匿名掲示板ってのは面白えな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:32:29

    特にSNSと違って自分の立場も相手の立場も考える必要がない点…魅力的だ
    あっ今コミュ症だからだとか思ったでしょ 思った者から狩る

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:32:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:33:30

    >>1

    (その気持ち、わかるぜケンゴ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:34:00

    SNS…糞
    どうしてわざわざネットでまで人間関係を作って場合によっては人間関係でアカウントを捨てるの?バカじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:35:06

    >>4

    現実世界に…居場所がない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:41:20

    どうして匿名掲示板にいることは愚弄されるのにSNSをやってることは愚弄されないの?
    まあ匿名掲示板にいることを自ら明かす行為は遊び場に重要な匿名性を壊しかねない行為だから一部から叩かれるのは分からんでもないけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:52:20

    匿名=神
    実名じゃ出せないような情報がポンポン出てくるんや

    匿名…糞
    実名じゃ出せないような情報がポンポン出てくるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:57:39

    >>6

    利用人口の…違い…匿名掲示板のイメージの…悪さ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:00:24

    ちなみにワシはXで掲示板の住民で構成されたコミュニティの集まりに属しているらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:03:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:06:07

    …でどこのコミュニティにも属さず匿名掲示板に入り浸っているのが…俺!
    無名のITオーナー尾崎健太郎よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:13:29

    思った者から狩る…
    次の標的は…鬼龍…!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:26:23

    どうせほとんど誰にも見られないカスみたいなアカウントだからFF外失礼くらいは言うけど匿名掲示板のノリで雑にリプしまくってるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています