🎲・閲注 私はシャーレのサポーター 18スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/09/07(土) 07:31:11

    はじめましてこんにちは、連邦生徒会よりシャーレのサポーターとして派遣された二年生の鳴上サナと申します。愛する先生のためにも粉骨砕身、可能な限り務めようと思いますので、見守っていただけると幸いです。


    能力などは

    戦闘73

    事務93

    学力81

    医療1

    工作69

    歌唱44

    鍛冶180

    操縦34

    家事76

    性知識67

    夜伽69

    ゲーマー18

    日曜大工35

    母性70

    慈悲75

    度胸87

    30〜40で一般人、80あれば一流、100でキヴォトストップクラスです

    医療が1なのは怪我も病気も無縁な健康体だったからですね、使う機会もないなら知識を身につけたりもしないという事です


    前スレはこちらですね

    🎲・閲注 私はシャーレのサポーター 17スレ目|あにまん掲示板はじめましてこんにちは、連邦生徒会よりシャーレのサポーターとして派遣された二年生の鳴上サナと申します。愛する先生のためにも粉骨砕身、可能な限り務めようと思いますので、見守っていただけると幸いです。能力…bbs.animanch.com
  • 2◆opgHw0Hi/M24/09/07(土) 07:32:42

    パーソナルデータなどは

    二年生で175cm、体型は普通で羽付き、顔はスレ画のような感じの基本サディスト(先生相手に限りマゾヒストにもなる)

    ワカモの(SM的な意味での)ご主人様

    武器は拳銃とパイルバンカー(超強力自爆装置搭載)

    最強の盾であるイージスを所持

    肉体も生身で戦車砲やビナーレーザーくらいなら直撃しても平気なくらい頑丈

    耐熱性能が非常に高い

    連邦生徒会長の擬似人格的なものが宿ったノートパソコンを所持

    ヘパイストス100%

    といった感じです

    また、スレ画はこちらで生成させていただきました


    picrew.me
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:33:25

    たておつです!

  • 4◆opgHw0Hi/M24/09/07(土) 07:40:29

    ある日帰ってきたら自分は離れた方がいいのでは、なんて今さらな事を言い出したワカモ。少しばかり問い詰めてみればいっぱい甘やかして欲しいとの本音があっさり出てきましたけどね


    サナ「まったく、変な意地を張る必要なんてなかったでしょうに」

    ワカモ「うぅ、そうみたいですけどぉ…!」

    サナ「……私のことを想ってくれたのは嬉しかったですよ」なでなで……

    サナ「ですが、本当に気にする必要はありません。私にとってはワカモも家族の一員なんですから」

    ワカモ「サナさん……」


    さて、甘えたがりの可愛い狐さんには何をしましょうかねdice1d4=1 (1)

    1このままなでなで続行

    2尻尾もふもふしてみますか

    3お風呂、一緒に入ります?

    4甘やかし囁きボイスの出番ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:41:15

    ナデナデでふにゃふにゃのトロトロになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:42:09

    仰る通りでもう家族の一員だもんね
    なでなででとことん蕩けさせちゃおう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:45:00

    ワカモサナちゃんに貴方モ大事な家族の一員って言われて嬉しいそうにしるのいい…このままナデナデを続行かワカモサナちゃんいっぱい撫でられて喜んで幸せそうにしてるのいい…

  • 8◆opgHw0Hi/M24/09/07(土) 07:48:34

    家族の一員と、ハッキリそう言われたのは初めてで。おそらくサナさんとしては言わずとも伝わっていると、そう考えていたのでしょう。それを信じきれていなかったのは私だけ、要らない心配をしていたのも私だけ、そして……


    「どうですか?」なでなで……

    「すごく幸せな気持ちでいっぱいです…♡」


    撫でられているだけでこんなに安心してしまう、チョロい狐も私くらいなものでしょう♡

    愛されていると、家族なのだと心から信じられる気持ちになって……

    dice1d4=4 (4)

    1嬉しくなって抱きついてしまいました

    2頭を押しつけてグリグリと、なんだか楽しいです♪

    3このまま添い寝おねだりもしちゃいます

    4はい、頭を撫でられるだけでふにゃふにゃのトロトロになった挙句に発情したクソ雑魚負け狐が私です

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:50:20

    凄い勢いで蕩けましたね…押さえ込んで離れようとしてた分の反動かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:51:41

    発情狐を可愛がる(エッで)か

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:53:33

    幸せいっぱいで撫でられてふにゃふにゃになってトロトロになったワカモもいい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:59:43

    先生を声だけでイかせたり、ワカモをなでなでだけでふわトロにさせたりサナちゃんのテクも上がってんね……先生、サナちゃんの撫で撫に耐えられるのか

  • 13◆opgHw0Hi/M24/09/07(土) 08:04:13

    「……あの、サナさん」


    先ほどまで関節無くして溶けてた猫みたいになってたワカモに少しだけ緊張感が戻る、今度は何があったのかと気になって顔を見てみれば、そこにいたのは発情している負け狐。


    「お願いします…っ♡撫でられて愛でられるだけではお腹の奥が切なくなってしまうんです…♡」

    「仕方のないペットですね、まったく……」


    耳元に口を寄せて囁き詰る。それだけでビクリと震えるその姿に嗜虐心をそそられて、切ないと訴える下腹部を外側から揺らして押し込んでやる。


    「あ…っ♡サナさっ、それだめぇ♡」

    「駄目じゃないでしょうが負け狐。ほら、お腹揺さぶられるだけで果てる無様なイキっぷり見せなさい」

    「っ、ぁ…♡〜〜っ♡」

    「言われてすぐに果てるとかどこまで淫らなマゾなんですか?このまま何回イけるか試してみましょうか♡」

    「やぁ♡ナカっ、ナカもいっぱいいぢめてぇ♡」


    素直になってきたようで何より、それでは……dice1d4=1 (1)

    1要望通り、指で沢山イカせてあげますよ

    2用意されていた道具で犯していきましょう

    3浴室に行きましょうか、徹底的にヤってあげます♡

    4分かりました、お尻のナカをいぢめますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:06:29

    もうすっかり素直ですね…!
    サナちゃんも攻め攻めですね
    指だけでとことん責められて足腰立たなくなりそうな予感ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:08:46

    素直なったみたいで良かった…サナちゃんに沢山責められ愛されたか…ワカモも幸せそうでいい…

  • 16◆opgHw0Hi/M24/09/07(土) 08:12:00

    「ふみゃあぁぁぁっ♡」


    これで何度目の絶頂か。こちらがおねだりした通りにナカをたくさんいぢめてくれるサナさんの指に負け続け、頭の中は快楽でいっぱい♡

    そうして一度果てるたびに


    「またですか?指だけでここまでとはどこまで淫乱なのやら…♡ほら休みなんてあげませんよ、まだまだイキ狂いなさい♡」


    言葉責めもやってくる♡被虐性癖を存分に満たされる形になった私は……dice1d4=2 (2)

    1そのまま意識を手放して眠ってしまいました

    2足腰立たなくなるまで続けられて、なのに意識は残っているのがとても恥ずかしかったです…///

    3改めて。もう離れない誓いと、愛の告白を♡

    4その……またも粗相をするまで責め抜かれてしまいました///

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:15:44

    歩けないまでされたのね…満足出来たみたいで何より
    これからもサナちゃんや先生と仲良く過ごしてね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:16:06

    意識は残ってるけど足腰立たなくなるまで責めらて恥ずかしがってるけどワカモ満たされた幸せそうで何よりだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:33:21

    サナちゃんに膝とかをワカモのエッチな液体で汚してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:47:44

    ワカモのケモ耳も指で攻めてるんだろうなこれ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:52:48

    先生はコスプレエッチの時、サナちゃんの乙女の尊厳崩壊してる時の表情に興奮したって先生言ってたし、時々サナちゃんにトイレするところ見せてとか言ってそう先生

  • 22◆opgHw0Hi/M24/09/07(土) 19:09:30

    耳までほじられ何度となく果てさせられて、はしたない体液でサナさんまでグショグショに濡らしてしまい、足腰立たなくされた結果……


    「さ、流石に恥ずかしいのですけど…///」

    「ただの全裸でしょうに、先ほどまでの顔の方がよほど恥ずべき無様さでしたよ?」

    「それ、言わないでくださ……っ♡」


    お風呂の世話までサナさんにされるという、幼児のような扱いが待っていました///

    おまけに先ほどまでの記憶を思い出させるようなことまで言ってきて……っ♡また、感じそうになってしまいます……


    「ふむ…やはり失神と覚醒を繰り返すまでイキ狂う方が好きでしたか?」

    「あれはあまり頻繁にシようとしないでください!」


    そこまで何度もされては本当に壊れてしまいます…!

    まあサナさんとしても冗談だったのか、そこからはイタズラなどもなく終わってくれましたけどね?



    相変わらずの負け狐でしたが、次なる行動はdice1d4=3 (3)

    1怖がっている先生が見たいですね

    2プラナから見た鳴上サナ

    3友達とお出かけにでも行きましょうか

    4dice1d3=2 (2) (1アコ2イオリ3チナツ)からシャーレに向けた相談を受けました

  • 23◆opgHw0Hi/M24/09/07(土) 19:11:33

    一緒に出かける友達……さて、誰になるのか

    dice1d5=2 (2)

    1ホシノ

    2ネル

    3ナギサ

    4ツルギ

    5リンちゃん

    ※恋人や娘は友人とは違うので除外しています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:11:49

    友達と出掛けるか…どこ行くんだろ?サナちゃん楽しんでね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:12:29

    気安い会話で信頼を感じますね…本気で壊れる事はしないのも優しさを感じますし
    そしてお次は友達とのお出かけですね!
    ネルパイとのお出かけ楽しんでね!
    ゲーセンに行くのだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:13:23

    ネルと何処かに出掛けるか…サナちゃん楽しんでね…

  • 27◆opgHw0Hi/M24/09/07(土) 19:19:30

    ネル「よっ、なんか久しぶりだなー」

    サナ「どちらも忙しい身の上ですからね、仕方ありません」


    本来なら共闘してたパヴァーヌ2章が戦闘とか無しで終わったので久しぶりの出番になったネル先輩、ちなみに対サナの戦績は0勝1敗1分と地味に負け越してます、違法兵器ギリギリの自爆を初手でかますなんて無茶苦茶やられてダウン取られただけですけどね


    さて、そんな二人のお出かけ先はdice1d4=4 (4)

    1新しいスカジャンが欲しいパイセン

    2試しにネルにホラーを見せてみたいサナ

    3たまにはアクセサリーとかも見に行こうと誘うサナ

    4シャーレのゲーセンに興味があるパイセン

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:20:58

    シャーレのゲーセンですね!
    サナちゃんはリベンジ出来るだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:22:02

    シャーレのゲーセンか…そういえば確かにシャーレにゲーセンあったな…サナちゃんネルと一緒に楽しんでね

  • 30◆opgHw0Hi/M24/09/07(土) 19:29:10

    サナ「シャーレの、ですか?あそこ古い筐体しかありませんけど……」

    ネル「"だから"気になってんだよ、こっちにゃ新しいやつしかねーんだ」

    サナ「なるほど、そういう事でしたか」


    ミレニアムですからね、最新作の稼働が早い代わりに古いのはさっさと他所に流れていってそうです

    そんなシャーレのゲーセンにやって来ましたがdice1d4=3 (3)

    1古のゲームの難易度にキレるダブルオー

    2アナログな攻略情報手帳などを見て感心するサナ

    3ここで改めて決着をつけるらしいネル

    4何故か存在するちょっとエッチな脱衣麻雀

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:09

    ここで改めて決着つけるか…ネルもサナちゃんもどっちも頑張ってね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:15

    レトロゲー…メタスラとかストファイとかありますよね
    果たして勝敗は如何に…

  • 33◆opgHw0Hi/M24/09/07(土) 19:34:55

    ネル「さーて、そんじゃ決着つけるとしようか!」

    サナ「内容がゲームなのはいいんですかね…?」

    ネル「あたしらがやり合ったら後始末が面倒だろ、特にそっち」

    サナ「まあ、それもそうですが。あとネルさんはそれユウカさんに処理丸投げしてるだけですよね…!?」

    ネル「いつもこんなモンだからへーきへーき、気にすんな!」

    サナ「それはやらかした本人が言って許される発言なんでしょうか」


    許されませんしユウカには怒られます、ネルは気にしませんが

    ゲーム対決は三本勝負、サナはゲーマー18と雑魚ですが相手はネルなので大差ないと考えて双方補正などは無しです


    一戦目

    サナdice1d100=70 (70)

    ネルdice1d100=33 (33)


    二戦目

    サナdice1d100=82 (82)

    ネルdice1d100=68 (68)


    三戦目

    サナdice1d100=97 (97)

    ネルdice1d100=86 (86)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:36:40

    これは流石に草

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:37:03

    ネルパイ被害とかは気にしませんからね…
    そしてリベンジ成功おめでとうサナちゃん!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:38:51

    これはサナちゃんの圧勝か…二人とも楽しそうで良いな…

  • 37◆opgHw0Hi/M24/09/07(土) 19:44:25

    ネル「─────」

    サナ「まさか三連勝…三タテ?してしまうとは」


    お世辞にも上手いとは言えないサナ相手に完敗してしまったコールサインダブルオーですがdice1d4=2 (2)

    1ネル「あたしが勝つまで終わらせねえぞ!!」

    2サナ「順番待ってる人いますから他行きますよ」

    3ネル「まだだ!まだ終わらねえ!!」

    4サナ「負けたんだからジュース買ってきてください」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:10

    連コはマナー違反ですからね…これは仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:49:05

    ネルそのままリベンジしようとしたけど順番待ってる人が居るから他の所行くか…次はなにするのかな?

  • 40◆opgHw0Hi/M24/09/07(土) 19:52:50

    ネル「クソッ、もう一度…!」

    サナ「駄目ですよ、一人で占有するのはルールで禁止されてます」

    ネル「ぐっ、ぅ……!」


    レトロゲームが揃っているのでマニアから人気らしいシャーレのゲーセン、そういったルールもきちんと明文化してあります。ネル本人も睨みつけはするものの力ずくで無理矢理…なんて一線は越えませんからね、目力すごいから普通の生徒とかだと逃げられないだけで


    ひとまずクールダウンするためにゲーセンからは出ましたがdice1d4=3 (3)

    1サナ「このまま買い物にでも行きましょうか」

    2ネル「DUってスカジャンの専門店あるとか聞いたことあんだけど、マジか?」

    3サナ(RABBITの訓練とネルさんのガス抜きを兼ねて子うさぎ公園に行ってみましょうか)

    4ネル「それで、先生とはどこまで進んだんだ?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:54:12

    Rabbitとの久々の再会ですね
    ネルパイと訓練するのだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:13

    ネルと一緒にrabbit小隊の所行くか…さてどうなるかな…

  • 43◆opgHw0Hi/M24/09/07(土) 20:05:26

    ネル「あー、クソッ!せめてもう一遍…!」

    サナ「荒れてますね……一暴れしてスッキリしますか?」

    ネル「んな事言って、場所も相手もいねーだろ」

    サナ「場所は人気のない公園、相手は元SRTの精鋭」

    ネル「……へぇ?」

    サナ「あちらも訓練相手がいなくて鈍っているかもしれませんし、一つ揉んでみてはくれませんか?」

    ネル「っし、乗った!」


    RABBITとしてもこの提案は渡りに船、三大校の一角が誇る最高戦力との戦闘訓練など望んでもなかなか出来ませんからね

    いざ始まった訓練ですがdice1d4=2 (2)

    1それは勝利の証、コールサインダブルオー

    2「戦う相手を間違えたなぁ!?」

    3その日、子うさぎたちは理外の怪物を実感する

    4胸に宿った正義の意地

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:06:51

    やはりネルパイは強い…
    近接最強なうえタフネスとガッツが凄いですからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:03

    ネルとrabbit小隊の戦闘訓練か…ネル強いな…rabbit小隊のみんな大丈夫かなこれ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:24

    訓練後はママ特製のお昼御飯が?

  • 47◆opgHw0Hi/M24/09/07(土) 21:22:08

    ミヤコ「これが、最強の一角…ッ!」

    サキ「ここまで、なんて……」

    ミユ「あ、当たったはず、なのに……」

    モエ「何かの冗談…?勘弁、してよ……」


    ネル「ふー…!割とやるな!悪くなかったぜ!」

    サナ「……本当にすごいの敵に回しましたねぇ、あの時の私」

    ネル「あたしの攻撃単体でそれなりに耐えた挙げ句、焦れて突っ込んだら自爆して相討ちに持ち込んだやつが何言ってんだ」

    サナ「戦車砲なら受け比べが出来るくらいにはあの時期でも硬かったんですけどね?あのまま撃たれ続けてたら普通に突破されてた可能性のが高かったんですよ?」


    モエ「あっちはあっちで理解不能な会話してるし……」

    サキ「戦車砲の受け比べ?それを普通に突破する?自爆で相討ちに持ち込んだ?」

    ミユ「はぅぅ〜……」


    ボッコボコにされましたが、RABBIT小隊としてはdice1d4=1 (1)

    1もう二度と戦いたくない…!

    2次があれば必ず、せめて一矢報いるくらいはしてみせる…!

    3よかったらまた訓練の相手をしてください!

    4知らなかった…!先輩たちはこんな化け物と戦えただなんて!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:23:29

    戦いたくない気持ちは分かるから無理もない
    あの時のサナちゃん凄かったですよね本当に…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:13

    ネルと訓練してもう戦いたく無いか…うんまぁミレニアム最強だしそう思うのも無理ないか…みんなお疲れ様ゆっくり休んでね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:33

    自称度胸低い時に再戦してたサナちゃん

  • 51◆opgHw0Hi/M24/09/07(土) 21:26:06

    心折られてしまいました。大丈夫、治安維持だけならこんな化け物とやり合う必要はありませんから

    さて、この後はdice1d4=1 (1)

    1みんなの分のご飯でもつくりますか

    2見るのも嫌になってるみたいなので退散しましょう

    3後で差し入れ持ってきますか

    4ネルさん?どうして戦闘体勢を解いてないんですか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:20

    サナちゃんみんなのご飯作るか…みんなサナちゃんご飯食べてゆっくり休んでね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:58

    これはみんな喜びそうですね!
    ネルパイは初めて食べるのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:30:54

    飯盒炊飯的にカレーかな?

  • 55◆opgHw0Hi/M24/09/07(土) 21:35:38

    サナ「ちょうどいい時間ですし、ご飯でも作りますか」

    ネル「野外調理かー、たまにはいいよな」

    サナ「ほう?料理も出来るとは流石メイド部ですね」

    ネル「そこは関係ねーからな!?つか、お前こそ出来んのかよ」

    サナ「先生のサポートは食事面にも及びますからね。サポートしないと適当なもので済ませがちとも言いますが」

    ネル「……苦労してんのな」


    ミヤコ「せ、せめて私もお手伝いを…!」

    サナ「大丈夫ですよ、全身痛んでクタクタでしょう?ゆっくり休んでいなさい」

    ネル「そうそう、メシ作るくらいなら二人いりゃ充分だ」


    本人の嗜好で辛めの味付けになるだけで料理自体は普通に出来るのがネルだったりします、メニューもちょうどいいのでカレー(辛口)にしますか

    完成したカレーに対するうさぎ達の反応は


    ミヤコdice1d4=4 (4)

    サキdice1d4=1 (1)

    モエdice1d4=4 (4)

    ミユdice1d4=2 (2)

    1辛いけど美味しい

    2か、辛すぎて無理ぃ…!

    3これくらいがちょうどいい

    4いきなりダンスを踊りはじめた

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:36:59

    流石ネルパイ料理もお手のものですね
    んで…二人ほどインド映画になってる!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:06

    インド映画……なんか別次元のキャラ来てません?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:21

    サキは辛いけど食べれててミユの方は無理そうな感じかミユ大丈夫かな?…ミヤコとモエは踊ってる感じか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:41

    ハナー?
    こっちの世界来てない?
    シヴァ神の影響みたいなこと起きてるけどー?

  • 60◆opgHw0Hi/M24/09/07(土) 21:49:59

    ミユ「ちょ、ちょっと辛すぎるかも…!」

    サキ「そうか?辛いけど美味しいと思うけど」

    サナ「そんな時のために辛さ控えめのも少し用意しておきました、ミユはこちらをどうぞ」

    ミユ「あ、ありがとうございます…!」

    ネル「こっちこそ悪いな、いつものクセでつい自分好みの味付けにしちまった。……で、あの二人はどーなってんだ?」


    (一心不乱にキレッキレのダンスを踊るミヤコとモエ)


    サナ「さあ…?私にも何が何やら」

    dice1d4=3 (3)

    1ミヤコ「失礼、あまりに美味しくてつい」

    2モエ「何となくだけどさ、一回やってみたかったんだよねー」

    3サナ「放置しておいて大丈夫でしょう、お腹が空いたら食べに来ます」

    4??『世界の壁に穴開けてまでやること!?何考えてんのさこの破壊神はー!』

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:59

    ミユの方はサナちゃんが辛さ控えめの用意してたみたいだし大丈夫そうかな…踊ってる二人は放置するか…しばらくすれば落ち着きそうだし問題無さそうかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:55:26

    シヴァ神の影響はなかったか何の力もなく次元越える救護魂まじでなんなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:55:38

    調整出来るのはありがたいですもんね
    二人は…ナートゥでも踊ってそうですね
    危うくシヴァ神が降臨するところでしたね…

  • 64◆opgHw0Hi/M24/09/07(土) 21:57:54

    ネル「……そんなもんか?」

    サナ「子どもなんてそんなものですよ」

    サキ「一歳しか違わないだろうが!」

    サナ「問題ありません、同い年(トキ)でも娘認定するのが私ですよ?」

    ネル「むしろ問題が増したぞ…!?」


    なんなら歳上(ナギサ・ツルギ等)は甘やかしの対象です、何なんでしょうねこの子は

    そして変な介入も無かったので無事に落ち着いたミヤコとモエも食べ終わり、満足のいく食事も済ませたところで解散となりました。ネル先輩としても(最後の発言を除けば)それなりに楽しい休日だったとか


    さて、次に待つのはdice1d4=3 (3)

    1プラナの見る鳴上サナ

    2新たなコスプレ、しましょうか

    3怖がる先生が見たいです

    4これからも続く楽しい日々

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:53

    怖がる先生がみたいか…ホラー映画とか見る感じかな?…サナちゃん先生と一緒に楽しんでね…先生の方は大丈夫かな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:01:18

    先生→旦那
    アリス、ケイ、トキ→娘
    ワカモ→ペット兼甘やかしてくれる相手
    良い家族だよなぁ
    ナギサ、ツルギ、ミカ(まだ落ちてない)→甘やかしの対象

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:01:18

    まあ…そうなるのか
    でも幸せそうだからセーフですよネルパイ
    お次はホラー系を先生とともに挑戦するサナちゃんですね楽しみです!

  • 68◆opgHw0Hi/M24/09/07(土) 22:03:55

    一緒に観たい映画があります、なんて言われたら快諾以外の選択肢はなかった。なかったよ?でもさ……


    "なんだかものすごく怖そうなんだけど…?"

    「はい、評判のホラー映画ですから。…だから、一人では観られそうになくて」

    "そういう事なら任せて!"


    頼られたなら仕方ない、頼もしく受け止めるのが男の甲斐性だよね!……サナって私よりずっとホラーに強かった気がするけど、そこは考えない事にしよう



    今回挑んだ映画の怖さ

    dice1d50=40 (40) +50

    ホラー耐性はサナ81の先生50、怖さが耐性を越えたら本気で怖がる。なので先生は確定で怖がります、そのための映画ですからね☆

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:03

    サナちゃんが怖がるほどのホラー期待だな……なお、サナちゃんのホラー耐性

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:23

    二人揃って怖がってますね…二人して抱き合ってそうな…
    怖くて震えちゃうサナちゃんが見られるかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:44

    サナちゃんが怖がるほどのホラー映画か…先生は色々大丈夫かこれ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:21

    前スレの183に?先生はサナちゃんと添い寝したら落ち着いて寝そう

  • 73◆opgHw0Hi/M24/09/07(土) 22:09:18

    "「ひいぃぃぃっ!?」"

    "さささサナ!?ちょっとこれは予想以上じゃ…ぎゃあぁぁぁ!!"

    「ま、まさかこれほどとは…!きゃあぁぁっ!」


    めでたく二人揃って本気ビビり、サナにとっては自爆となりました。いつもの事ですね!

    思いきり怖がりましたがdice1d4=2 (2)

    1今夜は二人で抱き合って寝ます(震え声)

    2目的(先生を怖がらせたかった)を白状したのでお仕置きされるサナ

    3二人だと怖いのでワカモも加えて三人で寝ます(震え声)

    4"でも、怖がるサナはすごく可愛かったなぁ"

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:59

    サナちゃん本気で悲鳴あげてそうで可愛いですね!
    そして…お仕置きとはどうなるのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:27

    乙女の尊厳が多分決壊だろうな……耐えれたら耐えれたで世界地図を

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:37

    思いっきり怖がってるサナちゃんいい…先生に目的云々白状してお仕置きか…どんな風にになるだろ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:27

    おねしょで恥ずかしがるサナちゃんとか見たいけど多分先生のお仕置きでしちゃうもんな

  • 78◆opgHw0Hi/M24/09/07(土) 22:18:14

    なるほど、Sっ気が出て私を怖がらせたくなったからホラー映画に連れ込んだけど、思った以上に怖くて自分も本気で怯えてしまったと……


    "お仕置きが必要そうだね"

    「は、はぃぃ……」


    今のサナはすっかりSっ気も引っ込んでしまっているようだけど、逆に私は嗜虐心が目覚めてしまったようで。怖がるサナが可愛かったのと、恐怖から逃れようとする心理的な影響でもあるのかな?……そんな事はどうでもいいか、今すべきはサナへのお仕置きだからね


    dice1d4=1 (1)

    1指だけで弄ってあげよう、もちろん何があっても逃がさないよ

    2さ、抱っこしてあげるからトイレに行こうか

    3囁きプレイはサナにも効くのかな?

    4………ごめん、明日は一日潰れると思って

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:03

    これは…ワカモにした時と同じ事が帰って来ましたね…!
    サナちゃんは果たしてどうなってしまうのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:04

    指だけで責めてなにがあっても逃がさないか…サナちゃん色々大丈夫じゃなくなりそうだなこれ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:14

    先生はへパさんの影響はあったとはいえサナちゃんによる聖水プレーで興奮してたから、サナちゃんが乙女の尊厳決壊しても興奮してサナちゃんを抱きつぶすんだろうなぁ。果たして先生の攻めで決壊するのか耐えたものの気持ち良さで寝落ちして、翌朝世界地図を描くことになるのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:40

    乙女の尊厳決壊よりおねしょした方がサナちゃんの羞恥はデカそう……それを見て性豪の先生はサナちゃんを可愛がるループが

  • 83◆opgHw0Hi/M24/09/07(土) 22:33:53

    「え…!?それ、って……」

    "うん、サナが予想した通りだろうね"

    「やっ…!そ、そんなのイヤで…!」

    "駄目だよ、逃がさない"

    「ふみゃぁぁぁっ♡」

    "こんなにパンツぐちゅぐちゅにしておいて嫌だなんてよく言えたね?今夜のサナは負けたがりのマゾなのかな"

    「そ、それ、は……」

    "…どちらにせよ関係ないか。これからサナはお漏らしマゾに堕ちるんだからね"

    「おもらし、まぞ……っ♡」

    "こんなこと言われて興奮しちゃうなんて、これは本物だね"


    始められる指での責め、マゾスイッチが入ってしまい被虐快楽で悦ぶようになったサナはdice1d4=2 (2)

    1見られながらのお漏らしでイッてしまう

    2最後はトイレに連れて行ってもらえました。…先生に抱きかかえられた状態で

    3尻穴ほじられながらの絶頂失禁で頭バグって気絶

    4指責めには最後まで耐え切った、それ以上の羞恥が翌朝に待っていた

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:35:37

    おねしょは無かったか羞恥で染まるサナちゃんにならず残念……トイレで第二ラウンドになったのかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:35:53

    これは先生もノリノリになりますよね
    そして…やり手水とは羞恥が凄そう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:31

    最後は先生抱えられてトイレにか…先生に責められて恥ずかしがってるけど悦んでるサナちゃんも良いな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:59

    やり手水されつつ、先生のサンクトゥムタワーを挿入されたのかな?

  • 88◆opgHw0Hi/M24/09/07(土) 22:44:56

    "ほら、これで出しても大丈夫だよ"

    「こ、ここまで来たなら降ろしてくれれば…!」

    "足腰抜けてヘロヘロになった子が何言ってるんだか。ほら、済ませるまでこの体勢のままだよ"


    今の私は膝の裏を掴まれて抱きかかえられている状態…俗に言うしーしーポーズというやつです。当然、一番恥ずかしい場所が丸見えの状態で固定されていて……///


    「う、ぅぅ……っ///」


    それでも、もうどうしようもなくて……そのまま、トイレを済ませました///こんな事されて私dice1d4=3 (3)

    1恥ずかしくて仕方なかったですよ…!///

    2これ、クセになっちゃったかもしれません…♡

    3おしっこ、させられながら…イッちゃってました

    4+先生にバレちゃって、そのままトイレでお尻えっちまでしちゃいました……

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:46:12

    これは癖になっちゃってそうですね…音とか勢いも強そう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:46:16

    これ先生にトイレに連れていってもらうってことは、サナちゃんは自己申告でトイレに連れて行ってもらってるんだよな……おしっこしてイッたのは気づかれなかっただけマシか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:47:32

    トイレしながらか…サナちゃん恥ずかしさとかで色々大丈夫じゃなそうだなこれ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:48:57

    クセになってはないけど先生に、頼まれたらしてくれそうなサナちゃん……抱き抱えられてのってなんか、しっかり出し切れないイメージありそうだけど残ったのを布団に出してもいいのよサナちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:53:10

    先生に抱き抱えられた高さから、放出して便器の中に出すってことは勢いは限界まで我慢してからの排出だから凄いんだろうけど、サナちゃんより大きい先生に抱えられてその高さから水面に叩きつけられる音ってかなり響いてそうだから、先生は大興奮だったろうなぁ。サナちゃんがイッたのも気づかなかったのはそれに興奮しててすぐにしたかったか可能性も?

  • 94◆opgHw0Hi/M24/09/07(土) 23:09:16

    「あ……」

    "分かるかい?"

    「はい…その、私で?」

    "当然。このままするよ、いいね"

    「はいっ…♡私のいやらしく開発されたお尻の穴、先生専用のトイレとして好きにつか、ほぉ"っ♡」


    イッちゃったおしっこが終わって少し落ち着くと、焼けるような熱さになった先生がお尻にグリグリと押し付けられているのに気づいてしまって……私を、私のおしっこを見て興奮したのだと分かってしまいました

    そうなればその先は必然、深くイけるようになったえっちなお尻を先生に掘削されて…沢山イカされて、中に出されてしまいました♡


    こうして恐怖をスパイスに思う存分まぐわった私たちでしたがdice1d4=4 (4)

    1先生はやり過ぎたかなと後悔しています

    2私は…中に出してもらえるお尻えっち、大好きになっちゃいました♡

    3"少し控えないと不味いよねこれ……"

    4サナ「最近、身体つきがエッチに育ってきたみたいなんです」

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:12:48

    あっ4番じゃなくてもそのままトイレでお尻プレイに突入したんですね
    確かに先生らしいですね…二人ともお熱いみたいで何よりです
    そして…先生とのプレイでホルモン出てきたとかなんですかね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:15:11

    つまり胸の成長か……サナちゃんは先生が自分のおしっこで興奮しているの学習したから、今後先生と夜会う時はいっぱいまで我慢して会いに来そう。でも先生はサナちゃんの卒業まで自重しなきゃってなって添い寝だけで終わって、先生に抱きしめられて寝るけど、深夜に我慢できなくなって先生を起こすか、日々疲れてる先生を起こすのは申し訳ないから起こさずに日が明けるまで我慢するのか……サナちゃんはその状況だと後者選びそうだな。お布団汚しても先生が興奮して襲ってくれるって期待も込めて

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:15:17

    サナちゃんのみて先生の方も我慢出来なくなったかお熱いみたいで何よりだな…最近身体付きがか…あの時のコハルに雰囲気がエ駄死判定も納得だなこれ…

  • 98◆opgHw0Hi/M24/09/07(土) 23:16:05

    サナがさらにエロい子に育ってしまいました、どっちにとっても歓迎する要素しかありませんね!

    そして次はdice1d4=2 (2)

    1プラナちゃんの独白

    2救いある日々をこれからも

    3最後に語っておきましょう

    4これにてひとまず、おしまいです

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:17:02

    これは…いよいよ締めですかね
    寂しくなりますね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:18:10

    救いある日々をか…これいよいよ終わりにりそうかな…さて最後はどうなるかな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:19:03

    4じゃないから、〆というよりまだ少し誰かとのイベントがあってって感じかな?

  • 102◆opgHw0Hi/M24/09/07(土) 23:24:40

    会長(仮)『キヴォトスは変わりました。私の知り得た、回避したいと願っていた結末からは大きく』
    『その可能性を開いたのが彼女、鳴上サナ』
    『……無意識下で誘導する、ただそれだけの役割だった"私"すらもこうして形を取って自我を持てるようになった』
    『誇ってくださいサナ、貴女によって多くが救われて、そしてそれはこれからも増えてゆく事でしょう』
    『キヴォトスに、先生に、そして何よりも貴女自身に』
    『これからも、救いある日々があらん事を』


    「……夢、ですか」

    気がつけば朝、食事の準備に自身の身支度、やるべき事は盛りだくさんですが

    「それで救われる子が、笑顔になれる子が増えるのなら、やってみせますよ。……会長」

    さぁ、今日も明日も変わらずシャーレは大忙し!これからも頑張っていくとしましょうか。


    鳴上サナ 私はシャーレのサポーター Fin.

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:26:19

    終わったか……卒業間近になったら、先生はサナちゃんとの子作りに励んでそう(偏見)

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:28:36

    完結お疲れ様でした!
    会長の想定すらも超えて尽力したり時には悩んだりと人間味のある子で見てて応援したくなりましたしサナちゃんの事が好きになっていきました
    これからも先生や友人、それにアリス達と仲良くしていきながら頑張って行くんでしょうね…
    これからも先生のサポーターとしてそして恋人として頑張ってねサナちゃん!

  • 105◆opgHw0Hi/M24/09/07(土) 23:29:17

    つーわけでここで〆ます。どうにも終わりが微妙で申し訳ないですが、モチベーションが尽きてしまったみたいです
    ネタが尽きないシャーレならモチベも続くかと思いましたが、やはり一ヶ月でガス欠を起こしてしまうようで

    なんて愚痴はこれまでにして、今回も見てくださった方、ハートや感想をくださった方、本当にありがとうございます。
    なんだかんだでここまで続けられたのもそういった応援あってこそでした。もし次をやる事があったなら、よければまた見てくれると嬉しいですね。
    最後にもう一度……ありがとうございました!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:31:05

    完結お疲れ様です…これでサナちゃんの物語も終わりか…サナちゃんこれからもアリスちゃん達と一緒に仲良く過ごして先生のサポーターとしても恋人としても末長くいちゃいちゃしながらもっと幸せになってね…もし次回もあるなら楽しみに待ってます…改めて完結お疲れ様でした…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:32:10

    スレ主が今やってない組織って何になるんだろうなぁ。ところで、サナちゃんと先生の間に子供ができるのは何年後とかあるんですかね?それとも、しばらくはシャーレ職員として先生と一緒に頑張る感じですかね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:32:32

    >>105

    こちらこそ毎日楽しく読ませていただきました!

    次回作が来た時は絶対見に行きますし応援します!

    上でも書きましたが改めて…完結お疲れ様でした!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:37:50

    完結お疲れ様です。気がつけば18スレの半分も埋まってたんだなぁ

  • 110◆opgHw0Hi/M24/09/07(土) 23:45:24

    >>107

    そこはやった事ある組織を羅列した方が早いです。ミレニアムはC&Cとセミナーだけですし、ゲヘナも風紀委員会と給食部だけですから

    トリニティだけは茶会、正実、シスフ、救護と色々やってますが


    それと子作りについてはdice1d4=2 (2)

    1卒業してもしばらくはシャーレのサポーターに専念する

    2dice1d6=4 (4) 年後に一回だけヤったら見事に当たってしまう、1だったら生徒の時期に生でヤってます

    3まずはキヴォトスが落ち着くのが先決ですよ

    4卒業式の夜に孕みました

  • 111◆opgHw0Hi/M24/09/07(土) 23:46:22

    4年後なので20歳の時ですね、ちゃんとセーフな年齢まで守れたようで何よりでした

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:47:30

    二人ともそこら辺はしっかりしてたんですね…おめでとう二人とも!
    これは益々幸せになりそうですね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:49:09

    それまではサナちゃんの聖水に興奮して後ろの穴使ったりして、どうしても我慢できなくなったらアッチの世界でサナちゃんを抱き潰してるのか……いや、Sナちゃんが残ってるから先生のをアッチの世界で搾り取り、先生のが小さくなってきたら聖水をかけて興奮させて第2ラウンドとかもしてそうだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:51:37

    サナちゃんが妊娠したの知ったら、アリスとケイ、トキは失敗をしつつもサナちゃんのサポートをしつつ、ワカモはサナちゃんの身体に良い食事を作ったりしてそう。はえ〜、こう言ったほのぼのみたいな(強欲)

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:56

    お疲れ様でした。
    これでいつぞやか(確かレンカちゃんスレの終了後)に出していた次なにをするかダイスで決めてたやつあるじゃないですか。それが全部できたんですね。

    そういえばあとやってない学園といえば、山海経とレッドウィンターですね。
    …うーん、両方とも難しそうですね…
    山海経はストーリーが途中まで進んでますので変なことが起こらない限りアレですし、レッドウィンターは…どうすればいいんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:55:04

    お疲れ様でした!今回も楽しませてもらいました

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:56:08

    二十歳の頃に子供が出来たかおめでとうサナちゃん、先生…これからもずっと末長くいちゃいちゃしながらお幸せににね…サナちゃんの子供アリスちゃん達やみんなで可愛いがってそうな光景想像したら微笑ましくて良いな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:03

    しかし1年後だった場合、先生が娘たちどころか生徒の一部から冷たい目で見られてたのかもな……4年後で良かったな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:43:07

    先生がサナちゃんの聖水に興奮するからサナちゃんにオムツを履かせて限界まで我慢してるサナちゃんを眺めてから、出した後にエッをしたり?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:54:25

    完走お疲れ様でした。今回は最初から全部追えて良かったです。
    やってない学園は山海経とSRTくらいしかないという...。組織的に見るとヴェニタスと百花繚乱と陰陽部と案外やってないところはあるけど、やはり大体はやってるという。
    ほんとにすごい。

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:03:25

    やってないところを考えると本編に絡ませるの大変そうだしなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:12:00

    でも給食部とかアビドスみたいな本編と絡めない立場でも完結まで持っていってはいるんだよね
    アビドスの方は本編が荒ぶるダイスで粉砕されてやれなくなっただけとも言うけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:16:07

    しっかり借金で苦労するアビドスルートとかも見てみたいな。黒服なんてあの世界だとなんかよくわかんない存在になってたし……ただスレ主のダイス神ってなんかRTA好んでる節があるんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:32:33

    シリアスはRTAするから空いた時間でわちゃわちゃ楽しく青春しろとダイスが言っているように感じる
    空いた時間を全部救護に使ってたのもいたが

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:37:56

    序盤とかすっごい「寄り道せずにいきましょうねー」って感じに本編進行の選択肢を引きまくってた印象

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:00:37

    サナちゃん妊娠後お腹が膨らんできた辺りで、アリスに最近太ったと言われたりケイがアリスにサナちゃんの状態を説明して新しく家族ができることに楽しみにしつつサナちゃんのお腹に耳を当てるアリスとケイ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:51:47

    アビドスで思ったけどもここのカードセイナとか呼べるんだよな…
    セトの憤怒との戦いの時ホシノとの縁で来てくれてたりしてそう
    そんで違う世界な事は前置きして激励とか送ったりしてそうよね
    …セイナ世界の地下はどう行動したんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:20:49

    妊婦サナちゃんが何かしようとする度に、アリスがサナは座っていてくださいって言われてそうだな……出産後は、先生もだいぶ溜まってるから激しくされてそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:01:16

    次じゃなくていいから、いつかでいいからアリスの後継機というか呪術の九相図みたいに機体がホルマリン漬けにされてるみたいな状況を見たい

  • 130◆opgHw0Hi/M24/09/08(日) 08:29:14

    >>127

    多分どうしようもないです。先生爆破はプラナが阻止するとして、肝心のホシノが過去を受け入れて消化済みな上アビドスの借金も無くなっており、更に言うなら土地も全部買い戻してあるので……

    砂漠横断鉄道の権利で詰めようとしても契約内容が100万円かそこらなのに対してセイナがキャッシュで2億保有してますし

    邪悪ASMRで暴走させようにもそんな時は相談して止めてくれる相棒がセイナでもあるので……うん、やっぱ無理ですねこれ!


    >>129

    呪術知らないので調べてみましたが、個人的にアリスはワンオフ機だと思ってますしその手のシチュはあまりそそられないので望み薄だと思ってください

  • 131◆opgHw0Hi/M24/09/08(日) 08:30:43

    ついでに一応用意したけど出さなかったプラナちゃんの独白でも置いておきます


    彼女は、私の知るサナさんとは別人です。

    一番の違いは先生との関係。どこまでもサポーターであったサナさんと、それ以上の関係になった彼女。どちらが正解だったのかは私には判断出来ません。
    ……欺瞞です。私の好きだったサナさんでは無理だったこと、あの爆発から先生を守ることだって彼女になら出来てしまう。あらゆる邪悪と災厄から守ってくれる『イージスの盾』を完成させた彼女になら。
    もしも私が先生とサナさんが恋仲になるようアシストしていたら、私たちの世界もああはならなかったのでしょうか?
    一人の恋愛感情で世界が変わるわけがない、そう分かっていても考えずにはいられない。最も大きな相違点が"そこ"だったのですから。…私が私ではなく連邦生徒会長だった点では、そこまでの変化は生まれていないと確認済みです。私も知らないナニカがあるのなら話は別かもしれませんけどね。

    「……サナさん」

    最後の最後まで先生のため、生徒のために魂の全てを燃やし尽くした尊敬すべき人。貴女のおかげで無名の司祭はこの世界から消え去った、大きな変化がこの世界に生まれた。
    たとえそれを知る者がこの世界に私だけだとしても、私は決して忘れません。ですからどうか

    「もしも死後の世界があるのなら、どうか先生と安らかに過ごしてください」

    どちらも死んでも動き続け、最後には自分の全てを焼き尽くしたのです。行き着くのなら同じ場所、二人だけで幸せになって……そうなったら、その時こそは

    「告白してもいいと思います。…こちらの世界の、彼女のように」

    彼女とサナさんは別人です、好きになれるかも分かりません。ですが、それでも

    「より良き世界の可能性、それを作ってくれた事には…ええ、感謝していますよ」

    それ以上はこの先次第ですけど、ね?

  • 13212924/09/08(日) 08:32:44

    >>130

    了解です

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:36:55

    プラナは可愛いな変態に目覚めたアロナとは大違いだ……シッテムの箱がサナちゃんと先生の情事の時に同じ部屋に置いてると向こう側から聖水プレーとかコスプレショーしてるのを覗かれてた可能性が?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:38:18

    プラナちゃんからしたら複雑でもあり感謝もしていると…これから先仲良くなれると良いですよね

    そしてプレ先世界の二人もプラナちゃんと同じ気持ちです…一緒にいて欲しいですね


    >>130

    言われてみれば確かに無理ですね…地下台パンしてそうですね

    なんかもう一か八かの行動してクロコに捕捉されてそうな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:46:05

    まだ全部見切れてないので間違いなどあるかもしれませんがどうぞ

  • 136◆opgHw0Hi/M24/09/08(日) 08:59:51

    >>135

    カワイイ!!まさか支援絵をいただけるとは…!ありがとうございます、最高に嬉しいです!

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:01:17

    今作の一番の被害者は多分ウェーブキャットさん……

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:22:57

    ブラギガスみたいな扱いしか受けなかったからな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:23:40

    プラナちゃんもサナちゃんに思う事あるけど感謝してる感じか…この先サナちゃんとプラナちゃんも仲良くなれると良いな…あっちのサナちゃんもプレ先生と一緒に幸せになってどうか安らかに過ごしてね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:24:43

    ワンチャン、ワカモへのプレーを知った先生がサナちゃんにも同じことしてそう。情報が筒抜けになる原因のノートパソコンがあるし

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:27:22

    サナちゃんって、攻めで聖水浴びせるのはしてたけど飲まれるとかダイスで免れたけど、おねしょした場合とかだとどうなってたんだろうかね……許容範囲はだいぶ広いだろうからNGは少なそうだけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:09:10

    スレ主のキャラの恋愛で1番フラットだったのはアズレンになるのかな?まぁ、レンカちゃんはレンカちゃんで過去に使われてたりで備品として扱われてたりで重い過去なんだけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:11:49

    >>142

    最終的に同棲したミチちゃんもかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:01:21

    毎日の楽しみだったからまた当分更新がないのは寂しいな………番外で妊娠サナちゃんとアリスたちのほのぼの回とか見てみたいな(強欲)

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:47:58

    なるほど強欲だ
    私も見たい

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:53:38

    お手伝いしに来たアリスたちにお茶とお茶菓子を用意しようとする妊婦サナちゃんをアリスが椅子に座らせて、ケイがお茶とお菓子を用意する。トキはサナちゃんの代わりに先生の仕事のお手伝いを

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:10:07

    アビ三章はアイギスのおかげで初手爆破されても意識持ちそうだな…地下が台パンしてそう(小並感)

  • 148◆opgHw0Hi/M24/09/09(月) 06:52:25

    あれから4年、相変わらずキヴォトスは騒がしくシャーレの仕事も絶えません。ですから……

    "その、やっぱり家で休んでいた方がいいんじゃないかな?"
    サナ「大丈夫ですよ。頑丈な体質のおかげか悪阻の症状もありませんし、休んでばかりではアナタが心配で逆に気が休まりません」
    "しかしねぇ、いくら平気と言っても……"

    アリス「おはようございます!ミレニアム勇者のアリスがやってきました!」
    ケイ「正確には才羽ゲームスの社員ですけどね」
    トキ「ちなみに私はリオ様の個人秘書です、ぶい。そしてケイの危惧はやはり当たっていたようで」
    ケイ「アリスとトキが楽観的なだけです、特にトキ」

    サナ「3人揃ってとは珍しい、何かありましたか?」
    アリス「サナが無理に働くだろうと言ったケイの助言に従って、お手伝いに来ました!」
    ケイ「調べたら安定期に入るまではしっかり休むべきだとありました、軽い有酸素運動などならともかく働くなどは避けるべきです」
    トキ「三本の矢を束ねれば折れないと聞きました、これなら一本でも折れないサナの代わりも務まるはずです」
    サナ「………なんと言いますか」

    ツッコミどころも多いですし、否定しようと思えばそれも可能だとは思いますが……

    サナ「可愛い娘たちからもここまで心配されては、大人しくしているしかなさそうですね」
    "私だけの説得じゃ聞いてくれなかったのに……"
    サナ「拗ねないでくださいよ、アナタが忙しいのだって心配なんですよ?」
    "私だってサナとお腹の赤ちゃんが心配なんだよ?"
    ケイ「痴話喧嘩はそのくらいにして仕事に取りかかりましょう、今日も忙しいのは変わらないのでしょう?」
    トキ「手伝いなどもはや慣れたものです、お任せください」
    アリス「あらからもサナのため、たくさんレベルアップを重ねたアリスたちに敵はありません!」
    サナ「ありがとうございます、…頼もしいお姉ちゃんたちがいて、あなたも安心でしょう?」ナデナデ…

    これからしばらくの間、シャーレでしょっちゅう見られるようになった光景だったとか

  • 149◆opgHw0Hi/M24/09/09(月) 07:26:00

    書いてはみたがこれでいいのかは分からず、そして次のアイデアは出てこない……累計で200まであと少しなんて量を書いてれば枯渇もして当たり前ですかね
    というわけでこんな子が見たいって希望があるなら言ってくれれば(そして琴線に触れたら)次はそんな子になるかもしれません

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:32:54

    SS乙です!
    三人ともそれぞれ就職も出来てたみたいで安心安心
    三人の気遣いと先生の気遣いと心配が伝わりますね…無理は駄目よサナちゃん

    見たい子…修行部所属のみんなを笑顔にする料理人目指して頑張る子とかですかね?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:35:09

    サナちゃんが妊娠中でも無理に働こうってするのが心配でアリスちゃん達娘三人が来てお手伝いしてるのい微笑ましくていい…みんな心配するからサナちゃんあんまり無茶しないようにね… 才羽ゲームスかどんなのゲーム作ってんだろ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:43:22

    サナちゃんは遅くなるまで仕事をする先生も心配だし、少しでも先生と居たいってのもあるんだろうな。そしていいねサナちゃんの身体を気遣う3人娘……きっと生まれてからも暇を見つけては育児を手伝ってくれそう。……それはそれとして出産後のエッは先生かなり激しそうだな

    アビドス編でユメ先輩の妹に対して過保護気味なホシノとか見てみたいな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:54:58

    見てみたい子…救急医学部でセナの後輩とかどうだろう?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:18:06

    見てみたい子…
    スイーツ部の先輩でわちゃわちゃするか
    レイサの双子がいいです!

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:37:18

    見たい子ね…
    個人的に述べれば今まで登場したオリキャラ達の別世界線の物語とか見てみたいですね。
    例えばアビドス対策委員会が始まる前にセイナが借金を殆ど返済してたけど、別世界戦では3億ぐらいしか返済出来ていなかった場合の世界線とか(能力や交流に関してもそのスレの時点までの関係性で、友好度に関しては別世界線での影響で増減したり。)

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:46:28

    SRTかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:51:54

    SRTは4人出さなきゃいけないからやりにくいんじゃないかな………

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:59:33

    秩序側の所属が多いからここは美食研究会員とか…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:02:20

    いっそ無所属の不良とかどうです?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:40:19

    レッドウィンターでイエティと呼ばれる娘とかどう?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:26:23

    >>155

    それはそれで見てみたいな…ミホとフレンちゃんとか。


    スレ主はトリニティが書きやすいんかなぁ…(今までのトリニティ率を見ながら)けど大体組織は書いてるし自警団orスイーツ部になりそうなんだよなぁ…スイーツ部は見てみたいけど。>>154みたいに宇沢の双子でも、他のメンバーでも、なんだったらトリニティやその他の自治区のネームドでもいいわけですからね。

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:21:05

    ゲーム開発部所属の音楽担当兼スケジュール管理とかしてるしっかり者な子が見たいなぁ

  • 163◆opgHw0Hi/M24/09/09(月) 19:51:08

    色んなアイデアが来てる…!それじゃ、いけそうかなと思ったやつにマイチョイスも一つ入れて……

    dice1d7=3 (3)

    1料理で、みんなに笑顔を……(修行部)

    2姉が姉なら妹も妹か(アビドスユメイモウト)

    3自警団に入るのかな?(宇沢レイサ!!!の、妹です)

    4もしもの私、それとも貴女?(IFルート)

    5災厄か、はたまたブレーキか(美食研)

    6UZQueenに憧れて(ゲーム開発部)

    7悪ガキ四天王になるか、第二の良心になるか(ヴェリタス)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:59:53

    「「挑戦状を!受け取って!ください!!」」

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:00:31

    レイサの妹か…どんな子になるか楽しみです!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:06:51

    あっ!カズサが血を吐いて倒れた!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:17:04

    レイサの妹か..どんな感じになるのかな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:24:25

    >>148

    これ出産当日、夕方出産予定で先生はシャーレの仕事を午前中だけやることになったら、心配と産まれてくる我が子への楽しみから仕事が全く進まないからお手伝いに来てる人に、帰って奥さんのところ行ってください。って言われそうだな。多分娘たちとペットのワカモは空気読んで当日は来ないで生まれた翌日に様子見を兼ねてくる

  • 169◆opgHw0Hi/M24/09/09(月) 21:31:43

    改めてイベスト読み直しましたが、これなら割とどんな味付けでもいけそうですね。そっくりから正反対まで性格はダイス次第で決められそうです(※ただし正義感は強いものとする)
    その気になったら始まりますが、それがいつになるかは不明ですのでご了承ください

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:33:00

    了解です!楽しみに待ってますね!

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:35:24

    次はレイサの妹かどう風になるのかな…楽しみに待ってます

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:42:34

    楽しみとしてお待ちしておりますね?
    実はスイーツ部と宇沢のイベスト『放課後スイーツ物語 甘い秘密と銃撃戦』はエデン条約編後らしいんですよね。
    この子によって変わるかも知れない物語。
    楽しみですね。

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:54:00

    >>154 です

    意見が愛用されて嬉しいです!

    この子にはうざわ度があって欲しいと思います!

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:24:29

    割とここの作品群のワカモ、遭遇してから時間が経つと主人公達のペット化しちゃう傾向が多いから、ペット化NGの制約を付けるのもいいかも。(まあ、出会わないときは出会わないし、出会ったら出会ったで、出会う度に堕ちる可能性が高いのもワカモらしいといえばワカモらしいけど…)

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:01:09

    >>174

    初手で飛び蹴りかましてなんやかんやで相棒、そして恋人になった純情狐も居るから…ミホは本当好きなキャラの一人何ですよね

    初手飛び蹴りのパワーワード凄いけども

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:11:15

    過去作見てたらアリウスのレンカちゃんでも海に戦車はおかしいと思ってたのにサナちゃんは同意してるの今見ても草なのだ

    乙女だったり、ドスケベだったりマゾペットだったり色々なワカモが見れるのはいい事だと思う………なんか、ペット化してることがそこそこある気もするけど幸せそうだし問題ないよな

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:52:36

    SDユニコーン(CV池田秀一)みたいなトンチキにトンチキを重ねたナマモノをもう一度見てみたい気持ちもあります!

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:54:23

    >>177

    やるか…!レイサにDXエクスカリバー…!(CV川澄さん)(与太話)

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:00:04

    >>177

    ああいうのはダイスが暴走しないと出てこないから…

    つまりここなら出てくるだろって?それ言われたら否定できないねぇ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:01:16

    主さん、エアプ勢ながら温泉開発部のオリキャラスレ立てようと思ってるんですけど、ここのルール(補正値を100未満なら半分にしてそれ以上ならそのまま)を適用させてもいいでしょうか?

  • 181◆opgHw0Hi/M24/09/10(火) 20:16:34

    >>180

    ルール使用は別に好きにしてもらって構いませんが(大したものでもないですし)エアプだと公言されると少し反応に困りますかね……

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:26:34

    サナちゃんたちは子供が生まれた後も変態プレーするのかなその場合処理が楽な浴室でヤリそうだけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:49:19

    そういえばヒナちゃんをめぐる恋の行方はどうなったんだろう?
    個人的にはいっそ三人全員とも幸せになってほしいが…

  • 184◆opgHw0Hi/M24/09/11(水) 06:53:17

    与太話みたいなもんですし気になるようなら振ってみましょうか

    ここでの風紀ネームドは三人ともヒナちゃんにピュアッピュアな恋愛感情を持っていましたが、その結果はdice1d5=2 (2)

    1ピュアな関係を保ち緩やかに委員長を守り隊として活動していく

    2アコが告白した、結果はdice1d2=2 (2) (1成功2失敗)

    3イオリが告白した、結果はdice1d2=2 (2) (1成功2失敗)

    4チナツが告白した、結果はdice1d2=1 (1) (1成功2失敗)

    5ヒナ「全員抱いたわ!」

  • 185◆opgHw0Hi/M24/09/11(水) 06:57:26

    アコちゃんが告白したものの失敗しました、メンタルアンパンマンなヒナちゃん相手では難しかったようです。当たってたら成功だったチナツは流石の貫禄ですね、風紀委員会で一番えっち(※個人の感想です)なだけはあります

    ついでに出す機会のなかったインナーサナ、ジャケット脱いだらすぐこれではエ駄死認定も納得……か?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:34:47

    アコちゃんダメだったか…誰か慰めてあげてね…
    サナちゃんジャケットの下そんなだったのか…これはコハル判定もやむなし
    チナツはメモロビがベッドシーンだったり混浴だったりしますからね…納得です

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:35:20

    そんな格好でいたら場所がどこであれ先生に襲われちゃう………

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:40:17

    汗で蒸れ蒸れのインナーを着てエッに励むサナちゃんと先生………多分汗の匂いとサナちゃんの匂いが混ざって先生を興奮させるんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:54

    本ッ当に今更ですけど手も褐色にしないとじゃないですかね?

  • 190◆opgHw0Hi/M24/09/11(水) 20:52:59

    >>189

    あ……

    私のミスでした、申し訳ありません。

    そしてごめんよサナぁ!

  • 19118024/09/11(水) 22:01:08

    思った以上に開発部がテロリストすぎてネタが思い浮かばねぇ!カスミの底知れなさも測れねえしアプリやるしかねぇのか…!?(データ量ギリギリ)

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:13:44

    >>191

    そんなときこそブルアカオリキャラスレについて語りたいですよ。とりあえずそちらで相談してみるのもありですわ。

    …まあそもそもこのスレでこういう相談するようなものではないような…とりあえず相談ならそちらでやった方がいいですよ。

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:46

    >>190

    白い手袋をしてるのかと

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:24:52

    ヒナの恋愛云々アコが告白したけど駄目だった感じか..インナ姿のサナちゃんもいいな
    ...

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:43:38

    >>190

    すみません

    イヤホン忘れてました

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:36:06

    >>185

    エッチな体つきになってきたのにインナー変えて無かったら締め付ける形になって余計体のラインが分かってエ駄死判定に

  • 197◆opgHw0Hi/M24/09/12(木) 20:25:53
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:17

    新しいスレも建ったし埋めるか

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:27

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:32:09

    >>200ならサナちゃんと先生は子供たちに囲まれ一生幸せに暮らす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています