惑星ベジータで順当に育ってたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:29:14

    ベジータ王に素直に従ってたんスかねこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:30:41

    恐らく遠方の地方を適当に滅ぼさせて地上げビジネスは他のサイヤ人に任せるといった感じで鉄砲玉扱いになると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:32:12

    どの道フリーザにベジータ星壊されるからその未来はあり得ないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:32:27

    どちらにせよ気は高まるし溢れるからタコの制御装置付けてそこそこ従順な戦士として生きるんじゃないスかね
    まっカカロットの顔は下級戦士にいっぱいいそうだからいつ爆発するかは分からないけどね!グビッグビッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:32:35

    無理です なんか単純に性格がクソゴミですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:34:29

    制御装置付ける前は親父ぃの制止も振り切って親父ぃを失明させてるんだ
    遅かれ早かれ暴走するんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:36:11

    恐らくフリーザをワンパンで仕留める…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:41:59

    >>5

    ここまでクソゴミ化したのはベジータ王の仕打ちで赤ん坊で覚醒を誘発させられたからだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:43:23

    >>3

    確かフリーザを倒せると思ったけどフリーザどころかサイヤ人が滅ぼされるんじゃねぇかって思って追い出された感じじゃなかったっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:46:09

    ベジータ王が見逃してもフリーザやコルド大王が見逃すとは思えないんだよね
    ブロリーなら一桁歳でフリーザ倒せそうだけどその前に摘まれそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:48:04

    >>8

    ブロリーの凶暴性の要因

    赤ん坊の頃に覚醒したせいでそれがデフォになってしまったと聞いています

    穏やかな悟空でもどうかなりそうな超サイヤ人を赤ん坊が制御出来る筈も無いと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:53:23

    >>9

    新版だとそんな感じだけど旧だと尺の都合もあって単に王族の地位を脅かすから抹殺しろッしてたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:55:09

    はい!王の地位を乗っ取って惑星ベジータ改め惑星ブロリーになりますよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:56:08

    嫁は地上でフリーザによって荼毘に伏されてるのに自分は何もできずに息子に生かして貰ってるんだよね
    ベジータ王…糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:57:27

    嘘か誠かカカロットの夜泣きがなければもう少しマシになったというタコ科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:58:23

    超ブロは追放の大義名分的にはフリーザどころか宇宙そのものが荼毘に付しかねないって感じだけど本音はZブロと同じく王族の地位を危うんだって感じっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:01:33

    王族のプライド度外視するなら取り合えずフリーザに見つからないように極秘で育てるのがベストなんスけど気を抑えないとスカウターでバレるんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:01:57

    >>15

    ふうん 制御装置を赤子の悟空につければよかったということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:05:32

    惑星ベジータにはフリーザ軍から派遣された職員も出入りしてるからそもそも既にフリーザに把握されてたかもしれないねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:15:10

    >>18

    戦闘力抑えられすぎて死にそうなんスけど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:18:01

    待ちなさい 面白いことを思い付きましたよ
    ギニューさんにブロリーの体を奪わせましょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:24:51

    >>21

    夢の無いこと言うの嫌なんだけどナメック星で悟空にinした時の様子を見るにギニューじゃサイヤ人のポテンシャルは引き出せないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:26:47

    >>22

    待てよ

    悟空もギニューのポテンシャルを活かせてないしあれはあくまで練度の問題なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:27:34

    >>21

    悟空とチェンジしても力を引き出せてなかったあたりブロリーの力に振り回されて暴走するのがオチだと思われるが……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:30:33

    というか流石にギニューをある程度信頼してるとはいえ戦闘力で超えられるのはフリーザ的に許容できるんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:35:54

    >>25

    自分にとっても危険なボディチェンジ持ちを許容してるから恐らく大丈夫だと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:39:37

    超ブロだと星の侵略ビジネスに難色を示して反乱してきそうな気もするんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:44:36

    >>27

    あれはバンパで育ったからだと思われる

    惑星ベジータで育ったらその常識に染まるんじゃないっスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:48:42

    旧ブロを過去の境遇や泣き声のトラウマのせいで歪んだとする説には致命的な弱点がある
    惑星シャモ爆破の件を筆頭に作中で見られる皮肉や意趣返しの語彙の豊富さを見るに知能指数も高い生粋の邪悪ということや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています