あ…あの私結婚式に来ただけなんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:36:16

    あ…あの何でパパもママも殺されないといけないんスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:38:33

    アンタ被害者だったよ。きっと昔はね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:41:49

    アタシ達仕事してんのにムカつくなあ もう結婚式ごと吹っ飛ばしてやりてえなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:42:39

    一つ問おう、紛争を根絶するには何が必要だと思うかね?
    そう、欺瞞な平和の破壊だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:44:33
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:44:41

    おーっ慰めに来た彼氏が指輪まで持ってきて告白してくれたやん


    はうっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:45:20

    >>6

    これ考えた奴マジに人の心とかないのん…?

    惨すぎるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:45:23

    結果的に世界を救うキッカケになったから有意義な虐殺ヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:01:43

    >>8

    その虐殺者がストーリー的にもほぼなんの意義もなく殺されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    あのチャイニーズと並んでなんで2期まで生きてたのか割と意味不明なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:07:59

    幸せになるはずだったルイスと沙慈に哀しき現在…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:10:05

    >>8

    あのパーティに一族みんな出てたとかそんなんアリ?

    都合で出られなかった人がいないせいで500億の遺産が全部1人になだれこむなんて都合よすぎるんとちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:59:16

    人が働いてる中パーティーやっててな…ムカつくんだよ
    全員吹っ飛ばさないと気が済まないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:04:26

    まあ気にしないで
    どん底に落とされても最後まで生き残って彼氏と結ばれたのは幸せな方ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています