でも嬉しいなぁ 僕みたいな男でもこの女神は転生させてくれる 

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:26:57

    …で 転生先はどこなんですか?



    1942年6/28日スターリングラードです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:31:24

    ど…どっち側になるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:31:56

    >>2

    どっちでも地獄ですねパンッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:34:13

    転移じゃなく転生ってこの時に生まれたらやばいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:37:32

    >>2

    少なくともドイツだと生き残る目は無いっすね 忌憚のない意見ってヤツッス

    ドイツの場合生き残ったとしても丸ごと捕虜として捕まり留置所生活で戦後までに9万6000人→6000人に減るんだ… もはや助かる目がないんだ…


    逆にソ連の場合は死傷者が純粋に多いのと序盤の猿特攻を生き延びる必要性もあるし生き延びたら生き延びたで

    ベルリンまで戦い抜かなきゃならないからこっちも地獄なんだよね すごくない?

    バグラチオン前にフィンランド送りにされる可能性もあるしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:41:09

    待てよ龍星はミサイル相手でも戦える灘神影流を体得してるんだぜ
    地獄の戦場でもタフに生き抜けると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:42:08

    >>6

    弾滑りずっとしなきゃいけないレベルで弾が飛んでくるから戦場のダンサーになると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:43:05

    そして別世界の日本は龍星の勝利により
    大亜細亜連邦共和国となった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています