淫売の娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:15:08

    やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:15:57

    いいや母親はちょっとしか浮気してない事になっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:17:23

    9連覇中の学校を2年連続で敗北に導いたってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:17:25

    いいや淫売はおまえということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:17:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:18:03

    西住母娘…神
    もれなく全員美少女なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:18:21

    風評被害…聞いたことがあります。西住、島田、宇崎が被っていると

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:20:44

    薄い本で夫とボボパンしてると逆に浮気とか言われてるってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:22:15

    服だっさ だせーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:23:48

    西住流はね家元ばっかり言われるけどね
    娘もめちゃくちゃエッチなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:24:13

    売ってはないよね
    売ってはね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:24:45

    >>7

    ウム…宇崎は所かまわず発情するけどちょっとしか旦那以外と性交していないんだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:24:48

    島田はまだ自分はイケるとおもってそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:25:33

    待てよ公式がガチャで性を 売ってるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:25:52

    間の抜けた”まったー”は麻薬ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:25:57

    >>9

    >>10

    なんだか風俗嬢のOFFを見かけてしまったみたいでイライラしてきましたね…チンポがね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:26:57

    西住は常夫との夜に満足しているのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:32:50

    この写真を撮ったのは…俺なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:33:24

    >>18

    ダメだろ常夫さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:34:39

    待てよ娘産むのが早かったくらいしかそういう要素はないんだぜ?
    しかも名家だから後継ぎを早く産むのも理由があるしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:34:45

    >>19

    別にいいじゃねえかよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:36:07

    西住姉妹 50人いると聞いていますあほからんほまでいると

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:37:39

    >>18

    やらせろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:41:00
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:42:30

    母はふしだら 父は常夫 妹はちんぽヤクザ ・・・

    それでも生きていた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:44:53

    >>22

    しほが淫売とか抜きに出産ペースおかしすぎるんだけどいいんスか・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:45:33

    >>26

    いいんだ

    一度に5~6人産むなら許される

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:47:16

    >>22

    長女が可哀想を超えた可哀想

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:47:43

    この取り外し可能なフィギュアの指輪は…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:51:12

    >>22

    あの…母親と名前被りしてる娘がいるんすけど…いいんすかコレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:53:54

    >>30

    待てよゐほとゑほも怪しいんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:56:06

    >>30

    ああ親や祖父母の名前を付けることは現実にもあるからどうということはない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:56:23

    まほ聞いています
    母親と違って純愛物の薄い本が多いと

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:57:28

    お言葉ですが家元は原作だと出番メチャクチャ少ない上に嫌味ったらしいババアですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:59:17

    意外と実績出せなかったから後継ぎ産む用の孕み袋みたいな本はみかけないよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:40:40

    >>6

    もしかして西住家の遺伝子は世に多く広げるのがいいんじゃないスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:45:40

    >>24

    >>23がメスブタの可能性を考慮できないのには好感が持てない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:50:46

    >>37

    タフカテにメスブタがいるわけねえよバカヤロー

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:01:38

    >>21

    恐らく写真を撮ったことではなくタフカテにいることを咎めていると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:05:09

    >>3

    まあ落ち着いて

    どっちも妹のせいですから

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:14:11

    >>40

    最初の事故の件もオーコメでほっといても助かってたって明言されてるんだよね、酷くない?

    つまりあれは完全にカーボン最強説を信じられなかった副隊長がトチ狂ったせいで自爆負けしただけなんだ、戦犯以外の何者でもないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:16:23

    >>41

    王者黒森峰を失墜させたネタで今後親戚の集まりとかでネチネチ言われると思うと頬を涙で濡らすね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:21:33

    >>42

    ちなみに今ではそういったものからみほを守るためにあえて追い出したってことになってるらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:24:30

    淫売の家元も子育ての失敗を周囲からネチネチ責められてそうで可哀想ですね……本気(マジ)でね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:26:36

    聞いたことがあります、姉住殿大洗フォーム
    妹の制服を勝手に着ているだけだと

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:32:34

    鴨川たぬきの薄い本…神

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:59

    はーっ 新歓でしこたま酒を飲ませてレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプしたいなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:58:37

    >>42

    いいや初心者寄せ集めの大洗で優勝できたのであの時の黒森峰の連中がクズだったことになっている

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:48:40

    >>48

    怒らないでくださいね?あんなチートじみたスペック持ちの集団がホイホイいる訳ないじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:30

    我が黒森峰を"素人だらけの寄せ集めチームに負けた名ばかり名門校"と誹謗中傷しておろうがっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:54:46

    まぁ気にしないで 対大学戦で最終的に生き残ったのは優勝校の大洗じゃなくて黒森峰でしたから

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:09:10

    >>49

    規格バラバラの戦車を一夜で治す自動車部こそが一番のチートだとワシからお墨付きを得ている

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:41:40

    >>1

    こっちは完全に風評被害だろうが!?えーーーーっ!!

    素直に可愛いからやらせろと云え…鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:15:29

    みほちゃん小さい頃はやんちゃさんだったんだけど
    人格が一変する何かが過去に間違いなくあったんだよね
    怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:17:25

    >>42

    ふうん人命救助にとやかく言うなんて親戚連中は見下げ果てたクズだらけなんだな

    出られてハッピーハッピーやんケ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:19:44

    >>22

    ぬほ…聞いています

    可哀想だと

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:20:11

    >>38

    ククク…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:20:34

    西住母・・・聞いています
    アプリに出てからコスプレショーで更に人気爆発したけど
    最終章始まってからまだ一言も喋って無い所か1カットも出番が無いと

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:24:11

    >>55

    すみません、すでに上にも出ている通りそんなことしなくても助かってたんです

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:28:56

    >>59

    えっ


    はうっ

    >>41


    申し訳ありませんでしたっ


    しかし…あの状況から助かる術がわからないのです

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:36:33

    なにって、戦車道に使われている特殊カーボンの力をもってすれば車内への浸水も防いで中の乗員も怪我させず流れが落ち着いたところで出られるってだけやん

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:48:57

    >>61

    と…特殊カーボンって凄いんだな


    参ったなあちゃんと見たはずなのに分からなくなっていたよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:53:34

    八九式式とかの覗き穴も実はガラスが張ってあるのかもしれないっスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:03:24

    >>62

    うーんこの下りは公式側もガバガバぶりを自覚しているからか作中でも詳しく触れようとしないので仕方がない本当に仕方がない

    仮にみほの行動が無ければ小梅たちが荼毘に臥してたとしてもそんな重大事故が起きたのに試合を中止しなかった運営とせこい真似して優勝したプラウダの株が荼毘に臥すんだよね、酷くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:55:27

    しゃあけど…Ⅲ号の搭乗員からしたら見捨てられるより助けてもらった方が気分ええわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:01:18

    >>52

    自動車部はコンプリートファイターだからね

    緊急修理や走行しながらの修理は言うに及ばず操縦技術やハイスピードバトル耐性まであるのさ!


    継続戦の雪山から滑りながらの戦いで敵戦車に引っかかった時は死んだと思ったのに普通に復帰するのは流石に強すぎると言ったんですよ本山先生

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:22:05

    しかし…9年も連続で優勝してるならいい加減ほかに優勝譲れとしか思えないのです…

    怒らないでくださいね? 毎年同じとこばっかり優勝する競技とかつまらなすぎるじゃないですか

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:25:43

    >>15

    “まっ↑”“たー→”!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:26:02

    >>64

    実際プラウダ戦記だとあの結果にプラウダがメチャクチャ中傷食らって「汚れた王者」「勝利の簒奪者」とまで言われてたらしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:46:04

    >>64

    >>69

    運営…糞 の一言に尽きるんだよね

    なんでお前らが選手達を庇ってやらんのや!公式見解をちゃんと出せやおーーーっ!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:51:54

    >>26

    我が国が誇る女帝陛下を愚弄するのか?

    16回出産した女帝がおるんやから毎回4つ子で産めば達成できるやんけシバクヤンケ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:06:18

    怒らないで下さいね
    フラッグ車があんなところにいる時点でめちゃくちゃ追い込まれてるじゃないですか
    しかも敵の戦車はそれを撃てる位置にいたのん
    普通に戦略負けしていたと思われるが

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:06:57

    >>70

    こいつが上層だったからクソ対応してたのかもしれないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:07:40

    >>67

    実際大洗の影響で各校にいい影響与えられてるんだよね

    特に知波単は魅力的だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:11:49

    >>70

    運営がちゃんと仕事してたら西住殿は戦車道から逃げ出さず大洗に行かないんだ

    だからすまない

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:06:31

    >>67

    先輩たちが九連覇してるからって自分たちは負けろとか酷すぎるだろうがよえー!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:24:54

    >>69

    ま、なるわな…

    仮にも良妻賢母育成のための女子の嗜みを標榜してる武道で実際は違ったとはいえアクシデントによる人命救助の隙をついて勝つなんて蛆虫行為が肯定される訳ないんだ

    これは差別ではない、差異だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:17:53

    西住流なんてもん強い戦車で固めて進撃すればどんな相手も踏みつぶせるなんて脳筋戦法やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:28:39

    >>6

    常夫さんはもっと積極的に種をばら蒔くべきだと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:51:08

    >>73

    待てよそいつは文科省の役人で戦車道連盟のトップはこっちなんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:32:57

    まあ役人も役人で素人があっという間にトップに上り詰めたってことは、そのメンバーを全国の学校に散らせば戦車道の全体的な底上げになるって事やん、廃校開始だGOー!で約束反故にしとる蛆虫なんやけどなブヘヘヘヘ
    ちなみに大学選抜メンバーにはモチベアップのために勝ったら男との合コンをセッティングしてやる!いけー!してたらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:36:36

    よくよく考えても姉を産んですぐに妹仕込んでるこの淫売と夫は…?

    2年連続で育休とかこんなこと許されて良いのか!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:44:38

    >>82

    名家において跡取りを産むのは最重要事項だから仕方ない、本当に仕方ない

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:58:04

    >>62

    オラッ

    特殊カーボンで安全だからお前も頭出しとくんだよっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:59:48

    >>60

    破損はしないから救助が来るまで大人しく待っておくべきだったんじゃないスか?

    まあ棺桶で死を待つのは怖すぎるからさっさと脱出したくなるのも当然なんだけどねっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:43:09

    >>84

    ボケーッ カーボンは頑丈でも人体はそこまで頑丈なわけあるかあっ

    とっととキューポラの蓋を閉めんかい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:44:49

    >>86

    いや、頭蓋骨もカーボン製に変更する改造手術を受けていることになっている

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:45:15

    フューリーの戦車戦見てたら頭なんて出したくないよねパパ ガルパンは砲弾に細工されてる設定だったと思われるが…(うろ覚え書き字)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:47:56

    >>9

    犬の散歩にいく服なんてこんなものだと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:39:54

    >>88

    もしかして砲弾にIFFが付いていて人間には当たらないタイプ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:47:44

    劇場版でバレー部がセンチュリオンに撃破されるシーンが有名だけど砲弾撃ち込まれる1フレームの瞬間にキャプテンがキューポラから出してた頭引っ込めてるんだよね
    乗ってる人間が元々超人なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています