警察行かず何でカミキ放置してるんだっけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:21:24

    何の証拠もないから?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:22:00

    警察という組織が存在してないんじゃないの?推し世界は

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:24:46

    >>2

    今ガチの歩道橋でお世話になってるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:25:30

    警察に通報して終わりだと物語としてつまらないから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:30:11

    >>4

    そもそも警察に持ってける証拠とかあるっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:30:42

    サスペンス漫画なのに警察の描写ないって珍しいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:32:08

    そもそも警察に渡す情報隠蔽してるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:32:24

    サスペンスにおいて警察側が黒じゃない時はフラットな情報を主人公側に与えてくれる便利要因なのになんで使わないんだろあかねいるから?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:32:35

    許したから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:33:00

    サスペンスとして崩壊してるから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:35:09

    警察「お兄ちゃん、警察も暇じゃないんだよ。きみの妄想聞いてる暇はないんだ。帰んな」

    証拠がないからこんな感じで取り合ってくれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:35:43

    復讐して殺したいから証拠も隠蔽するし警察にも通報しないじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:36:01

    カミキが自分たち以外の誰を殺そうとアクアには関係ないから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:37:18

    ろくなのがでてこねえなー

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:38:37

    >>7

    社長がニノとリョースケ付き合ってたって情報渡してたらどうなってたんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:40:35

    てか今更リョースケ使う?リョースケをただの大学生って見下してろくに調べもしなかったアクアがバカってことになっちゃうよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:40:57

    別にサスペンスと言えるほどサスペンスしてないからな
    なんちゃってサスペンス

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:42:11

    作者の頭の良さがそのままでるのがサスペンスだからなー

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:49:14

    サスペンスと言うよりどちらかというと「父を訪ねて15年」でしょこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:58:33

    知らないけどさカミキの発言を録音すべきだったんじゃないの?それ証拠にならない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:09:22

    >>20

    録音されて家に帰ったカミキのもとに通報を受けた警察が来て確保ってもうギャグ漫画じゃないですかー

    やだー

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:11:20

    >>21

    3話ぐらい前にカミキが黒幕だったら辻褄が合わないとかやってたくせにその後にやっぱ黒幕でしたやってるのはギャグ漫画の片足突っ込んでるから今更でしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:22:12

    証拠も無いのにカミキに会ってどうするつもりなんだ
    真面目に暴露系YouTuber展開を考察する時が来たのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:39:28

    片寄ゆら行方不明捜査、警察やっているのかね?登山する時って入山申請するから大規模山捜索
    していてもおかしくないはずだけど。てかそういえばアクアが片寄ゆらの死について言及していた
    シーンがあったっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:21:11

    話の都合的に警察使えないのはみんな分かってるんだからせめて作中でそれっぽい理由を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:45:09

    カミキが天才だから

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:50:24

    >>24

    真面目に考察するなら入山届って出さない人も普通にいるし、山の入口の登山ポストに投函って形でやってるなら犯人が普通に処分できる

    まあそんな細かい理由とか考えてないだろうといえばその通りだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:56:25

    >>20

    てかカミキの証言録音してても脅迫か威力業務妨害でしかしょっぴけないし、そもそも15年前の事案だから起訴すらされなそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:09:54

    そんなことしたら苺プロ潰れるし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:15:13

    >>29

    ミヤコさんがそういう心情に板挟みになっちゃったら仕方ないとも思えるんだよな


    おいカス

    お前なんでアイを殺した男が自分とこのアイドルと付き合ってたこと隠してた?

    なんで事務所放りだして釣りしてんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:19:36
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:51:06

    アイを刺殺した犯人がニノの元カレだったにも関わらず
    スキャンダル編では新生B小町の面々にデートをすっぱ抜かれない方法を教授するミヤコさんも頭のネジがぶっ飛んでる
    バレなきゃいいんじゃなくてそもそもアイドルの恋愛自体がハイリスクなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:54:11

    >>29

    むしろ潰れろよこんな闇事務所

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:54:40

    まぁこれまでずっとリョースケとニノの関係を完璧に隠蔽してたからな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:59:25

    普通はこういう話って、刑事とか探偵とかフリーライターとか、裏事情に通じててもおかしくなくて、かつ場合によっては協力してくれる便利屋ポジを用意するもんなんだよな
    元カノの女優に全部兼任させるのはある意味斬新だわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:59:25

    ファンと繋がっているって時のリョースケ、ニノにもう1人いるけど、あの人ってB小町じゃなかったんだっけ?
    あの人もリョースケとニノが付き合っていることは知っている気はするけどな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:01:42

    >>27

    なんならカミキとニノが登山コースから離れた場所に埋めたりすればそれだけで発見しにくくなるしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:55:05

    >>6

    オブラートに包んでやがる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています