よくイケメンって言われるんだけどな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:51:54

    俺は俺の周りにいる奴らの方がイケメンだと思うんだ
    すげぇかっこいいんだよ、あいつら

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:53:31

    そういうとこだよ轟焦凍

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:14:41

    お前みたいなイケメンが心までイケメンだと俺の立場がない
    そういう厚かましさだよ焦凍

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:23:18

    極上の顔と高潔な精神がありやがるくせに他に縋った
    全てを持って生まれたくせにそれを傘に着て驕ることもしなかった
    誰も言えねえなら俺が言ってやろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:26:55

    >>4

    テメェは本当にかっこいいよ!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:38:18

    俺のクラスメイトはみんな自分じゃない誰かのために怒れる優しくてかっこいい奴らなんだ
    峰田なんてAFOから友達を救けるために自分が盾になろうとしたんだよ
    誰にでもできることじゃないだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:39:05

    てめーはいっぺん鏡を見てこいや!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:46:42

    ナチュラルにイケメンにしか許されない発言できる男

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:48:48

    荼毘めっちゃ来てて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:55:21

    誰も言ってくれねえわけがねえのも草

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:00:55

    そんな風に言えるお前のことを俺は父として誇りに思うぞ、焦凍ォォォォォォォ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:16:52

    冷さんの美形+エンデヴァーのキレ目だから
    女みてえな顔に親父の目だぞ?って本人がうーんって思うのもわかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:35:45

    身も心も超絶イケメンがよぉ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:25:06

    峰田「テメ―以上のイケメンなんて俺的には緑谷くらいしかいねえんだよ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:06:03

    >>14

    お、そうだな。緑谷はかっけーよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:26:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:39:27

    本人あまり美醜こだわりなさそうだけど、内面バフ関係なしに純粋に造形で「美形」の顔選ばせても、飯田くんあたり選びそう
    男らしいから、みたいな理由

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:47:10

    >>17

    迷子を導くカッコいいヒーローだからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:48:31

    「イケメンとかよくわかんねえけど見た目が男前って話をするなら夏兄じゃねえか?」「イケメンとかよく知らねえけどかっこいいのはA組全員そうじゃねえか?」みたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:55:11

    >>14

    俺は峰田こそかっこいいと思うぞとか返される

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:02:26

    これが人格の力ァ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:18:10

    >>20

    轟「モテたいからって理由でヒーローになるのはどうかって意見もあるだろうけど、それでヒーロー目指して雄英に合格までしてるお前だって充分格好いいだろ?本気でヒーロー目指してるってことなんだから

    普段のあれは流石にちょっとどうかとは思うけど、それさえもう少し抑えられればお前はモテて良い奴だと思うぞ」

    峰田「そういうとこ!!ホントそういうとこだぞ轟ィィィィィ!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:01:25

    峰田が轟(と緑谷)がモテることに関しては受け入れてたのほんと草
    それはそうと外も中もイケメンって天はすべてを与えすぎじゃないか?(家庭環境から目をそらしつつ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:13:38

    イケメンと言われ慣れすぎているのか顔褒められてもほぼスルー状態なの好き
    いやよくわかってないだけかもしれんが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:20:34

    轟は自分はクラスメイトより後ろを歩いてる、俺もあいつらみたいになりたいって考えだから
    クラスの奴ら全員俺よりもカッコいいって考えてるのも無理はない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:27:17

    この既視感、推薦入試で入ってきた優等生が
    一般ルートで合格してきた生徒を素直に尊敬してるな?って感覚に似ている…あぁ推薦枠だった…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:46:59

    この轟は爆豪にも(性格面)かっこいいと思えてるんか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:13:38

    >>27

    スゲー奴とは思っていそう

    あと原作で爆豪がキレ散らかしてる時、轟ってだいたいほへーって顔で見てるから、元気だなぁとかそういう感じで見てそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:50

    美形だけど女顔とはあんまり思わない不思議な塩梅のお顔

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:01:50

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:11

    >>30

    外典はともかく爆豪は違うような…

    まあこの話はスレチだからやめておこう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:14

    >>28

    まあガンギマリエンデヴァーに比べれば爆豪の怒鳴りなんて可愛いもんだろうしな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:02

    >>28

    今回の映画特典漫画のキレられ顔がまさに😮←こんなんで腹筋しんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:16

    見た目で人気出るタイプかと思ってたけど(まあ人気な理由のひとつに外見があるとは思うけど)体育祭から推してるっぽい後輩が指針にしてると言うくらいだから生き様を推されがちなんだろうなと思うなどした

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:52

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:22

    女顔でも中性的でもなくちゃんと男の子の顔してていいね
    でもA組に向ける優しい表情や家族に向ける表情のあどけなさから柔らかい印象を受けるのもいいよね
    イケメンだなあ〜とほんの16歳の子どもなんだよなあが交互に来る

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:59

    あの境遇でぐうの音も出ない良いヤツなのすげぇよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:13

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:22

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:05

    >>34

    顔ファンも多いだろうけどそれ以上に中身を好きなファンがたくさんいますよ、が丁寧に描写されてると思う

    補講でも女の子にキャアキャア言われてたけど最終的に「俺達にはゴチンコがいるんだぜ!」を言ったのは最初何こいつつまんねって腐してた子たちだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:10

    >>23

    多分家庭環境だけでマイナスに行けるから……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:33

    ここは焦凍のスレだから他のキャラの顔の話はそれくらいにしておこう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:10

    >>41

    白書ネタだから公式設定扱いしていいかは微妙なところだけど、A組女子会で恋愛対象としてうちのクラスの男子をどう思うかって話で盛り上がってたとき「轟の顔と中身に問題は無いけど父親がエンデヴァーなんだよね…」で意見が満場一致してて乾いた笑いが出たことある

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:24:08

    便利で強い個性、大きな火傷痕跡があっても霞まない美形、高い身体能力に恵まれた体格、父はトップヒーロー母は由緒正しいお家の本家筋、金にも血筋にも困らない
    なので家庭環境でバランスを取りますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:30

    >>44

    やめろォーーーーーーーー!!!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:10

    首から上の情報量多すぎてよくそのカラーリングと火傷の痕でイケメンキャラとして確立できたなと未だにしみじみ思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:43

    >>46

    轟はたぶん全てを持って生まれたというコンセプト上イケメンキャラであることを前提にデザインしたと思うんだけど

    そういうキャラにオッドアイと火傷痕はともかく紅白頭を持ってくる勇気とちゃんとイケメンに見えるデザイン力がすごい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:28

    映画の特典第一弾美形すぎてびびる
    カラーリングのバランスすごいよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:13

    顔を褒められても内面を褒められてもいまいちピンとこない…みたいな顔をしがちな焦凍がオールマイトに生き様を肯定されて泣きそうな顔をするシーン、もうすぐアニメになりますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:38:12

    峰田が轟がモテることを認めてるの好き
    良いところが顔だけの軽薄で不誠実な男だったら絶対許してなかったから

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:48:07

    最終話で連日連夜ってるの見てあーこの人めちゃくちゃヒーローやりたい人なんだなーと思って、最後の最後の最後にちょっとだけ印象が変わった(もちろん良い方向に)キャラのひとり

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:59:04

    >>50

    停学シーンとか、轟のことかっけぇ奴モテる奴だって認めてないとたぶんやらないやつだしね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:07:02

    >>52

    峰田がたまにやってる眠そうな顔ってなんか意味あるのかなって瀬呂に訊いてみたら「モテたくてお前の真似してんのよ」って言われたから「なんでそんなことするんだ?そのままの峰田が一番かっこいいのに」って不思議そうに首を傾げる轟、“居”る

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:15:02

    見た目に負けず劣らず中身がまじでイケメンすぎるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:32:31

    このA組大好き男め‥‥!!(歓喜)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:56:37

    峰田も認めるイケメン

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:31:37

    >>7

    ?、いつも朝顔洗う時に見てるぞ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:50:51

    この轟くん、自分のヒーロー名ショートにしてよかったってサラッと言いそう。どうして?って聞いたら「普段は苗字で読んでるA組のみんなからも下の名前で呼んでもらえるの、嬉しくてな。そりゃあヒーロー名だから呼ぶわけだけど、俺が勝手に嬉しくなっちまってるんだ」とか返ってくる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:57:17

    >>48

    これはイケメンというよりひたすら美というかんじだったな

    男らしさも女らしさも特に感じない顔って人形みたいになるんだなと思った(褒め言葉)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:10:57

    ガンギマリ期終わってすぐに飯田のこと気にかけてたりガンギマリ期間中に八百万委員長向いてんなーって思ってたり、ガンギマってる間も良い奴が隠せてないんだよな
    これはフラフラ中途半端な人形ですわ
    めちゃくちゃヒーロー向きの良い奴なのにガンギマって遠回りしちゃってさ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:12:11

    褒め言葉変換荼毘ほんと好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:51:52

    >>60

    ガンギマリ期も周りのことちゃんと見てたんだなと感心した

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:12:57

    デクからも飯田からも優しいと言われているが本人はふたりの方が優しいと思ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:05:31

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:29:12

    「全てを持って生まれた」だの「最高傑作」だのいう表現が用いられるキャラなのに本人はまっっったくそんな風に思ってなくて、むしろ最後尾自認なのに卑屈なわけでもないという描き方の塩梅がすごい
    謙虚ではあるけど「自分なんか」はなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:39:58

    >>53

    峰田渾身のイケメンフェイスを眠そうな顔扱いで草

    本編で峰田と轟の漫才もっと見たかった

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:21:59

    >>65

    自分まだまだだぜ皆に追いつきたいぜがんばるぜっていう前向きな最後尾自認だよね

    自分の物理的な強さは把握してそうなのも関係してるかも、本人が憧れてる追いかけてるものは力とはちょっと違うだろうし

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:08:45

    こいつの真のイケメンっぷりは見た目じゃなくて中身なんだよな
    自分を虐待したり危害を加えようとした家族に「泣き終わったら立てよ」「望まれてなくても助け出す」「無理にでも交わるよ」だもんな
    格好いいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:11:29

    轟のポーズ真似する峰田は公式だけど、それ即ち轟の日常的な仕草に「うわこいつイケメン……」て一々感服してるんだよなと気づいてホッコリした
    女好きの峰田がそれだし、周りも轟ならな…みたいな雰囲気だし、それに気付かないのが本人だけなの好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:11:16

    かっちゃんが敵わないと思ったりヤオモモが劣等感もったりイナサが声かけたりと、轟って明らか目に止まるカースト上位?もってる人間なんだけど成長して驕らず自省もすることで嫌味がないイケメンになるの良いなと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています