ワイは腐女子である

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:13:45

    ワイ腐女子
    今日も今日とて新たにハマったジャンルの好きな男のさてはこれはあるなと確信したCPを探し6件の現実を受け止められない腐女子
    己の支部のかつて執筆した推しカプが増えていることを願いながら検索をかけ、2年前に己が投稿してから一度も更新がない事実に打ちひしがれる哀れな腐女子
    望遠鏡を覗き込むのをやめたいのにまた新たな見えないものに出会ってしまう気の毒な腐女子
    どうして

    というわけてお腐れたちのこれは""ある""なと確信したのに実際はなかったCPを教えて
    地雷に出会ってもみんな天体観測してる同士だから乏しあいや荒らしは全て削除するよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:15:14

    >>1

    スレ主の天体観測はこれ

    さ〜てはこいつら"""受け"""だな!!と確信して支部を開いたら逆が主流だったりそもそもなかったりで泣いてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:18:39

    >>2

    カリムって右の方が多くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:21:20

    二次創作に嵌ると一度は通る道だと思ってる
    マジで?いや"ある"だろ???ってなるやつ、しかもそういうのに限ってこういう場所では同志が多い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:25:47

    >>2

    左上だれ?

    顔めちゃくちゃ好みなんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:09:18

    >>5

    今アニメ放送中の「逃げ上手の若君」に登場するキャラクター。名前は吹雪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています