我が石心航空を "近年急拡大したLCC" と誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:41:53

    安全性はともかく「値段とサービスは最高」と世間で絶賛されておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:43:01

    なんか機内食がうまいなぁ
    ここは石心食堂が機内食を作っているからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:43:17

    まあ気にしないで 機長はこの道30年のベテランですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:43:51

    ふんっお前なんかどうせフィクションだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:43:59

    我がパイロットたちを「ボナンとルッツとザンテンの集まり」と誹謗中傷しておろうがっ
    故障の対応も出来ずに落ちると誹謗中傷しておろうがっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:45:11

    あの……航空会社として一番大事なところが欠けてるんスけど……いいんスかこれ
    米国でやらかしたら懲罰的賠償を喰らって一発で荼毘に附すと考えられる

  • 7石心航空広報24/09/07(土) 07:45:27

    くらえっ 我が乾坤一擲の機内エンタテイメント・システムを!
    ばぁっ "超人気作品" そろい踏みでぇーす

  • 8石心航空広報24/09/07(土) 07:45:42

    お土産の買い忘れはこの「機内販売」がフォローアップするよ
    くらえっ メジャー所からちょっと通な土産物まで取り揃えた我が乾坤一擲のラインナップを!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:46:54

    ボリス機長大丈夫?
    もう21連勤してるし最大勤務時間なんてとっくに超過してるけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:46:55

    あれっこのエラーは?
    ごめーんずっと表示されて邪魔だから切っちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:47:30

    "独自マニュアル" で "時間短縮"!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:48:02

    >>9

    ああ 他に動かせる奴がいないから問題ない

    会社がな…急拡大で赤字なんだ 採用が追いつかなくて…金と人手がいるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:48:15

    ちなみにパイロットはレバノン料理を食べてたらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:48:57

    500億...500億... (謎演出エコー書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:49:20

    >>11

    (整備士のコメント)

    マ、マニュアルって何じゃい?お、俺ァそんなもん見たことも聞いたこともねえぜ… (ゴシッ ゴシッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:55:53

    いやー ついに乗ったのォ 石心航空
    ですねぇ
    おーっ パイロットとCAがおしゃべりで盛り上がっとるやん なんだかこっちまで楽しくなってくるなぁ
    ですねぇ
    ところでチェックリスト確認せずに滑走始めたけど…大丈夫か?
    さあねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:59:44

    (入れる燃料の単位がわからないけど)どないする?
    まあ(ガロンで)ええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:02:12

    はひーっ なんですかあこれはァ
    ま…窓から変なものが出てきたですゥ(プリッ)
    機長だ…機長が出てるですゥ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:04:18

    ムフッ 燃料は目的地までピッタリの量にして経費削減しようね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:04:23

    >>18

    我が名がキャプテン・ストライク

    この光景を見てる君は選ばれし者

    当機の墜落を回避するチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 私の足を掴んで吹き飛ばされないようにしてほしい

    名はティム・ランカスター ベテラン機長で "頑丈な体"を持つ中年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    既に死んでいそうでも決して足をを離してはならない

    なぜなら万が一にも"尾翼"や"エンジン"を傷つけてはならないからだ

    何よりも "乗客の無事" が大事なんだ

    ぶっちゃけこの私の命なんてどうでもいいんだ

    "乗客"さえ無事ならなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐコックピットへ行け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな メーデー出演を掴むんだ

    "航空事故・ラッシュ"だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:10:32

    不眠不休として知られ誰もが恐れる石心航空機長 だが失速状態になると突然無能になるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:11:21

    ちょっと落ちすぎのような…!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:12:03

    マネモブさん これあげる パッションフルーツがいると寂しくないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:13:28

    はーっ安心できるフライトだなぁ
    今日の機長は20年のベテランだからね

    たしかにキャリアは長いが…ここ5年程は訓練教官ばかりやってたのは大丈夫か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:16:52

    >>24

    ああ シミュレーションを繰り返して万全だから問題ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:21:21

    >>7

    エンターテイメントシステムの電気系統「燃えるっ」

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:30:52

    離陸直前に逆噴射作動 ビババババ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:36:05

    安全性に信用がないということは大袈裟にいえば何かしらの事故を引き起こしたということ 
    お前は何をやらかしたのだ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:38:11

    おそらく737MAXで機体を揃えていると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:39:58

    >>28

    ちょっと不具合が頻発して何度も空港に戻る事案が起きてるだけで大きな事故は起こしてないやんけ 何ムキになっとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:43:09

    >>30

    ハインリッヒの法則はですねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:44:13

    これらのボルトやナットを見なさい
    これはちゃんと保証書も付いているのに正規品よりはるかに安い商品としてC国の業者から購入したんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:47:15

    >>31

    1件の重大事故の影には29の軽微な事故と300のヒヤリハットがあるってことは、

    28件の軽微な事故と299のヒヤリハットまでは問題ないってことやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:58:03

    "メーデー"に出演してみたいという衝動に駆られる!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:01:35

    エンジンの接続工程を無視して時短作業したれ!!

    おーっそれはオシャレじゃのう!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:02:54

    (調査機関のコメント)
    なにをやっているこのバカ会社は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています