【CP・閲覧注意】新発売の紅茶の試飲ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:04:13

    八百万「ぜひ喜んで!私紅茶には目がありませんので!」


    ククク…天下の雄英生と聞いてたがチョロいもんだぜ。

    後はこの媚薬入り紅茶を飲んで前後不覚になったこいつを車に押し込んd


    轟「わりぃ八百万。手が滑って紅茶凍らせちまった」


    ここだけ世間知らず&性方面の警戒心が薄いヤオモモをスケべ目的の敵の魔の手から日夜ガードしてる轟くん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:06:10

    このあとシュン…としてるヤオモモに
    自分で凍らせて作った氷溶かして作った水を沸かしたお湯で紅茶淹れて飲ませてる轟くんが見えてしまった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:10:16

    この世界の二人

    dice1d4=3 (3)

    1 結婚も視野に入れて付き合ってる

    2 普通に付き合ってる

    3 付き合ってない

    4 付き合ってないが周囲からは「あれで付き合ってないのは嘘だろ!?」と思われてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:12:44

    互いに好意はあるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:13:01

    頼もしいよ轟くん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:23:55

    轟→八百万

    dice1d3=2 (2)


    1 危なっかしいから守ってやらねえと

    2 普通に好きだけど気付かれてねぇ

    3 八百万に近づく不逞な連中全員燃やすか凍らせたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:25:14

    >>2

    空気をしっかり含ませた氷を空気が逃げないくらい瞬時に沸騰させて美味しい紅茶を淹れてくれてそうだし八百万もそれはそれで喜んでそうだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:25:55

    個性:第三の目ヴィラン!
    三つ目で三番目の目は分離して対象を追尾出来るぞ!

    ククク…第三の目であられも無い姿を見🔥🔥

    轟「朝御飯のおかず?うちは目玉焼きだな」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:28:16

    ヤオモモガチモンのお嬢様でぽあぽあしているからなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:28:53

    八百万→轟

    dice1d3=1 (1)


    1 どうしていつも怖い顔してらっしゃるのでしょう?

    2 最近よく街中でお会いしますわね!嬉しいですわ!

    3 もしかして…いえ、きっと私の思い違いですわ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:30:12

    ダメだこのお嬢様
    早く(轟くんが)なんとかしないと…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:37:10

    >>6

    >>10

    轟くんからベクトルが向いてる時ヤオモモは気づいてないの、すごくそれっぽい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:40:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:41:24

    最近八百万さんの周りで次々とヴィランが検挙されるし当の本人は知何怖みたいな顔してるしどうなってるの!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:59:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:01:35

    八百万(快くデッサンモデルをお引き受けしましたが、長時間じっと見つめられるのは些か恥ずかしいですわね)

    「えっ、もっと服をはだけて欲しい?芸術のため?

    …分かりました。しばしお待ちくださいまし」


    うぉ…噂に聞いていたが想像以上の身体だぜ…!

    待ってろ、すぐにお前を芸術品にしt


    轟「…そんなに芸術が大事なら自分が作品になるんだな

    氷のオブジェだったら少しは目に留めてもらえるだろ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:08:13

    このヤオモモは誘い込むのにお金チラつかせても「?」ってなって無意識回避できるけど
    困ってるので助けてください!って言えば割と何でも引き受けちゃいそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:10:02

    峰田「仮に牛の乳搾りする個性があったとして女性にも使えたらヤオモモッパイとかいい感じにア"ーッ!!」
    緑谷「轟君!!轟君!!確かにちょっとライン超えてたけど峰田君が絞られた雑巾みたいになってるから!!それ握力どうなってるの!?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:27:12

    八百万「新しく開店する女性向けスパ施設のモニターですか?

    お安い御用です!良ければクラスの皆さんにもオススメさせて頂きますわ!」


    ケケ、何も知らずについて来やがって…!

    ここのサウナには違法薬物マシマシの蒸気がたっぷり充満させてあるのさ!

    中に入れば1分と持たずに発情しt…


    轟「熱いのと冷たいのを交互に浴びてれば「ととのう」らしいな。

    どうだ?天にも昇る気持ちってやつか?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:35:36

    もう轟くんが一回抱いてわからせるしかないんじゃないかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:38:54

    >>20

    笑顔でなんてこと言うのデク先生


    まぁでも年齢的にもぼちぼちそっちの方がいいか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:46:25

    これは上のアドバイスを真に受けて衝動的に押し倒すも、何も分かってないヤオモモの様子に(俺がここで手を出したらあのヴィラン共とやってる事同じじゃねぇか)と逡巡する轟くん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:48:35

    >>20

    ・・・・・・・・・・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:48:57

    なんかもうこのヤオモモ、キャベツ畑とかコウノトリ信じてない?
    でなければちょっとハイティーン向けの少女漫画レベルの性知識だったりしない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:55:04

    八百万の性知識

    dice1d100=29 (29)

    1に近いほどキャベツ畑とコウノトリ

    100に近いほど知識としては理解しているが自分が狙われてるとは思ってない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:59:38

    これはアレか
    「パパとママが愛し合ったら子供が生まれる」ぐらいの的を射てないが間違ってもないぽやぽやした認識か

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:01:06

    >>22

    自分できちんと考え直せる轟くん、偉い

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:03:31

    >>20

    ……やっぱてめーは一生木偶の坊のデクで十分だわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:21:35

    個性:手錠!
    相手の手に手錠を付け🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊

    轟⛓️八百万

    焦凍「悪い、手がくっついちまった」
    八百万「問題ありませんわ」(刃物創造)

    緑谷(この手のヤツで速攻終わるの初めて見た…)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:21:41

    八百万「んっ…♥あの、これって本当にマッサージなのですか…?

    さっきから、その、手が触れて…」


    大丈夫ですよ〜皆さんやってますからね〜

    (よし、下ごしらえはこんなもんか…

    後は俺の“個性”で作ったこのオイルを塗ってやれb)


    轟「はーいじゃあ少しヒヤッとしますよー(穿天氷壁)」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:33:38

    終始有能な轟くん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:37:43

    個性:マネキンって人をマネキンにするんじゃなくてそっくりなマネキンを作るのかよ…
    ヴィランは燃やしたけどこの等身大八百万百マネキンどうすれば…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:50:18

    >>32

    下手に捨てると拾ったヴィランに何されるか分からんぞ

    責任持って轟くん家で保管しておこう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:12:39

    これは「クリエティが見知らぬ男と一緒にいます」の通報を受けて連日連夜現場に駆けつけるショートさん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:23:30

    >>34

    そのタレコミをしてるのは誰やねん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:23:44

    >>34

    事件性がマジで皆無の時もありそうだな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:27:39

    八百万「この画面を見ていれば良いのですね?

    事情は分かりませんが困っているならお助け致します、わ……?」


    かかったなクリエティ!

    俺の開発した催眠アプリがあれば、あんなことやこんなことも思うがまま、に……???


    轟「すげぇな。氷面の反射でも催眠ってかかるのか

    ほら八百万、今日のことは忘れて真っすぐ家に帰るんだ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:32:26

    >>35

    タレコミしてるのはdice1d4=2 (2)


    1 善意の一般市民

    2 轟百気ぶり隊(非公式)

    3 なぜか毎回その近くに居合わせる1−Aの誰か

    4 轟くんが依頼したその筋の人

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:35:48

    >>38

    この中の2、3人公安とかに所属してるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:10:04

    絶対にエロ展開に持っていきたいヴィラン
    vs
    絶対にエロ展開を回避したい轟くん
    vs
    またしても何も知らないヤオモモ
    ファイッ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:49:37

    握手ヴィラン「あ!体育祭見ました!握手してください!」
    (くくく。おれの個性:粘着で俺の手とくっつけてやる!)

    轟「俺が先にいいですか?左手なんで燃え盛ってますけど。」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:58:18

    少年(個性:バター)「手からバターを出せるだけの僕でもヒーローの役に立てますか?」

    犬ヴィラン「ちょっとa組の子にバター塗ってくるだけでいいから」


    焦凍「手からバターを出して塗れる個性?クラスメイトに凄い菓子作るの上手い奴が居るから紹介するよ、ちょっと待ってて」

    🧊🧊🐶🧊🧊

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:00:37

    よく見る天然ポヤポヤ轟くんも良いが、察しよく先回りできる轟くんも成長を感じて良いな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:08:29

    >>43

    天然ぽやぽやじゃない轟くん、あにまんだと新鮮で楽しいね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:38:14

    その代わり八百万が凄くぽやぽやになる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:20:39

    ヤオモモが公式ポンコツ、轟が公式天然だからね…
    ヤオモモも爆豪にボンクソ枠にいれられてそうではある

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:57

    >>33

    <焦凍ォォォ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:00

    >>23

    デク君がそれ言っちゃうんや…みたいな顔でじわじわ来る

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:25:41

    好きな相手がポヤポヤしていて危ないから真面目にならないといけなくなったんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:06

    エンデヴァー「ふむ…個性婚のようにならないように自由にさせていたが…こうも見合いの話が出るとはな…」

    焦凍「俺は行かねぇからな」

    エンデヴァー「ふむ…なら断るか…どうやらお前のクラスメイトだった八百z…」

    焦凍「何してんだ親父!早く行くぞ!!その飯を食べるのは後にしてくれ!!」

    エンデヴァー「焦凍ぉぉぉぉぉ!?!?!?」

    なお、敵の策略で適当に作られた見合いだったので計画したヴィランは見事な氷のオブジェと化した

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:25

    ぽやぽやチョロい八百万とそれを守る紳士轟いいね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:58:41

    立て乙

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:35:54

    八百万「写真撮影?お任せください!

    どんなリクエストにも完璧に応えてみせましょう!」



    ヒヒヒ、すっかり騙されてやがるな…

    このまま段々過激な衣装を着せて、なし崩し的にハメ撮りに持ち込んでヤツの痴態をこのカメラに隅々まで収めt



    轟「『北風と太陽』って童話知ってるか?

    人の服を脱がしたきゃ熱くすればいいらしいぞ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:34:16

    八百万「まぁ、靴下がご入用ですの?ではすぐに創造して…え?私の今はいているのでよろしいんですか?あら、新品は足が痛くなる…?それでは仕方ありませんわね」ヌギヌギ

    (ひーひっひ!騙されてやがる!これで現役jkの脱ぎたて靴下ゲットだぜ!闇市で売るもヨシ!個人で楽しむもヨシ!)

    轟「おら、もとナンバー1の靴下(五本指)だ。洗濯前のを持ってきてやったぞ。加齢臭がするが年取りゃそういうもんだ。」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:12:27

    この世界のヤオモモいくら何でも狙われすぎじゃないか?
    ここまでくるとクリエティ目当てのヴィランによる独自コミュニティが構築されてるまである

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:17:48

    >>54

    親父の加齢臭靴下とか最高の嫌がらせで草

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:18:08

    >>55

    そりゃ構造を理解している無機物の創造とかいくらでも悪事に応用できるしな

    エロ目的じゃなくても目を付けられるのは当然というか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:38:23

    「なんかもうピーチ姫じゃんヤオモモ」

    「最近のクッパは不純な目で見ないからピーチ姫の方がマシだぞ」

    「轟くん!?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:42:00

    八百万「公安の方からの依頼でハプニングバー?という所に潜入捜査するのですが、やはりハプニングというからには万全の備えを期して臨むのが良いのでしょうか?」


    轟「八百万、ハプニングバーってのは…まぁいいや。

    とりあえずその依頼したって奴の所在を教えてくれ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:27:47

    ついに公安の中にもヤオモモ狙いが…と思ったけど公安のフリしたヴィランじゃないかコイツ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:45:18

    フン、他の連中はいちいちやり方が回りくどいんだよ!

    こうやって直接ねじ伏せてからゆっくり頂いちまえば…




    「言 い て ぇ こ と は そ れ だ け か」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:54:16

    このスレすごいおもろい
    公式天然の轟だけどヤオモモ相手だとツッコミ回るの期末や神野思い出すな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:04:31

    >>49

    結果エロ知識が深くなってるのはなんとも言えない気持ちになるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:25:48

    プロヒになってからヒロスの前が閉じたの
    なんかあったのかなって心配になる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:33:54

    >>54

    オールマイト(エンデヴァー?)の洗濯前靴下とか別方向で高く売れそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:46:40

    ボイチェンヴィラン「遂に作れたぞ八百万百の声帯!これで…」

    🔥「まさかあいつ八百万に卑猥な事や炎上発言言わせてネットにでもばら撒く気か…」シュババ

    「すき❤すき❤すき❤❤すき❤」


    「…………………あいつはしばらくほっといてもいいか」

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:51:31

    >>66

    そのうちショートに無理やり襲われてすすり泣いているクリエティみたいなボイス出されかねないから潰した方がいいぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:13:56

    >>66

    本物の八百万に言ってもらえよォ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:39:02

    >>66

    「八百万ならそこはしっとりと"お慕いしています…"だろう、わかってないな」とか内心でこだわり見せてそうな轟くんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:27:31

    個性事故で八百万に密着してやると思ったら轟の手により炎司と密着しそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:52:19

    >>69

    口調が違うと添削されそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:26:37

    >>64

    露出を減らして尚この状況なんだぞ

    前なんて開けたらいよいよ敵共の抑えがきかなくなるだろうが…!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:34:47

    このスレの轟くん強い…!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:50:42

    八百万「ヒーローに街頭インタビューですか?

    それは構いませんが…えっ、あのハイエースの中で伺いたい?機密保持のため?まぁそういうことでしたら…」


    フフフ、何の警戒もなく車に乗り込みやがったぞ…

    このままインタビューにかこつけて、現役ヒーロー出演の裏ビデオ撮影としゃれこもうじゃねえか

    おい運転手!気付かれる前にとっととアジトまで……誰だお前!?


    轟「はい車出しまーす」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:32:19

    >>70

    エロヴィランに制裁するとき巻き込まれる炎司概念好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:07:08

    クソポヤ轟君がよりクソポヤな八百万を好きになった時の化学反応おもろい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:06:26

    なんでヤオモモってこうチョロそうなんだろうな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:49:35

    ヤオモモ「え、この文章を音読ですか?まぁ、目が不自由で…分かりました!お任せ下さい!」

    敵(くっくっく。かかったな!俺の個性:音読は、強制的に全力の朗読をさせる!官能小説をよんでもらうぜ…!!)

    轟「………………寒いから焚き火でもしよう(敵ととりあげた本ボー)」

    緑谷(あれ!?今、ちょっとだけ初動遅れたよね!?ひょっとして朗読聞こうとしちゃった!?)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:30:12

    ヴィラン「ククク…個性:百合で女性同士で恋愛させて最後に間n




    「俺が来る前にやられてる…なんだったんだアイツ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:24:40

    >>78

    >>79

    敵か?敵なのか??!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:42:03

    やっぱり自分がしっかりしないとと思うと自然と天然成分は抜けて行くんだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:23:52

    >>79

    許されざる悪だからね

    仕方ないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:22:38

    ヤオモモはヤオモモで、轟さんは少々天然さんですから心配…私がしっかりしないと!とか思ってるんだろうな、かわいいなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:11:25

    いいか八百万

    コイツらの言う「体で払う」ってのは力仕事のことでも、ましてお前の『創造』で弁償することでもねぇんだ

    分かったらその「新品の高級ジャケットが汚れた」ってお前に因縁つけてきてる胡散臭い連中から離れて可及的速やかに俺の後ろに来てくれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:33:12

    >>84

    因縁つけられたら真っ先に労働力で返すのか?とかいいそうなポヤロキ君が立派になって…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:34:49

    ああ、もう!八百万!!
    そいつらの言ってる松茸狩りって、お前の知ってるやつとは絶対に違うから!!!
    頼むからとにかくこっちに来い!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:40:49

    轟に知見を与えたのは上鳴と峰田なんだろうなあ
    学生時代に色々吹き込まれてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:46:58

    >>87

    峰田「時間停止モノって9割がやらせらしいぞ」

    轟「1割も本物が居るのかよ…!?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:36:19

    >>88

    ホークス「え?時間をとめる個性でアダルト業界にいる怪しい人を教えろって?いやー、いくら公安会長でもそんなの教えられるわけないっしょ〜。え?クリエティの今後に関わる?はぁ?ツクヨミ〜、同期をなんとかして〜」

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:35:45

    すまっしゅでもネタにされてたけどヤオモモってなんかダメ男に引っかかりそうな気がしてならないのでA組でそのあたりしっかり指導してあげてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:10:53

    『いぇーいショートくん見てる〜〜w?

    君がヒーロー頑張ってる間に、愛しの百ちゃんは俺らで仲良く頂いちゃいました〜!

    ほら百ちゃん、カメラの向こうの彼に何か言ってやんなよw』


    八百万『轟さん、ごめんなさい……。

    私、この方たちに穢されてしまいましたわ…。

    こんな私では…もう、貴方の側にはいられません……!

    ごめんなさい、ごめんなさい、っ、さようなら…!』


    轟「――――――ッ……!!!

    はぁっ、はぁ…ッ、夢か……」

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:14:23

    >>91

    あかんあかんショートそのうち倒れるw

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:16:43

    >>91

    よしよし、流石に効いてるみたいだな

    俺の個性は『夢操』!眠っている任意の対象に俺の思い通りの夢を見させることができるのさ!

    奴がベッタベタのNTR悪夢で脳破壊されてる間に、俺は本命のクリエティの夢に細工を…


    「お 前 か」

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:20:39

    >>93

    知 っ て た

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:21:04

    >>93

    ほんと有能すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:36:34

    八百万「はい!新しいサポートアイテムのテスター、この私にお任せください!……って、轟さん?」


    轟「八百万ーッ!!

    dice1d5=3 (3) !」

    1 好きだ

    2 愛してる

    3 結婚してくれ

    4 お前また知らねぇ男の言うこと聞こうとしてただろ

    5 (無言でその場から連れ去る)

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:23

    一気にいったー!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:38:17

    あかん、悪夢のせいでテンションおかしなってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:48:05

    八百万「轟さん!?」

    dice1d5=4 (4)


    1 ふ、不束者ですが…!

    2 あっ、この場合私も轟になるのでしょうか!?

    3 式の段取りはお任せください!

    4 もう!私をからかってらっしゃるのですか!?///

    5 (感極まって即抱きつく)

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:48:47

    顔を赤くしているから脈はあるぞ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:04:53

    轟「聞いてくれ八百万!」

    dice1d3=3 (3)


    1 冗談でこんな事言わねぇ!

    2 まずは手をつなぐことから始めてみねぇか?

    3 疑ってんなら、分からせてやるよ…!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:06:04

    やるんだね!?今ここで!!

    プルスウルトラ!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:36:50

    クソぽやにはド直球の方が通じるのよく分かってるこのダイス

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:38:35

    轟なら分からせてやると言いながら指輪差し出しそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:25:42

    保持

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:43:30

    目撃者の証言:なんか突然ショートが現れたかと思ったら、急にクリエティの手を引っ張って爆速でどこかに消えていった

    ―――――――――――――――――――

    轟くんの部屋


    八百万「と、轟さん?お顔が怖いですわ…?」

    轟「………」


    ぽやぽや八百万の分からせ方dice1d3=1 (1)

    1 優しく抱く(純愛√)

    2 激しく抱く(偏愛√)

    3 指輪を差し出す(まさかのプラトニック√継続)

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:00:07

    良かった関係進んだ優しいエンドだ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:19:54

    轟「いい加減危なっかしくて見てらんねぇんだ。

    こんな風に、簡単に流されちまう所とか…」


    八百万「えっ…?あ♥や、とどろき、さ…♥」


    覚悟を決めた轟くんにdice1d24=4 (4) 時間愛された八百万

    dice1d2=1 (1)

    1 わからせ成功。結婚する自覚から敵への警戒度は上がるが、色気はむしろ増してより狙われるように

    2 私も愛してます…♥でもわからせ失敗のため相変わらず警戒度はぽやぽやお嬢様のまま

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:01:03

    おめでとう!
    でも轟くんの受難は続きそうだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:18:57

    ようやくわからせたら安心してぽや成分がかえってきそうな轟くん
    でもまだまだワルイやつが色気プルスウルトラしたヤオモモをいやらしい目でみてるぞ!気を抜くな!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:32:13

    ???「人妻って…エロいよね……」

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:52:11

    >>108

    この顔は男に抱かれた顔だ

    お幸せに…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:19:16

    「もう!焦凍さんったら!!
    いくら私でもお留守番中に一人で配達員さんの応対ができないほど世間知らずではありませんわ!」

    「違うんだ百……うまく言えねぇけど俺がいない時に訪ねてくる配達員にはもう少し気をつけた方がいいと思うぞ。
    間違っても、昼間の奴みたく玄関先までしつこく入って来ようとする奴を愛想良く迎えたりすんなよ?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:01:59

    新妻ヤオモモ、朝のゴミ出しとかで何気なく挨拶してきて近所の青少年の性癖無自覚に狂わせてそう
    轟くんは気が気じゃないだろうが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:40:52

    世の中にはNTRという性癖があってな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:44:12

    >>115

    何か言い残すことはあるか?ないな!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:27:04

    「焦凍さんに内緒でブライダルエステ?というものを体験させて頂くことになりましたわ。

    施術は女性の方が行うようですし、きっと安全ですわよね…?

    わ、私が今より綺麗になったら、焦凍さんはもっと激しく愛してくださるでしょうか…♥」


    まんまとおびき寄せられたなクリエティ…!

    グルの女施術師と途中で入れ替わって、違法ドラッグ+俺のテクで骨抜きにして旦那のことなんか忘れさせてやるz


    「やぁっ♥うそ、焦凍さん、っ、なんでぇ…!♥」

    「奥さんダメですよ、旦那さんに内緒でこんなとこ来て。

    ……帰ったらお仕置きだからな、百」

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:42:59

    こいつ結婚したのをいいことにシームレスに分からせックスに突入してやがる…!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:22:31

    いいぞ…もっとやれ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:10:57

    ここの轟くんが↓のスレのセミヌード企画知ったら強い言葉は使わないけど滅茶苦茶ゴネて反対してるだろうな

    最終的には納得するけど数日間はヤオモモ周りの警戒度プルスウルトラで過ごしてそう

    【ダイス】雑誌でセミヌードの仕事が来た|あにまん掲示板雑誌の企画担当から「セミヌード、お願いできませんか。次回セミヌード希望ヒーローアンケートで1位だったんです!」と頼まれたdice1d20=@7 (7)@bbs.animanch.com
  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:25:51

    まだわからせ前で、企画自体に悪意がないからうまいとこセコムすりぬけてバーンと発表されてしまって、
    めんつゆ吹き出した轟くんも見たいな…
    ヤオモモのセミヌードとかクッソ美麗だろうから、ガン見しちゃう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:38:49

    >>121

    自レス

    それか「とても素敵に撮って頂きましたの!信頼する轟さんには一番にお見せしたくて!」ってプリプリ本人自ら試し撮りみたいのを見せてきてお茶を吹き出す轟くんもありだな…

    わからせ前は全方位無防備で轟くんにも時々爆弾落としてたクソぽやヤオモモ…カァイイね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:55:41

    >>120

    轟「…わかった。じゃあ俺も出る」

    八百万「轟さん!?」

    顔の良い男女が揃ったので急遽an・an構図に変更されるセミヌード企画

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:15:41

    クソぽやおモモにはセコム発動するけど自分のことには疎いクソぽやロキにヤキモキするヤオモモも見たい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:57:32

    >>124

    轟「敵との戦闘後にコスチュームがボロボロになってた八百万に俺の上着を羽織らせたら、急にアワアワしだして「お気持ちは有難いですがはしたないです!」「轟さんはもっと節度を持ってくださいまし!」と真っ赤になった顔で言われた。

    あの時はどう見てもあいつの方が肌面積多かったし、何より俺の裸なんて誰も興味ねぇと思うんだが」

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:58:44

    百「焦凍さん…なんですの、この名刺」
    焦凍「…??昨日共演したアナウンサーだ」
    百「手書きで電話番号がありますけど?」
    焦凍「ほんとだ。メモ代わりにしたのかな?」
    百「いえ、そうではないと思いますわ…(ため息深々)」

    …的な?ベタですまん

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:01:47

    >>125

    >>126

    ありそうすぎて飯が美味い

    お互いポヤポヤあわあわしてるといい

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:08:27

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:25:00

    「商店街の福引きで二泊三日の温泉旅行が当たりましたの!

    なぜか女性限定とのことなので、予定の空いているA組の皆さんと一緒に山奥の秘湯巡りですわ!」


    (馬鹿め…罠だと知らずにウキウキで受け取りやがった。

    誰も助けに来ない人里離れた山奥で、連れてきた女ヒーロー共々たっぷり『もてなし』てやるぜ!)



    「奇遇だな。俺もついさっき知り合いから、同じ旅館の二泊三日の温泉旅行宿泊券を貰ったんだ。

    こっちは男子に声かけるから、A組全員でお邪魔するか」

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:27:39

    >>123

    発行部数が伝説になりそうなペアだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:23:10

    (ありえませんわ!ヒーローモチーフバイブシリーズショートモデルだなんて!左はホカホカ、右はひんやりだなんて、ショートに、いえヒーローに対する冒涜です!厳重抗議して製造中止にせねば!)

    「百、今度こんなん出そうとしてるやついるらしいぞ。すげぇよな。仕組みとかどうなってんだ。ちょっと見てみたいよな。」

    「…あなたという人は!!」

    ※もちろん同系列のオ◯ホのクリエティモデルは謎の力で製造中止に追い込まれている

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:27:11

    >>123

    セミヌードのクリエティとショートが表紙の雑誌

    発行部数dice1d100=30 (30) 万部

    なお二人はこの発行部数を

    1 知っている

    2 知らない


    轟 dice1d2=2 (2)

    八百万 dice1d2=1 (1)

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:13:54

    30万部発行される雑誌ってどんなもんよと思って調べたら、業界最大手と張り合えるレベルの部数らしい
    轟百効果すげぇ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:44:47

    >>132

    ヤオモモのことだから雑誌が好評だったのは轟さん効果ですわね!轟さんは特に女性に人気でいらっしゃいますもの…と解釈してそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:09:12

    >>132

    出版社からの献本もあるだろうけど、ちゃんと自分でも購入してそうな2人

    で、帰宅後ふたりとも買ってきたことに「あら、あなたも?」「おまえもか」で目を丸くする カァイイ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:35:53

    (あれ、そういえば何か忘れてるような……)


    「と…轟さん…ご挨拶の為にご自宅に伺ったのですが……これは……」


    「う…ぁあっ!」(そういえばあのヴィランが作った等身大マネキン俺ん家に置いといたままだった!!)(>>32 (>>33))

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:46:24

    地獄(意味深)の轟くん家extra stageの始まりかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:25:36

    >>136

    本当に保管してただけかァ?

    別の用途には使ってないよな…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:52:54

    「………よ、酔っぱらった親父が…どっかからもってきた…らしい………」(わりぃ、親父…)

    「焦凍ォォオオ!?」

    「まあ、そうでしたの!?たしかに、酔っ払った方は色々持ち帰るとききますわ!お義父さまったら!そんなになるまで飲んではいけませんよ!?」

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:12:42

    閲覧注意付いているからには助け損ねエッチな目に会う事もしょっちゅうありそうだがさて

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:31:24

    >>140

    轟くんのガード率dice1d3=3 (3)

    1 完璧。ヒーローショートに隙はない。

    2 危うい場面は何度かあったけど百は無傷。

    3 ………。

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:43:49

    黙るなよ不安になるだろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:04:18

    あの、何で沈黙を…?


    dice1d3=2 (2)

    1 あ…悪い。ちょっと百のこと考えてた

    2 一度だけ(敵から助けた小さい子供に)唇を奪われたことがある。不覚だ。

    3 ……誰にも言わないと約束してくれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:18:18

    よかった平和だ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:33:04

    >>139

    親父冤罪で草

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:12:43

    何か八百万が悪意に鈍すぎるようにも感じる

    H目的として身体をあちこちキスしたら偶々直前毒蟲にやられていた箇所だったとか
    押し倒したら直前までいた場所が崩落して窮地に一生とか
    快楽落ちさせる個性使ったら偶々直前大怪我していたのを痩せ我慢していたもので麻酔がわりと思われたとかで

    悪意持って近づいた敵が毒気を抜かれて敵に捕まっても無事に解放された経験も幾度か有りそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:15:09

    >>146

    それ、もはやラッキーマンだ(古いネタでごめん)

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:22:22

    >>1

    ガードしているとはあるが最後まで守り切ったとはないので

    いつか最後まで取り返しのつかないところ迄Hな目に遭わされていてほしい


    それでいて立ち直りが早いか相手の悪意に気づかなかったかどっちでもいいから明るいままでいてくれるといいな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:33:18

    >>148

    もう轟に分からせられてるから…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:44:06

    ガードしてた自分が催淫個性を喰らってしまって守ってたはずのヤオモモをに告白とかすっ飛ばして手出しちゃってメンタルどん底の轟とショック受けたけど実は淡い初恋相手が轟だったヤオモモとか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:03:37

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:25:16

    >>143

    大人げなく小さい子に嫉妬する轟くんかわいい

    多分ヤオモモはこの後しっかりわからされる

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:12:07

    ちっちゃい子じゃあガードしきれないよな
    クリエティだいすきーって胸にしがみついてもちっちゃい子じゃ引き離せないもんな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:18:31

    >>153

    よう峰田

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:17:52

    峰田右がいいか?左がいいか?好きな方選んでいいぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:02:16

    たまには敵にもチャンスやるか…


    「いつもいつもショートに邪魔されちまうが、今回は徒党を組んで(dice1d50=28 (28) 人)数の力で勝負してやるぜ!

    人質とってクリエティを拉致ったからアジトでお楽しみだ!!」

    敵軍団dice1d7=2 (2)

    轟くんdice1d7=7 (7)

    敵軍団-轟くんの日数だけ到着が遅れる

    轟くんの方が大きければ即救出成功

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:04:54

    ここぞとばかりに最大値引くの強すぎて笑う

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:06:57

    これ数値逆だったら何処まで進展したんだろうかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:21:33

    >>156

    八百万「っう…ここは……?」


    お目覚めかクリエティ。これから楽しい時間の始まり…



    「 邪 魔 す る ぞ 」

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:32:49

    ピースサイン流れてそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:06:31

    >>159

    ちょっぱやで笑った

    さすが連日連夜駆けつける男

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:37:28

    捕獲成功した上救出に手間取るor失敗したらどうなるか


    >>146みたいに犯人側が穢す事に忌避感を感じるレベルで百が接するのか

    ガッツリ穢されて堕とされるのか

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:39:52

    この轟くんに安心しかない

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:40:39

    ぶっちゃけ危険を察知した後ならクリエティも有能プロヒだから何とでも対処できると思われるけど最速で駆けつけるショートが健気だね

スレッドは9/17 12:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。