肉きつっ 脂キツイーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:51:45

    揚げ物きつっ 油キツイーよ

    刺身…神 美味すぎて毎日でも食べたいんや
    冷奴…神 あっさりしててマジでうまいんや
    ごはん…神 いつまでもうまい神食品なんや

    もしかして魚と米と大豆と野菜さえあれば人は生きられるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:53:20

    脂っこい物を食べると小1時間吐き気に襲われる
    それがボクです
    もう精進料理で生活するしかない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:53:31

    老けし者…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:55:03

    おまえはもう「離」の段階にいるようだ
    死の準備を始める時だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:19:47

    スーパーの揚げ物を食べると腹が下る様になった…いよいよ加齢を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:23:44

    ギトギトのお肉やピザとかは平気なのに卵だけは腹が痛くなって戸惑うのが俺なんだよね
    もしかして体質によって消化出来るものが違ったりするタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:24:29

    精進料理の世界に行くべき時が来たようだね
    大豆から出汁を取ってあげようか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:29:36

    い…>>1 これあげる

    赤身肉なら脂キツくないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:31:15

    はっきり言っておじいちゃんだから
    あんたそろそろ老衰だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:43:53




  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:46:33

    もうヒレステーキしか食えなくなったんだよね
    ステーキ屋でハンバーグ注文するやつの気持ちもわかるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:49:18

    (高級天ぷら屋へ行ってみたその日の夜のワシのコメント)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:49:21

    >>11

    わかるぜケンゴ

    ヒレステーキのあっさり具合…神神神

    もうサーロインとかの脂っこいステーキは食えないんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:49:21

    いやっ聞いて欲しんだ
    脂は年とっても好きだけど食べた後の体調がね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:50:44

    >>6

    アレルギーかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:50:45

    もしかしてタフカテの住人はアラフォーなんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:51:02

    ステーキはですねぇ…久しぶりに食べたらアゴが疲れるんですよ
    脂よりこっちのがキツいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:52:07

      ・・
    おじさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:52:38

    脂ものはまだうまいと感じる反面
    腹が空くスパンが成人直後から明らかに長くなっているという感覚に駆られる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:18:49

    歳をとってから体が油を受け付けなくなった
    俺は苦しいぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:20:13

    ワシは脂もう受け付けないけど油物は美味しいんです
    マネモブさんワシに脂を克服するコツを教えてください

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:21:37

    >>21

    内臓を交換しろ……リカルドのように

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:21:41

    食べ放題とか行っても明らかに食が細くなってるんだよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:22:12

    >>21

    レタスやキャベツと食べる…

    トマトを食べつつ食べる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:25:52

    老化…糞
    その瞬間は図らずも予想より早くやってくるんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:26:36

      ・・
    おじさん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:26:59

    凄い数の哀しいマネモブたちが集まってきている!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:36:40

    大根おろし…神
    翌日胸焼けすることもなかったしまた食べに行くのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:57:40

    お言葉ですか、脂キツく感じる年齢の人にごはんも糖尿になるからだめですよ、

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:58:07

    ムフフ…何杯でもご飯いけるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:58:52

    ワシ35やけどまだまだ油物行けるししばらくはガツガツ食えるやろな
    えっ、これから来るんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:59:52

    俺はアラフォーマネモブだぜ
    油がどうこうとかは全然分かんないけどとにかく量がもう食えなくなって来るのよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:02:22

    >>29

    欺瞞だ

    ご飯は1番健康的な食べ物なんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:02:26

    ふうん これがマネモブの終活ということか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:04:13

    ステーキにマヨネーズをかけてやねぇ
    能力を下げるのもええけど確定で胃炎にするのもウマイでやんす!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:06:13

    胃腸の鍛え直し方を教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:08:21

    昔は冷奴が大嫌いだったのになぁ
    お前は老化しないのか今は豆腐に薬味と醤油だけの冷奴が大好物なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:53:32

    >>36

    内臓は鍛えられないから食べすぎたり調子が悪い時は消化の良いものや胃腸を整えるものできちんと労れ…静虎のように

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:55:20

     ・・
    おじいさん
    はーっなんか気持ちええなぁ ジジイが苦しんでいる姿が滑稽だからね
    ムフッ 焼肉食いにいこうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:59:54

    >>36

    食物を分解する酵素の材料もタンパク質だから植物動物性問わずしっかり取れ…鬼龍のように

    あとは睡眠や運動もしっかりやっておかないと交感神経がおかしくなって十二指腸全部死ぬよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています