Winning Live 21最高か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:39:14

    どどっと優勝!大感謝祭!!!の前山田健一節最高過ぎない?
    歌詞とか音楽含めて情報量がすごい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:40:05

    強めの裏打ちいいよね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:41:45

    ドンナのキャラソンがね、いいんだよ
    この強さこそ至上=私みたいなのが良き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:42:49

    前山田健一とかいう電波ソング作らせたら未だに最上位の男好きよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:44:58

    ウマ娘キャラソンスレって伸びないよな
    もしかしてみんなそんなに聴いてない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:46:13

    >>5

    キャラソンまで到達する人は他コンテンツでも割と少ないと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:47:47

    少ないとは言うけどライブでのキャラソンの盛り上がりとか凄いし割と聴いてる人多いんとちゃう?
    まぁライブっていう空間だから知らなくても盛り上がる説はあるけども

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:49:57

    >>5

    そもそもこんな時間にスレ立てしたところで伸びないんだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:53:29

    ラモーヌのキャラソンすこすこのすこ
    メジロラモーヌのメジロラモーヌたる所以が音から声、歌詞、息遣い含めてこれでもかと魅せつけてくるから脳を焼かれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:55:05

    スティルのソロ曲は聞いてるとなんかよくわからなくなってごちゃごちゃになる
    でもそこがいい...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:58:39

    うまぴょい伝説の圧がすごいアルバム来たな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:08:30
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:13:11

    LADY G DONNAのセリフパート好きすぎる
    元々圧のある曲調なのにここは一段と凄みがすごい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:18:53

    むしろ赤い糸を切って奪うスティル
    隠しきることのできない本能に怪しく光る紅の瞳が浮かぶ
    サポカで吸血鬼のような表現してたけどまさにその通りだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:34:19

    >>4

    ずっと最前線走ってる男じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:54:59

    どどっと優勝の「ミンナガンバレ ダレモガガンバレ」って誰が歌ってるかわかる人いる?
    声が特徴的なんだけど名前が全然出てこないんよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:03:17

    >>16

    ハッピーミークじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:12:41

    ハチャウマテーマソングが作業用BGMとして強い
    どこ聴いてもやかましいからめちゃくちゃ集中できるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:23:34

    どどっと優勝!大感謝祭!!
    ラスサビの「大好きなみんなとこうやって競える〜」のところめちゃくちゃ好き
    「青い空白い雲笑顔」のところも「ソラシ」が入ってて語呂がよくていいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:34:18

    ラモーヌのキャラソンが壮大すぎてめっちゃ感動した後で再生時間見たら3分しかなくてビックリしたわ
    この曲ライブ会場で聞いてみたいな…難しいかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:53:22

    >>20

    リリイベでやると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:09:30

    >>4

    カオスな曲得意です、ピコピコゲーム音入れるの得意です、グループアイドルの曲大得意です、わちゃわちゃ明るい曲得意です、中毒性ある曲得意です

    ハチャウマのテーマソングにぴったりすぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:29:00

    もう出てたのか、CDはレンタル勢なのでレンタル屋に並ばないと聞かないんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:38:23

    >>21

    ラモーヌの人来ないぞ

    ついでにドンナの人も来ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:02:04

    >>24

    あれ....?

    また幻術なのか!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:11:04

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:15:55

    応募券には書いてなかったんだよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:18:31

    >>27

    ホントだそこは見落としてた

    まぁ公演情報の方にはちゃんと名前あるし大丈夫でしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:19:00

    出走者は後から追加されるパターン多いからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:22:06

    ラモーヌ来ないと思ってたから、ハチャウマだけ聞きに行くのもな…と思ってたけど申し込むことにするわ
    助かる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:06:00

    LADY G DONNA格好良すぎて好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:30:55

    スティルのキャラソンの癖になる感は異常
    気が付いたらずっと聴いてるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:31:56

    >>31

    セルフボースが気持ち良すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:00:24

    前山田健一といいオーイシマサヨシといいライブで盛り上がる曲増えてきたよね、ウマ娘

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:55:48

    >>34

    オーイシマサヨシまじ?

    どの曲?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:58:03

    >>35

    劇場版の主題歌だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:02:47

    ドンナのキャラソンはシナリオでもBGMとして流れるんだよね
    あれはいい販促

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:39:12

    >>36

    おーそっちか

    理解

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:00:19

    >>37

    なんか聞いたことないの流れてると思ったらそう言う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています