねないが

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:33

    転天→パレッティア王国内で貴族たちの選民意識で差別思想が強い
    水星→スペーシアンたちの選民思想で差別思想が強い
    リコリコ→日本以外は治安崩壊
    だっけ?リコリコはそこまでは行ってないっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:41:44

    リコリコ世界はまずリコリスもとい八咫烏という国家の闇が徹底管理してるような若干ディストピア社会に片足突っ込んでるような……

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:30

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:51:44

    エ゛ッッッッッッッ!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:53:22

    >>91

    ディストピアって犯罪者が裏で跋扈しまくっていいの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:31:18

    リコリコはディストピアものの秘密警察が主人公サイドの作品という認識
    それで実際治安が良くて犯罪者以外は困ってないからリコリスと凶悪犯罪者の命が安い事以外はなにも悪いことはない

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:42

    >>87

    そうしないと国と言うか世界が亡ぶと言うおまけ付き

    リコリコ世界も治安アレなんだな、凶悪犯罪者に厳しいって理想的なのかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:48:09

    >>96

    孤児拾って戸籍抹消して対テロリスト用の暗殺者に育てるのが理想的かと言われると…

    合理的ではあるけど、倫理感は確実に肥溜めに捨ててる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:51:55

    リコリコはそもそも素でプロよりのアマのテロリストが練り歩いてる状況下で治安クソすぎるのをリコリスが抑えてなんとかしてるパターンだから
    ここで真島さんみたくいきなりリコリス消し飛ばすと一気に治安崩壊するクソ仕様なので…

    まあちさたきに関してはとっとと見捨てて国外逃亡は余裕なんだけど
    常連さん達がいるし千束はそんな選択はしないだろうね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:21:08

    >>97

    アニスとか知ったらブチギレルートじゃね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:13:37

    >>97

    孤児を拾って戸籍を抹消したという事はどういう事実か言及がされていないので憶測で世界観を決めつけるのも乱暴かと思うよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:08:44

    >>100

    リコリスは構成員が孤児なのと戸籍無いことは明言されてるので事実だけ言ったら何も間違ってないと思うよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:15:19

    >>101

    理想的とか倫理観とかの文言は個人の印象でしかないよねってことで

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:18:27

    >>99

    唆されて孤児院があるから孤児が居る的に考えて孤児院潰そうとするのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:29:39

    >>103

    向いてないだけで王になれる位には政治的判断ができるアニスはそんな短絡かつなんの解決にもならん行動には走らんやろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:31:17

    >>104

    実際、パレッティアの平民が孤児を職業斡旋って名目で売買してたけど冷静に対応してたな

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:39:07

    >>105

    冒険者ギルドもこの辺だからなポジ的に

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:24:18

    ウームどの世界も酷い

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:42:35

    どの世界を中々に世紀末だな、転生王女は国と言うか世界が亡ぶ寸前だったし
    リコリコのその辺の設定ってファンブックに載ってるのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:30:08

    なんというかどの世界も主人公がいないと維持不可能だけど
    主人公の手では一筋縄ではいかないって感じよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:24:37

    ミカとオルファンスに比べるとプロスペラとかダブスタクソ親父はさあ…
    娘も愛してるってことは分かるんだけどちゃんと言葉にしてやって

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:23:17

    デリングは所詮軍人でしかないしプロスペラは親というより製作者だから・・・
    後年のヒヨコババアと比較したら目的の為の歯車じゃなくしっかり人間らしい情緒育てる為の教育と娯楽を与えてるだけマシよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:20:03

    オルファンスは王様でありつつ良い父親でもあって偉いなと思う
    そんな彼でもアル君がグレるのは防げなかったけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:36:13

    >>112

    アレは8割くらい周りの貴族のせいだから…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:25:54

    >>111

    アコードの親玉は論外すぎる…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:02:18

    >>114

    赤組に不用意に闇に堕ちろすると三人とも守護霊(悪霊)が出そうだよね……

    特にアニス様

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:51:15

    >>115

    アニス様の場合はマジで洒落にならないヤツ出てくる危険性有るからな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:41:40

    >>111

    本編見る限りプロスペラは優先順位がエリー>スレッタなだけで母親として愛していたのは本音っぽいしデリングは不器用と変なベクトルの過保護で出力おかしくなってたって感じだから…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:45:37

    >>116

    ユフィとラノベ版だと前倒し出てたラスボスもか…あれも凄まじい能力なんだよな

    後の二人はたきなとエリクトか…アコード乗っ取れそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:41:16

    恐らくこんがりパメで焼かれるアコード組

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:10:07

    >>108

    リコリコの世界は結局の所は現実のお巡りさんがやっていることを

    リコリスやリリベルがやっているだけなんだけどねー

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:44:58

    リコリスはヒロアカに出てくる公安のレディナガンと同じ嘘で塗り固めた平和の為の鉄砲玉って感じ
    しかもナガンと違って子供の内に仕込まれてるから迷いや疑問なく命をとったりとられたりしてる職業じゃなくてリコリスって生き物

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:08:59

    リコリスは当然ながら存在してはいけないんだけど
    治安的には存在しないといけないという末期仕様なので

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:39:21

    何処の世界を治安末期で笑う
    こう見ると育って環境って大切なんだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:28:55

    もうちょい人の心用意してくれませんかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:35:05

    >>124

    とある脚本家曰く「そっちの方が面白くなるならよし!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:16:03

    そう考えると全員人の心亡くなってもおかしくはないのか

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:58:57

    たきなは倫理観ないしユフィは先達お墨付きの人でなしだから赤組が外付け良心回路
    スレミオは親たちが治安末期な世界から隔離してくれたから純粋なままでいられた

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:23:06

    中の人ネタかと思ったらそうでもないのか
    なんでこの3作の組み合わせ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:41:49

    百合アニメ連続したあの時期をご存知ない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:59:41

    >>127

    ユフィは寧ろ人間やめたあとの方がアニスという明確な執着の対象がいる分人間らしい反応を見せるようになったバグみたいな挙動してるんだけどな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:27:25

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:27:48

    >>130

    代償として、アニス様のお臍が大変な事になったけどね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:44:22

    >>128

    リコリス・リコイル(22年夏)→水星の魔女1期(22年秋)→転生王女と天才令嬢の魔法革命(23年冬)→水星の魔女2期(23年春)のほぼ1年続いた世にも珍しい百合(戦闘有り)バトンリレーじゃよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:29:44

    >>133

    何時見ても奇跡的なリレーしてるな、転生王女の9巻は今週末だよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:54:33

    >>134

    しかもなんか、地味に被る要素がちょこちょこ有ったりするという

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:28:46

    アニスと千束がバリタチ会議とかやってたなぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:51:02

    >>136

    アニメ最終回後はアニスが静かになったの笑ったわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:58:18

    赤ではスレッタは唯一タチやれるか…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:38:58

    まるで千束がネコのような……ような……

スレッドは9/17 09:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。