【急募】将来飯田くんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:13:22

    めっちゃ押せ押せの情熱的な女性にグイグイ行かれ落とされるのと
    逆に同じくらい堅物で恋愛経験のない女性と周りがさっさとくっつけ!となるくらいモダモダするのだったら


    どっちがより似合うかのご意見を募集しております

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:14:17

    前者に1票

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:14:33

    モダモダ派です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:14:36

    押せ!押し倒せ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:15:25

    押せ押せ…ですかね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:17:32

    他作品でごめんだが着せ恋の海夢ちゃんみたいなタイプにグイグイ行かれてほしいです
    でもプロポーズは飯田くんからがいいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:17:48

    モダモダ派です
    ゆくゆくは上半身と下半身で戦ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:18:37

    大人しい子とゆっくり進んでほしい派

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:24:29

    間をとって一見前者の押せ押せ一目惚れで明るいように見せかけてヒーロー・インゲニウムが助けられなかった家族がいた女性が内心八つ当たりだと分かっているのに感情が整理できずに恨んでしまってるかなんかで飯田くんに近づこうとするけど触れ合って行く内に本当に惹かれる自分もいて愛と憎で板挟みになりはじめて
    なんやかんやあって飯田くんが全部知った上で彼女を救ってそれでも好きだ!!してから関係性が1からまた始まってそこからはびっくりするほどモダモダになってしまうのがいいんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:31:54

    困ったな
    どっちも似合うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:42:38

    めっちゃ押されて「君!そういうことはいけない!!!」ってカクカクする飯田くん想像に容易い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:57:55
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:01:16

    >>12

    飯田くんを頼んだよ

    色々あったけど結婚おめでとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:25:14

    >>12

    飯田くんに変なことしてみろ…後ろから羨望の眼差しで24時間監視してやる…ずっとだからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:22:24

    どっちでも最終的に飯田くんが"漢"を見せるのはわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:24:24

    モダモダ派です
    当人たちと言うより、2人を見て「はよくっつけ〜!」してる周りを見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:33:02

    夜中のパトロールで見かける非行少女に「若いのにこんな時間に繁華街で屯するのは危険だぞ」とに説教しても「お節介なんだよ」と言い返されるやり取りが続いていたんだけど、ある日ヴィランに襲われそうになっているところを助けて言うことを聞かなかったのに何故助けてくれたのかと聞く少女に「余計だお節介はヒーローの本質なんだ」というインゲニウムの言葉で恋が始まるんだよね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:41:57

    どっちもめちゃくちゃ良すぎて困る…選べない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:52:46

    飯田くんみたいな男はね、めっちゃ押せ押せの情熱的な女性に片想いされて、振り回されつつも楽しそうなその状況に外野からも案外お似合いだよねなんて言われて、女性側ももう一押しでいけるんじゃないかなと浮き足立っているところで、同じくらい堅物で恋愛経験のない女性と付き合うというのが似合ってるの。
    なお飯田くんは前から堅物女性が好きで、親友たちは堅物女性との恋を応援してたし、本人と親友たちは情熱的な女性のことは女友達としか思っていなかった。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:46:48

    ぐいぐい来られて困惑してる飯田君が見たくないかと言われるとすごく見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:32:08

    そういや発目さんとのカップリングを見かけたことがあるな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:33:07

    バリキャリ歳上OLとか似合いそう
    尻に敷かれてて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:41:48

    >>19

    そ、それは周りからもお似合いだって言われてるお姉さんが可哀想なやつだ


    モダモダ系と付き合って奔放でセクシーな姉妹とかがいてそっちにからかわれたりしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:25:06

    >>1

    グイグイくるこにおとされてほしい

    付き合ったら互いにグイグイいってたらいいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています