Xで常に愚痴が垂れ流されてる現行アニメとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:44:42

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:47:17

    ガイナックスの絞りカスが作ったアニメやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:51:38

    な、なぜだ。なぜ俺は愚弄されてるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:53:40

    >>3

    ダサッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:55:27

    お前は新しいスパロボにグレンダイザーを出すための踏み台…それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:57:37

    そ・そうなのん? メチャクチャ期待されてなかったスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:58:14

    >>5

    確かに新作には採用されるだろうけど…スパロボ自体が瀕死なのは大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:00:26

    >>6

    期待が膨れ上がった分求められすぎてるのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:00:57

    ちなみに瀕死扱いされてるけどスパ・ロボの売り上げ自体は好調らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:01:24

    石油王も驚いたと思うよ
    グレンダイザーのために金を用意したのにマジンガーが復活したからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:07:06

    >>3

    マジンガーがX…?

    パキッパキッ


    我が名はジェットパイルダー


    も、物足りない…物足りなさが違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:13:23

    グレンダイザーU聞いています
    旧作と比べて新作はここがアカンという大喜利が流行ってると

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:14:16

    もしかして製作陣は放送終了後石油王に処刑されちゃうんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:15:44

    なんでやーっ!
    なんでゴッドスクランダーが完成度高くてどうしても比較されるのにスクランダーを強化するやーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:21:40

    >>14

    求められていたのはこういう豪快な新武装やド派手な描写だったのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:22:11

    俺は割と好きだけど全体的に低予算なのよくわかるからまっなるわな…なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:50:10

    >>16

    "中東マネー"があるのに"低予算"!?

    そ、そんなに酷いのん…?

    ネーミングといいデザインといい何かムカついて来ますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:53:32

    >>16

    低予算のロボットアニメって…ま…まさか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:56:46

    ワシ…マジンガーXって名前に心当たりがあるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:01:12

    >>17

    お言葉ですがサウジの開始が参加したからといって勝手に豪華予算と決めつけるのは妄想がすぎますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:03:30

    グレンダイザーの戦闘少なっ少ねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:03:49

    >>19

    おいおいそれはZFマジンガーXでしょうが

    マジンガーXはこっちなんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:14:17

    このアニメ見て普段バンダイがアニメにどれだけ金を掛けてるか思い知ったのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:18:05

    >>3

    これを出すよりこのスレでも予想されていた

    ダブルスペイザーに乗ったさやかさんがマジンガーと合体する展開のほうがよかったんじゃないっスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:28:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています