漫画やアニメのネタでスレを立てる時は解説しろよ 「わかる人間だけで語り合うな」とか言う奴が現れるからな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:34:00

    あーっお前長文で解説してもうたな
    早口オタクの烙印で煽らせてもらうで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:35:26

    わ…わかりました 分かりやすく簡潔に説明してアニメや漫画を観ろと誘導します

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:41:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:49:05

    例え好きな作品でも「クズとしてお墨付きを頂いている」みたいなスレ建てられても
    どう書き込めばいいのかよく分からないのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:54:31

    >>4

    負けたんスか?とか適当なこと書けばええやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:55:37

    >>4

    〇〇やん〇〇しとん?とでも書き込めば良いと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:57:03

    >>3

    明らかに説明不足のスレを助けレスを促す「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

    推してる作品やキャラのスレだと黙ってられないんだよね 末期じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています