パープルヘイズディストーション…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:18:41

    ASBでも採用されてて感動したけど正直強さについては良くわかってないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:20:42

    単にパープルヘイズのウイルス強化版ってことでいいですよ
    それとある程度ウイルスの抑制が出来るようになったんだ
    満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:22:09

    イルーゾォ戦しか戦闘描写ないからしゃーないけど恥パ側を採用したASBスタッフには勲章を与えたいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:22:17

    毒性が強すぎて逆に弱体化するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:32:32

    >>1

    殺人ウイルスが共食いするようになったから被害が拡散しなくなりましたよ!ってだけですよ

    まっそんなウイルス食らったら人間なんか文字通り溶けて無くなるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:52:03

    フーゴの精神の成長を象徴する強化としてお墨付きを与えたい
    むやみやたらにコントロール不能な怒りを撒き散らさなくなった象徴なんだ見事やな(ニコッ

    まっキレ芸がなくなったわけではないんやろけどな どないする? まっ それが"フーゴ"やろハッキリ言って"恥知らず"の部類に入る

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:37:21

    >>3

    イルーゾォ戦にしか出ない上に能力的には確殺とかゲーム的に使いづらすぎるーよ

    威力調整できるディストーション…神

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:39:30

    正直フーゴが口腔内でカプセル破壊しても死ななくて飛沫した血液かかったヴォルペだけ死んだ原理がよく分かってない、それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:41:24

    >>8

    レンガ蛇理論で持ち主のフーゴはある程度耐性があったと考えられるか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:51:41

    本気で殺しにかかったからカプセル爆心地のフーゴの口内ではウイルスの共喰いが発生して口の中が爛れまくった程度で済んだみたいな説明じゃなかったっスか? まあスタンド進化直後によくそんな調整が出来たなとも思うんやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:55:30

    >>9

    >>10

    ふうん一番衝撃が加わった地点のウィルスだけ弱くなって少し離れたところで殺傷力が強まってたというわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています