缶コーヒー界のクソマズを越えたクソマズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:56:11

    そこら辺のインスタントがマシに思えるほど不味い事実に驚いたのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:02:49

    “真のクソマズ”とはこうっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:03:20

    >>2

    "コーヒー"に"炭酸"!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:04:11

    所詮缶コーヒーはその程度の不味さが限界なんスね
    ペットボトルなんてコレやで

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:11:18

    >>4

    ムフ 珍しい銘柄だね 試しに飲んでやるのん


    うげっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:13:06

    蓋付きのボトル缶コーヒーはなんでやたら不味いのが多いのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:16:09

    >>6

    さぁね...だがロブスタ種の豆を使ってるから不味いと言う学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:20:27

    何で人類は定期的にコーヒーを炭酸と混ぜようとするのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:21:17

    >>8

    どっちも美味しいから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:25:27

    >>8

    プラス×プラス=プラス

    炭酸入りコー・ヒーは最も計算式に近い飲み物なんや


    まあ実際に世に出回った物は尽くゲキマズなんやけどなブへへへ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:29:15

    スレ画がクソマズなのは前提として 店の方のコーヒーは美味いのかどうか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:29:17

    市販品は炭酸が強すぎるのだと思われるが…
    ややパチぐらいなら面白い口当たりになるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:23:52

    コップ式自販機の不具合でコーラにコーヒーが数滴混じったのを飲んだらうまっうめーよでびっくりしたのが…俺なんだ!
    おそらく炭酸かコーヒーのどちらかをめちゃくちゃ少なくすれば良いと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:26:20

    ボトル缶コーヒーはなんか鉄の味がする気がするのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:27:51

    >>8

    不味いってことは美味くなれるんや…多分

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:31:03
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:33:23

    いつしか無味無臭と言われるようになったコーヒー
    それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:40:16

    コーヒー炭酸系で唯一めちゃくちゃ美味いと思ったのがこれなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:45:06

    スレ絵のブラックは飲んだ事ないが無糖ラテの方は缶では貴重なミルク入りの無糖なのでよく飲む
    それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:09:36

    ローソンのプラスチックのカップのやつがぶっちぎりで不味いと思う
    それがボクです
    めちゃくちゃ酸っぱかったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:12:02

    美味しい缶コーヒーとはこう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:12:38

    >>2

    あの…父が箱買いしてたんすよ…

    飲んでみたら結構美味かったのん。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:13:45

    >>8

    炭酸と……炭焼の……ダジャレ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:15:24

    ヌーッ
    これが一番マシなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:52:07

    ボトルドコーヒーなんてカフェイン溶液やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:53:46

    どうして缶コーヒーはもれなく不味いのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:57:58

    濃い薄いくらいしかコーヒーの味がわからない それがボクです
    バカ舌だから一杯ン百円のお店のコーヒーなんて飲めないんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:03:47

    何やってんだお前ら!何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!
    ネガティブな話題を好むやつらにおいしい缶コーヒーを投下だあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:05:27

    スレ画まずっと思ってたのワシだけじゃなくて安心したぜ
    これ買うならジョージアのブラック買ったほうがマシだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:05:57

    >>1

    マジで行っているんすか?

    なんか愛飲している俺たちの人生全否定されてるみたいんでムカつくんすけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:07:33

    >>24

    酸味強すぎてワシには合わんヤンケ、シバクヤンケ>>1のほうが旨いヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:09:46

    ふうん 人の好みは千差万別ということか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:11:03

    マズい方がグビグビしないからいいんじゃないスか
    ウマくてもしない?…ムフフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:13:37

    いつしか缶コーヒー特有の大雑把な味のほうが好きになった それがボクです
    毎日通勤中に飲むなら複雑な味わいとか求めてられないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:15:38

    これでも私は好奇心旺盛でね、ワゴンに積まれてるこれを飲んでみたよ
    その結果半分あたりから飲むのが苦痛になった

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:15:58

    >>17

    水...?


    まあ飲みやすいのは否定しないけどねっ グビッグビッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:16:58

    >>35

    メーカーの定石だ

    コーヒー+レモン、コーヒー+炭酸という悪魔の力の導入になぜか積極的だったりする

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:23:23
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:26:01

    もしかして何を美味しいと感じるかは人それぞれなんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:32:40

    >>39

    あたぬか!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:34:00

    >>1

    スレ画は眠気覚ましってイメージっスね

    これ1本でボスカフェ200超えるレベルのカフェイン含有量なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:43:26

    缶コーヒーは微妙としてもTULLY'Sの店舗の方って実際どうなんスか?
    なんならチェーンコーヒー店舗の味の差についても結構気になってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:45:04

    タリーズがマズいとかそんなんあり?
    煽り抜きで舌と脳の病気なんとちゃう?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:45:05

    えっ スレ画よりジョージアとかボスの方が500億倍マズいっスよね?むしろ缶コーヒーならスレ画が一番マシだと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:49:05

    た、タリーズがいちばん美味いですよね……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:51:40

    >>43

    いいたいことは分かる

    しゃあけど言い方に品がないわ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:01:09

    >>13

    トニックウォーターとエスプレッソのコーヒートニックみたいなのが良いのかもしれないね

    2層は絶対に混ぜるな

    ストローを上下に動かしながら飲んでコーヒーとトニックの濃さが1口ごとに変わるような飲み方は別にいいよ

    https://www.balmuda.com/jp/brew/recipes/002?srsltid=AfmBOorKbpIxV7Ed-j2QEQXj3Xx6WNerAUGhz-QARrZmSi6XOPGgldam

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:02:53

    美味を超えた美味
    飲みやすくて驚いたのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:05:55

    >>44

    ボスが不味いだと?そのエビデンスは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:50:09

    ワッフルとコーヒーの組み合わせは麻薬ですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:52:53

    やたらめったら高いけど何がいいのか語られないコーヒー それがcostaです
    微塵も買う気が起きないんスけど… 実際美味しいのか気になってるのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:53:24

    ダイドーは鬼滅缶でアホほど売上を伸ばしたんや その額…500億

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:55:53

    >>52

    もしかしてROOTSもタフ缶で復活したらバカ売れするんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:22:54

    >>43

    店で飲む分には美味いよね店はね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:27:17

    >>48

    缶とペットだとペットコーヒーは薄味に感じるんだよね

    俺の舌は弱き者なのかもしれませんね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:28:22

    >>1

    むしろ一番マシですよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:28:30

    >>1

    確かにTULLY'Sのこれが不味いのは否めないが100mlあたりのカフェイン含有量は60mgだから並のエナドリよりキレてるぜ

    不味さとカフェインのダブルパンチで目を覚ますから尊いんだ

    体調不良が深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:31:42

    労働者ども…糞
    ただの持ち運び可能なカフェイン水に味の良しあしとか言いだすんや
    うまいコーヒーは自分で淹れろよえーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:55:46

    スレ画のヤツはただひたすら純粋に苦いを越えた苦いだからマズイとは思わないんだよね
    変に酸っぱいヤツとか薄すぎるヤツよりマシなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:42:17

    紅茶派なのでなんでもダメですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:47:27

    >>41

    >>57

    ふぅん つまり朝に飲んだり夜勤に使う分には効果だから味に文句は言うなってことか.....

    しかし これに関しては”あまりの苦みと後味の悪さ”に精神崩壊しそうなのです

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:51:22

    >>48

    麦茶やん 元気しとん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:31

    >>8

    しかし…脳に“炭酸コーヒー”を植えつけられると数年に一度くらいのペースで無性に飲みたくなるのです…

    まっ一口飲んで相変わらずのマズさに満足するからバランスは取れてないんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:29:05

    >>2

    炭酸抜きにしても酸味が強めなコーヒーだーよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:42

    ま、マネモブ……炭酸じゃなくて窒素を入れたコーヒーあげる
    口当たりまろやかでおいしいからこわくないよ

    ttps://www.espuma-ta.jp/nitrocoffee.html

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:32

    コンビニで入れたやつ飲めばいいやん
    モノが違うよモノが 淹れたてとペット・ボトルでは持ってる基本性能が違う “格”が違う

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:00:32
  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:27:23

    コーヒー+炭酸だとイタリア産のモカ インスティンクトがめっちゃ美味かったんだよね

    まあ荼毘に付してもう売ってないが

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:25:36

    炭酸コーヒーとレモンコーヒーよ 人々の味覚を襲ったお前を消費者は決して許さない
    いかなる理由があろうとも夏が過ぎたら一方的にお前は叩き売りされるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています