ベイビーたふきゅーれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:46:41

    汚いリコリコとしてワシからお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:50:54

    パロディ分かりにくすぎんだろ伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:53:20

    >>1

    汚くないでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:53:42

    花束みたいな恋をしたはですねぇ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:53:44

    ドラマも安定の面白さで満足なのは俺なんだよね
    地上波に進出して映画も3作目が公開とは…見事やなニコッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:57:22

    1作目の強者感溢れる格闘系ヒットマンが瞬殺されるシーンでワシの腹筋がバーストしたんだッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:58:54

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:59:41

    お釣りを500億といったのはそっちなんだぁ
    きっちり500億用意してもらおうかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:00:47

    ウム…金髪ショート(近接格闘主体)と黒髪ロング(射撃主体)の殺し屋コンビまで絞ってもリコリコと区別つかないんだなァ
    まっどちらもほぼ同じ時期に放送、放映された作品だからパクりが云々みたいな心配は無いんやけどなブへへへへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:01:22

    アクションもかっこ良いけど飯食ってるシーンが好きなんだよね
    食い方きたなっ だけど…うまそうーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:03:25

    ちさとみ まひろみ ヘッドショットで殺すのはやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:37:03

    殺し屋の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:50:26

    2作目のめちゃくちゃ爽やかなラストバトルが好きなのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:17:07

    映画も楽しみだーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:19:47

    >>11

    ながっ、説教がなげーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:22:10

    伊澤ボーは本職だからまぁすごいんだけど髙石ボーはなんであんなに動けるの・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:27:48

    俺初めて見たんだよね、続編で敵がデフレして面白い作品

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:29:18

    猿先生の漫画読んでそうな二人としてワシからお墨付きを与えている

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:51:46

    >>17

    まぁ落ち着いて、池松壮亮は多分強いと思いますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています