ピュウイ!タァクシィ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:34:14

    タクシーで働くのって実際どうなんだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:35:18

    夜中の営業は絶対したくないな
    酔っ払いが後部座席で吐いたらとか強盗乗ってきたらとか想像したら怖すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:37:53

    >>2

    時間帯もそうだし地域でもだいぶ差がありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:40:18

    >>2

    ゲロはありえるけど

    強盗はどうだろうなぁ…酔っ払って癇癪おこして暴行とかあるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:41:47

    >>4

    高速で移動してくれとか言われてスピード乗った辺りで自暴自棄になった奴がハンドルグイーとかやってきたらとか想像しちゃうわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:53:14

    >>5

    後ろからハンドルまで手伸ばすの無理くね

    運転席にはアクリル板あるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:27:10

    今は配車アプリで決済済みの人がほとんどだから昔みたいに現金何十万も持ってない上にドラレコあるから強盗はマジで割に合わないらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:31:04

    タクシーってルーフの行灯や空車表示で緊急信号あるんだよね
    中で事件が起こってるから警察に連絡してくださいっていう

    行灯が点滅したらSOSなんだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています