うあああエロ漫画の最後に唐突に鬱オチや胸糞オチ入れるのやめろーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:37:16

    元々そういうレイ'プものならまだしも純愛やほのぼのと見せかけて不意打ちでオチを胸糞にしてくると萎えるからやめてくれーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:37:58

    >>1

    具体例を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:44:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:15:35

    ほいだらジョジョオチを入れたろうかあ〜ん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:16:53

    わ、わかりました……衝撃の猿展開見せます

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:45:00

    わ、わかりました…後書きの人物紹介でメキシコマフィアを登場させます

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:06:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:23:49

    ガルシーア…すげえ
    メチャクチャ恩義感じてるし
    竿役はどうなってしまうんやろなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:33:45

    水龍敬がたまにやるから連載や連作もののオチを心配しがちになるのが俺なんだよね
    ギャグみたいなアヘアヘのラストに「全員完全に気が狂っていてもう2度とまともには戻らない」というオチを真顔で持ってくるなと言ったんですよ水龍先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:40:35

    な……なんでどむのアニキはたまに酷い話描くんだ……?
    バカエロがすごく抜けるのにわざわざ……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:42:45

    >>8

    全員 死にます(ガルシーア書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:41

    ほぼ全ての話でギャグオチを付ける
    そんなジョン・K・ペー太を誇りに思う

    あっ今肝心のプレイもギャグみたいなもんだろって言おうと思ったでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:34:06

    >>12

    ペー太か

    実質R18Gだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:34:29

    昔内容が百合SMものだったのに
    最終的にMを売り渡してS役が男のご主人様に抱かれるオチの漫画読んだことあるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています