はい!アリスはリオ会長に催眠をかけました!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:58:39

    これからは明るく楽しく、ほかの人と仲良くしたり、誰かに頼ることを覚えてくださいとお願いしました!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:59:28

    "やり過ぎないようね…"

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:00:45

    急にリオがキラキラエフェクトともに満面の笑みでレイサ並みの元気の良さで挨拶するようになったのを直視した明星ヒマリさんSANチェックです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:01:44

    本物のリオをどこにやったのですか…偽物

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:04:47

    こんにちはヒマリ!
    今日もいい天気ね、一緒にお散歩でもどうかしら?
    この前いいカフェを見つけたの!一緒に行きたいと思っていたんだけど、ちょうどよく来てくれて助かったわ!
    ヒマリさえよければだけど…どうかしら?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:05:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:06:55

    (正直元の主人が急にキャラ変して不安な気持ちは大きいものの今のうちに悪ノリしといたら戻った時メチャクチャおもろいやろなぁ…とテンションの高い会長と肩組んで写真撮りまくるトキ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:07:03

    大丈夫…?何があっても楽しいって思ったり、どんな人相手でも味方になったり、どんな事でも人頼ったりしない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:08:21

    エンジニア部のアホの発明を涙を流しながらその素晴らしさについて訴えかけてくるリオか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:10:45

    ヒマリンちょりぃ〜っす♡

    ちょっとアヴァンギャルドくんの改修手伝ってくんね? よろ~


  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:14:46

    リオ会長がコテコテのギャルをやればコテコテの一昔前の深夜アニメヒロインみたいな属性を自称してるヒマリとバランスが取れるってわけね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:17:22

    その催眠ってゲヘナのピンク髪の巨乳の人に教わったやつだったりしない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:28:30

    アリスによる催眠を受けてから、笑顔で肩を組むリオ会長の姿が目撃されたという。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:29:07

    美食と一緒に店爆破したり温泉と一緒に穴掘ったり
    ミノリと一緒にデモしたりコタマと盗聴機しかけたりエンジニア部と一緒に開発したりしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:30:46

    ユウカのお説教の頻度は増えそうだけどなんやかんや以前は注意するごとに秘密主義になっていってたから
    会長のやらかしのフォローでいつもより忙しいのにちょっと楽しそうにしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:57:41

    近寄りがたかった人が突然フランクになって迫ってきた時の恐怖ヤバそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:22

    明るく誰とでも笑顔でコミュニケーションとるリオ会長はちょっと強すぎる

    チーちゃん気味悪がってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:34:18

    >>13

    この死ぬほど雑なコラ画像すき

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:34:59

    反省部屋にぶち込まれてコユキとボードゲームやってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています