疲れを軽視するとヤバい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:09:56

    軽かろうが重かろうがデバフなんだから手遅れになる前に解除するべきだったと適応障害で休職して思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:12:26

    疲れはですねぇ
    ランニングや筋トレである程度血行よくすると程よく取れるようになるんですよ(ノットオーバーワーク

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:14:26

    >>2

    ある程度疲れが溜まると仕事が終わる→疲れで動けない→朝→仕事

    みたいなループになってそれが出来ないまま悪化してく…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:15:36

    ああ、だから休日の午前を運動に充てて、温泉やサウナでリフレッシュし
    お昼寝したあと夕方に少しだけ好きなことやって寝るんだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:27:13

    >>2

    分かる

    疲れたからといって休日にごろ寝だけしてるのと、少し無理してでも軽く運動するとでは疲労の抜け具合が全然違う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:31:42

    休みの日は思い切り休みたいから夜通し働いて朝帰りの日に運動してるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:38:35

    >>2

    ぶっちゃけそっちの方がかえって休まるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:50:41

    まだ大丈夫はもう休め
    最初は確認でも段々自分に対してのごまかしになってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています