久しぶりに2人の英雄を見て気づいたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:56:06

    パーティに参加出来ないだけで、青山、尾白、口田以外のA組全員アイランドに遊びに来てたんだな。
    二次創作で原作メンバー+オリ主にするために四苦八苦してる作者多いけど
    普通に、来たかったから来たで島に来て
    偶然デクとメリッサのデートに出くわせばいいだけの
    イージー展開じゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:57:57

    そして女子組はともかく、障子&常闇…も何となくわかるけど
    瀬呂と砂藤は2人で旅行に来るほど仲良かったのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:00:11

    そんでこの男、デク達が遅刻してなければ
    下手するとオールマイトに勝てたんだよね
    しかもオールマイトの登場はサプライズだから、即興の策で
    強すぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:01:59

    >>1

    みんな島には来てるけど、初日のはプレミア招待が無いと来れないプレオープンイベント(だからパーティ組とバイトしてた二人しか出てない)なんで、別ルートでオリ組にも招待状渡したりしないとデクくんとメリッサさんのデートを見るのがそもそも無理なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:03:06

    なのでスマートなのは別口で主人公とプロヒーローを知り合いにして、そっから招待状を貰った、にするのが丸いと言われている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:13:07

    考えて見ると遊びに来てバイトしてるの凄いな
    あの二人の旅費ってどうしてたんだっけ?ヤオモモ持ち?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:17:51

    >>6

    峰田と上鳴の二人なら、アイツらは完全に自腹でエキスポ中の一週間の短期バイトに応募したっぽい

    元々Iアイランドが機密保持の為に内部で雇用まで完結してるから、エキスポの急な人入りに内部雇用では到底追いつかないんでホテルとか保証して募集してる短期バイトがあったんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています