【擬人化】先生、大変です!【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:23:04

    朝起きたらぴょんこが…ぴょんこが……



    dice1d2=1 (1) になってしまっていました!

    1.男の子 2.女の子


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:24:26

    ウサ耳うさしっぽ小柄ショタだって!?
    最高かよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:24:50

    イケメンか美ショタか男の娘か

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:26:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:28:27

    >>4

    先生にケツを掘られてるぴょんこ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:28:30

    >>4

    先生以外の男という事ならつまりそういう事よね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:28:45

    “ええ…?”

    「とりあえずシャーレに連れてきたのですが…」


    “でも確かにウサギの耳はあるし、毛色…髪も白いし…”

    “年の頃は……dice1d3=1 (1) かな”


    1、イブキくらい

    2、ソラちゃんくらい

    3、ミヤコたちくらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:29:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:29:56

    ガチガチ犯罪級ショタじゃないか!
    これは護らねばならぬ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:33:15

    >>5

    >>6

    先生が掘られる可能性を考えられないのか君達は

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:35:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:37:54

    >>11

    よう蛆虫

    語録使うんならタフカテに帰れよ


    それはそれとして昔馬鹿みたいに可愛いウサギの男の娘ネタを読んだ事があるのでこの概念は大変えっちだと思います

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:38:55

    “ええと……ぴょんこ…くん? 私のこと分かるかな?”


    ぴょんこの一人称 dice1d3=1 (1)

    1、ボク 2、俺 3、ぴょんこ


    性格 dice1d3=1 (1)

    1、寡黙 2、やんちゃ 3、臆病 4、>>14

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:39:15

    おねショタ!おねショタは無いのですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:39:52

    ミスった!甘えん坊で

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:41:26

    寡黙ショタは大変健康に良い


    >>10

    先生が掘る事もあるからな

    ぼくの○こで通った道だ

  • 17◆cUJOVFkjtg24/09/07(土) 08:45:52

    diceの数が足りなかったので振り直し


    性格 dice1d4=4 (4)

    1、寡黙 2、やんちゃ 3、臆病 4、甘えん坊

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:46:37

    寡黙なボクっ子ショタか
    外見イブキくらいの年ならみんなから可愛がられるんじゃないか
    手を出すのはNG、同意があっても犯罪です

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:51:49

    おっと甘えん坊ショタか
    笑顔でこちらに甘えてくるショタは大変健康によろしい

  • 20◆cUJOVFkjtg24/09/07(土) 08:53:02

    寡黙な甘えん坊でいっか

    「……」コクン
    “自分の名前、教えてもらえるかな?”
    「……ボク、ぴょんこ」
    “なんでその姿になったか分かる?”
    「分からない……朝起きたらこうなってた」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:53:06

    ちなみにぴょんこがメスかオスかは本編では不明なの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:54:24

    寡黙な甘えん坊とか最高の組み合わせでは?
    静かに何も言わずに抱きついて撫でてと言わんばかりにこちらを見上げられたらもう…ワシワシ撫でたくなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:54:27

    >>8

    女の子になる可能性だって同様に確かだったので、文句があるならダイス神へどうぞ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:55:36

    因みに先生は男で決まってる感じ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:56:11

    >>8

    スレ主に言うな

    ダイス神に言え


    というかショタコン女先生という線だってあるだろ(犯罪)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:58:17

    >>25

    11歳は色々と駄目だって!!

    でも見たいかと言われたら見たいです!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:58:17

    >>23

    >>25

    >>8ってダイス結果だのスレ主だのじゃなくて>>6に対して文句言ってるんじゃ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:02:31

    >>27

    そういうことか

  • 29◆cUJOVFkjtg24/09/07(土) 09:13:25

    “ふむ……とはいえ私は獣医じゃないから連れてこられても手が出せないよ”

    「そうですか…医療機関に連れていくのも人の病院がいいのか、動物病院がいいのか迷ってしまって」

    “とりあえずは様子見かな。なにかあればまた連絡してもらえるかな”


    先生の性別

    性別 dice1d2=1 (1)

    1、男性 2、女性

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:15:26

    男か…つまり801コースか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:17:04

    >>27

    あ、それなら仕方ないわ。すまん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:18:17

    >>26

    イブキに興奮する人間がゴロゴロいる界隈で何を今更躊躇っているんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:22:09

    そういえばヘイローは生えたりしてるんだろうか
    動物系住民にはヘイローはないが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:23:28

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:24:28

    ↑(荒れるから騒がず触れずに通報してな、後スレ主管理頼んだ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:25:27

    >>33

    キヴォトス人基準ならヘイロー無くても流れ弾で死んだりしないだけ良いよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:26:29

    >>33

    でも住民達も頑丈だし手榴弾持ち歩いてるからぴょんこも頑丈じゃないかな

  • 38◆cUJOVFkjtg24/09/07(土) 09:26:38

    「あと先生、もう一つお願いがあります」
    “ん?何かな?”
    「ぴょんこをシャワーで洗ってもらえないでしょうか?」
    “お風呂?”
    「はい…実は最近あまり体を洗ってあげられていなくて」
    「ウサギのままなら外で洗っても構わないのですが、今は人の姿ですし」
    「しかも男の子となるとその……」
    “ああ…”
    「なので申し訳ありませんが先生、お願いします!」
    “私は構わないけれど…ぴょんこもいいかい?”
    「……」コクン
    「先生なら…いい」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:28:30

    この流れ知ってる!ぼくのぴ○コースですね!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:29:57

    大丈夫?ぴょんこ足で顔搔こうとしたりしない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:31:49

    バニースーツ着せたいのは邪道だろうか?元ウサギのショタに着せたら凄くエッチだと思うんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:32:46

    野草食べたりしない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:33:20

    >>41

    それは有りだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:34:06

    ココナちゃんの目の前で人参食べさせてあげようね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:34:18

    にんじんスティックをカジカジカジカジしてるぴょんこが見えました

  • 46◆cUJOVFkjtg24/09/07(土) 09:35:24

    “ドライヤー、熱くない?”
    「ん…大丈夫」

    (それにしても本当に人間の姿になってるんだな)
    (頭の上の耳も本物だし、お尻の上には尻尾も付いてた)
    (動物の特徴のある子たちと変わらない)

    「先生…?」
    “ん?あ、ああ…どうして姿が変わったのか考えててね”
    「……」

    (……髪、もふもふだなぁ……)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:36:27

    無表情だけども耳ぴこぴこさせて嬉しそうにしてそうで可愛いね…なでなでしたいね…

  • 48◆cUJOVFkjtg24/09/07(土) 09:42:37

    「先生、言われた通りぴょんこの服を買ってきました」
    “ありがとうミヤコ。私の服じゃサイズが大きすぎるからね”
    「シャーレに来るまでミユの服を着せていましたけど、それでもブカブカでしたから」
    “それじゃあ着替えてしまおうか……ぴょんこ?”
    「……この服、先生の匂いがする」
    「ぴょんこ!?」
    「……」くんくん
    「あわわ……だ、駄目ですぴょんこ!それは先生の…!」
    “それは私も恥ずかしいからやめて欲しいかな……”
    「……」しゅん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:43:53

    可愛い(可愛い)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:44:29

    やらないか

  • 51◆cUJOVFkjtg24/09/07(土) 09:51:52

    「それにしても…ぴょんこはやけに先生に懐いていますね」
    “小隊の他のメンバーにはどうなの?”
    「だいたいウサギの姿だった頃と同じ感じでしょうか。とはいえ今朝だけなのでまだ分かりませんが…」
    「……先生は」
    “?”
    「ボクに名前を付けてくれた」
    「そういえば名付け親は先生でしたね」
    「……ありがとう、先生」
    “そんなに感謝されるほどでもないよ”
    「最初に聞いたときは変な名前を付けられるところでしたけどね」
    “ミ、ミヤコ?”
    「……」じー
    “ぴょんこまでっ!?”

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:54:06

    このスレのピョンコが独身男性が引き取った子に見えてきた
    疲れてんのかな俺

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:56:41

    >>52

    寡黙で甘えたがりでこっちに懐いてくれてるショタだからな…その気持ち分かるから安心してくれ

  • 54◆cUJOVFkjtg24/09/07(土) 10:08:35

    「それでは私たちは公園に戻ります」

    “うん、何かあれば遠慮なく頼ってきてね”

    「失礼します、先生。さぁぴょんこ、行きますよ」

    「……ばいばい、先生」手ふりふり

    “二人とも気を付けて帰るんだよ”


    Rabbit小隊メンバーへの懐き 30で怯えることはなくなるくらい

    ミヤコ dice1d100=62 (62) (最低保証60)

    サキ dice1d100=99 (99) (最低保証30)

    モエ dice1d100=91 (91) (最低保証30)

    ミユ dice1d100=92 (92) (最低保証30)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:09:24

    >>54

    なぜミヤコだけ低くなったんだ!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:09:42

    ミヤコ…飼い主なのに…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:10:55

    ミヤコに懐いてないというか他に懐きすぎ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:13:22

    ミヤコにも普通に懐いてるんだよな
    他3人どうした?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:14:16

    >>54

    ミヤコがうさぎ構文使いすぎて「お前はうさぎをなんだと思ってんだ」となった可能性

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:17:33

    きっといつも一緒にいたから急に甘えるのが恥ずかしくなったのだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:21:01

    >>48

    この匂いを嗅ぐのに関してはもしかするとだが急に人の身体になったストレスから本能的に落ち着く匂いのものを欲しがってる可能性があるから先生も洗ってないシャツをあげて思うままにクンカーさせてあげて

  • 62◆cUJOVFkjtg24/09/07(土) 10:23:48

    「RABBIT1、シャーレより帰還しました」
    「お、戻ってきたか。ミヤコたちが先生の所に行ってる間に今日の分の弁当貰ってきておいたぞ」
    「はっ…そういえばぴょんこの餌を忘れ……」
    「ほら、これぴょんこの分の弁当な。そういえば私たちと同じものでいいのかな…?」
    「……いい匂い」くんくん
    「大丈夫そうだな…ん?どうしたミヤコ?」
    「いえ、なんでも……」
    「サキってばちゃ~んと今日は5人分くれって言ってさ~」
    「なっ!?今日はぴょんこもいるんだから当たり前だろ!」
    「……サキお姉ちゃん」
    「ん?」
    「ありがと」ニコっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:24:56

    あー可愛い!もう抱きしめて撫で回したい!

  • 64◆cUJOVFkjtg24/09/07(土) 10:35:07

    「先生は様子をみると仰いました!」
    「だからってこのままにもしておけないだろ!」

    「あ~あ、また喧嘩してる」
    「あわわ…二人とも止めてぇ」
    「……」ぎゅ
    「あ…」
    「ふぅん…二人が言い争ってるときはミユにくっ付いてくるのはウサギの頃と一緒だねぇ。ミユの側が落ち着くのかな?」
    「だ、大丈夫だよ。どっちもぴょんこのことを考えてくれてるから…怖くないからね」
    「……」コクっ

    「はい、そこまで!ぴょんこが怯えてるからさ~、これ以上するなら二人とも吹き飛ばしちゃうよ?」
    「くっ…」
    「仕方ありません…」

  • 65スレ主24/09/07(土) 11:10:50

    >>64

    は?かわよ

  • 66◆cUJOVFkjtg24/09/07(土) 11:17:40

    『RABBIT3、周辺の索敵を』
    「はいは~い、上空からは何も見えないね。そのまま突っ込んじゃって」
    『了解、RABBIT4は支援を。RABBIT2、タイミングを合わせて突入します』
    『RABBIT4、了解』『RABBIT2、了解』

    「ふぅ…近所のヘルメット団の撃退に成功っと。全部まとめてふっとばしちゃえばいいのにぃ…あ~あ、兵器がないのが怨めしい…?」
    「……」もそもそ
    「ん~?ぴょんこ、どうしたのさ」
    「……ん、ここ温かい」ちょこっ
    「私の膝の上に乗って…ああ、ウサギの頃からよく乗ってきてたっけ」
    「……」
    「こうしてみると普通の男の子だねぇ……」
    「……?」きょとん
    「ん~…さすがにそれはダメだわっ。ぴょんこ、飴でも食べる?」
    「……!」こくこく

  • 67◆cUJOVFkjtg24/09/07(土) 12:15:26

    とりあえず

  • 68◆cUJOVFkjtg24/09/07(土) 12:48:59

    「そろそろ休みましょう」
    「おやすみ~」「ま、また明日ね」「おやすみっ」
    「……」手ふりふり

    「私たちも休みますよ、ぴょんこ」
    「ん…」
    「その姿ではケージには入れませんから。ほら、こちらに来てください」
    「……」もそもそ
    「寒くありませんか?」
    「うん、平気…」



    「ミヤコお姉ちゃん、まだ起きてる…?」
    「……ぴょんこ?」

  • 69◆cUJOVFkjtg24/09/07(土) 12:51:41

    「お店でボクを見つけてくれて……ありがと」
    「それは先生がお金を…」
    「それでも、ちゃんとお礼を言いたかった」
    「ぴょんこ……」
    「今日、みんなとお話ができて嬉しかった…楽しかったよ」


    「……ウサギは寂しいと体調を崩して死んでしまうそうですが」
    「それ嘘」

    「……」「……」

    「こほん……私たちはウサギではありませんがあなたはウサギです。姿が戻らなくても、これからも私たちや先生と一緒ですよ」
    「ん……」ぎゅっ
    「さ、寝ましょう…ぴょんこ」
    「うん…お姉ちゃん」

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:57:31

    微笑ましいですね…うさぎ構文をうさぎ本人から否定されてる…

  • 71◆cUJOVFkjtg24/09/07(土) 14:09:55

    ミヤコとのモモトークを見てたら思いつきました、ネタが出てこないのでいったんここまで
    ネタが思いついてスレが残っていれば続く……かな
    閲覧、レスありがとうございました

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:12:04

    み、ミヤコが卑しくない!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:32:37

    >>72

    なんか家族愛って感じでほっこりするな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:07:33

    かわいい(可愛い(可愛い))

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:10:07

    姉と弟って感じで凄い暖かい気持ちになる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:43:29

    懐いた相手のニオイの付いた衣服をくんくんかじかじしちゃうぴょんこ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:47:01

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:53:53

    そもそもミヤコ自身「任務中はぴょんこを生活安全局に預けてるのでそっちに懐かれてる」とボヤいてるぐらいなので、ミヤコ以外の懐き度がクソ高いのがむしろ変わってるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:02:06

    ぴょん子君にバニーガールの衣装着せてSRTの学園復活のためのクラウドファンディングしたら滅茶苦茶お金集まらないかな?
    学園復活お願いしますって看板持たせて上目遣いでお願いしてる動画を流せば余裕で貯まりそう。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:19:21

    このレスは削除されています

  • 81◆cUJOVFkjtg24/09/08(日) 15:04:58

    「ところでさ…」
    「なんですサキ?」
    「なんでミヤコはぴょんこが男の子だって分かったんだ?」
    「えっ…そ、それは……」
    「おやおや~そんなの見れば分かるんじゃないの?」
    「も、モエ…!」
    「見るって…まさかミヤコ、お前……」
    「ち、違います!あれは朝でぴょんこが寝袋に裸でいてっ」
    「んんん~?ミヤコ~…見たの?」
    「えっ…あの……事故!そう、あれは事故だったんです!」
    「ミヤコ…そ、そんなの破廉恥だぞ!」
    「我らが隊長が男の子の……くひひ…」
    「は、話を聞いてください!」


    「私のヘッドホン、しばらく着けててね」
    「……?」
    「き、聞いちゃだめだよ、ぴょんこ。こっちの耳も手で塞いであげなくちゃ…」
    「……?」きょとん

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:52:08

    >>79

    児ポやめろ

  • 83◆cUJOVFkjtg24/09/08(日) 15:56:25

    ~ヴァルキューレ警察学校 生活安全局~

    「おはようございます、フブキさん、キリノさん」
    「はい、おはようございます!」
    「おはよ~、今日もぴょんこを預かるよ~って、肝心のぴょんこは?というかその子は誰…?」
    「すみません、伝え忘れていましたがこの子がぴょんこです」
    「??」「??」
    「先日、起床したらこの姿に……」

    「はぁ…そんなことがあるんですねぇ」
    「いまいち信じられないけれど……」
    「……」じー
    「ん?」
    「餌に用意していたニンジンスティックを見てますね…」
    「なになに…これが欲しいの?あの子ならいつも食べてたけどさぁ」
    「……」こくこくこく
    「今日一の食いつきじゃん。じゃあ一本……」
    「……!あの…」
    「おっ、お話もできるんだ」
    「……いつもありがとう、フブキお姉ちゃん」
    「おっとぉ…いい子じゃない。もう一本食べる?」

    「……おいしい」カリカリカリカリ
    「うん、この食いっぷりはあのぴょんこだ。間違いない」

  • 84◆cUJOVFkjtg24/09/08(日) 16:00:16

    ヴァルキューレ生徒への懐き 30で怯えることはなくなるくらい

    フブキ dice1d100=76 (76) (最低保証30)

    キリノ dice1d100=8 (8) (最低保証30)

    カンナ dice1d100=54 (54) (最低保証20)

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:01:13

    チョッパーみたいに性愛対象は兎相手のままかな
    でないと性癖が捻れてしまうぞこれは

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:03:00

    >>85

    雄のウサギは飼い主の手足なんかにヘコヘコすることをお前に教える

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:08:08

    おねショタ適性高そうなキャラほど塩いとは

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:59:02

    フブキは小さな子供の扱いにも長けてるし、面倒くさいと言いつつ一番マメにぴょんこの面倒見てそう

  • 89◆cUJOVFkjtg24/09/08(日) 17:08:03

    「……」カリカリカリカリ
    「よく食べるねぇ。ほらもう一本」
    「んむ…ありがと」
    「あーっ!ここにいましたねフブキ!」
    「お疲れキリノ~。サボってたわけじゃないよ、ぴょんこの面倒を見てただけだって」
    「だからってずっと食べさせてばかりじゃないですか!ぴょんこも食べすぎ、もう残りはお昼までお預けです!」
    「え~っ?そんなことしたらぴょんこが可哀想じゃない?」
    「だいたいいつもフブキはご飯をあげすぎなんです。本官が止めないとずっと食べさせてばかりで…」

    「……」じっ
    「ぴょ、ぴょんこ……そんな目をしても……」

    「……」じーっ
    「ダメなものは……」

    「……」じーーっ
    「~っ!」

    「……」じーーーーっ
    「こ、この一本だけですからね!」
    「ありがと、キリノおねえあむ」カリカリカリカリ

  • 90◆cUJOVFkjtg24/09/09(月) 00:54:05

    「ぴょんこくん、お昼は何が食べたい?」「私午後から非番なの、一緒にお散歩いきませんか?」
    「えーっ、いつもみたいに通信機の前で留守番してよーよ」
    「……っ」あわあわ

    「あれはなんの騒ぎなんだ?」
    「あはは…お騒がせしてすみませんカンナ局長。いつも預かってるウサギの子なんですけれど」
    「ああ、SRTの…ぴょんこといったか。話は聞いているが…」
    「はい。今日も預かっているんですがちょっといつもとは違いまして……」

    「あーっ、ぴょんこくん逃げちゃった!」
    「待って待って!」
    「……っ!」ドンっ
    「おっと、部屋の中で走ると危ないぞ……私に隠れてどうした?」
    「……ごめん、なさい」ぎゅっ
    「あっ、カンナ局長の所にいる!」「ええっ!?」
    「……っ」
    「はぁ…こういうことか。お前たち…まだ昼の休憩には早い時間だが?」キッ
    「あ、はは……」「すみません!すぐ戻ります!」「ぴょんこくんまたねーっ」
    「まったく……ん?」
    「……」じー
    「……?」

    「フブキ、あれは?」
    「局長の眼力に目をキラキラさせてるねぇ~」

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:43:25

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:10:33

    お昼ごはんを食べて昼寝し始めたところを囲んで寝顔の写真撮りまくるヴァルモブになりたい

  • 93◆cUJOVFkjtg24/09/09(月) 17:04:12

    「失礼します、ぴょんこを迎えに来ました」
    「お疲れ様ですミヤコさん。えっとぴょんこは……あ」

    「……」はむはむ
    「……むぐむぐ、ドーナツおいしいねぇ」

    「ま、まだおやつの途中みたいでして…」
    「ぴょんこに勝手に食べさせないでください!」
    「お疲れ~いやぁ私が食べてたらぴょんこがじっと見つめてきてさぁ。そんな状態で私だけ食べるわけにもいかないでしょ」
    「……」こくこく
    「ぴょんこまで…」
    「仕方ない、次で終わりにしよっか?」
    「まだ食べるんですか!?これ以上食べると夕食が入らなくなりますよ!」
    「……」しゅん
    「そんな厳しいこと言わないでさぁ…ほらミヤコも1個どう?」
    「えっ…ん、むううっ!?」
    「ほらほらおいしいでしょ?ここに来るのもたま~になんだしさぁ、ちょっとくらい甘やかされたっていいじゃないの」
    「んぐ……し、仕方ありませんね。残り一つだけですよ」
    「……!」
    「優しい飼い主さんでよかったねぇぴょんこ」
    「んぐんぐ」こくこく

    (う~ん…フブキに丸め込まれてますけど、あれが何個目のドーナツかは言わないほうが良さそうですね……)

  • 94◆cUJOVFkjtg24/09/09(月) 21:47:51

    「ぴょんこ…」
    「なに、ミヤコお姉ちゃん?」
    「ドーナツ、おいしかったですか?」
    「……」こくん
    「ヴァルキューレの皆さんは優しかったですか?」
    「……」こくん
    「そうですか……もしぴょんこがこの姿のままなら、ヴァルキューレで預かってもらおうかと思っています」
    「!!」
    「もともと私たちは望んであそこで生活しています。そこにウサギのあなたならまだしも、今のあなたを置いておくのは心苦しく思います」
    「なのでぴょんこのことを考えればヴァルキュ」
    「やだっ!」
    「ぴょん…こ?」
    「お姉ちゃんたちと…離れるの、嫌……」
    「ぴょんこ……」
    「うっ…ぐすっ……やだぁ…」

  • 95◆cUJOVFkjtg24/09/09(月) 21:55:38

    「……」
    「ひっく…ぐす……」
    「ごめんなさい、ぴょんこ」ぎゅっ
    「おね、ちゃ……」
    「あなたのことをちゃんと考えていませんでしたね。もうあなたは私たちRABBIT小隊の一員で、私たちのとっては家族のような存在です」
    「……」
    「ぴょんこが望むなら……決していい環境とは言えませんが、一緒にいてください」
    「うん……」ぎゅっ
    「ボク、お姉ちゃんたちと一緒がいい…」
    「ありがとうございます、ぴょんこ」
    「お姉ちゃんはウサギじゃないけどボクはウサギだから……」
    「大丈夫です、あなたに寂しい思いなんてさせませんから」
    「うん……えへへ」ぎゅーっ

  • 96◆cUJOVFkjtg24/09/09(月) 22:06:41

    「今日は先生から食材の差し入れを頂いていますからご馳走が食べられますよ」
    「……」こくん
    「ぴょんこ」
    「……?」
    「あなたと出会ったのは偶然です」
    「そしてこうして姿が変わって、話もできるようになったのも何かの偶然か悪戯かもしれません」
    「もしかしたら明日、目が覚めたら元の姿に戻ってしまっているかもしれません」
    「……」
    「ですので…あなたといられるこの時を。私は大事にしたいと思っています」
    「ボクも」
    「……さ、帰りましょう。離れてしまうといけませんから…ぴょんこ、手を」
    「うん」ぎゅっ


    「ミヤコお姉ちゃん」
    「ぴょんこ?」
    「……大好き」

  • 97◆cUJOVFkjtg24/09/09(月) 22:14:20

    とりあえずこれで一区切りです
    ぴょんこが元の姿に戻ったのかは本人達だけが知るということで
    閲覧、レスありがとうございました
    見たいシチュとかネタを振ってくれて、思いつけたら書くかもしれないです

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:50:53

    ぴょんこかわいい乙

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:28:14


    どっちでも美味しい展開

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:18:00

    諸君!問題だ!年中発情期な動物は誰かは知ってるかね?そう!
    ヒューマンとラビットだ!他にもいる可能性はあるが俺は知らん!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:17:02

    姉弟みたいで可愛くて最高でした…!
    先生との絡みもまた最高でしたね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:35:12

    お姉ちゃんミヤコいい…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:43:08

    ずっと戻らなかったら本当にミヤコの弟になりそうだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:31:05

    >>100

    ドスケベうさ耳えっちが見られると聞いて

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:16:37

    >>46

    ちょっと待て

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:31:02

    先生はぴょんこのシャワーシーンを独り占めするなー!

  • 107能理情我論者24/09/11(水) 14:55:49

    スレ主ぃ!男体化ぴょんこの外見決めてくれ!俺は何もしないけど妄想用のイメージ像が欲しいんだ

  • 108◆cUJOVFkjtg24/09/11(水) 19:11:06

    >>107

    絵は書けないのでこちらをお借りしました
    ぽやぽやばぶちゃんメーカーよしよし…👶🍼

    制作者(@03diga10)

    ぜひ自分好みのばぶちゃんを作ってみてください


    ※最近トレスの報告が多く、全てに対応できていない状態です。

    トレスを許可した覚えはありませんので絶対にやめてくださいね。


    ※商用利用や二次加工はご遠慮ください※

    アイコンに使うのは良いのですが、

    反転する、色を重ねる(もしくは色変更)、コラージュ、何かを付け足す等の

    二次加工はやめてくださいね👶!

    画像を並べるのはOKです(透過で保存して、そのままの向きで並べるのは大丈夫です。反転はしないでください)


    _____________________

    2021.6.9.追記


    沢山DMをいただいたので久しぶりに追記します。

    配信での使用に関しては、メーカーで作った物だとわかる表記をどこかに入れて頂けるのであれば許可しております。

    (グッズ販売や二次配布(過去の例:私のメーカーを使っての有償依頼)を避ける為に商用利用不可に設定しています)

    なので使っていただいてかまいません。

    _____________________


    🍼二次創作について

    作ったキャラは創作に活かして下さって構いません。

    イラスト、声あて……等された際は@03diga10 をつけてツイートして頂けると嬉しいです😳見に行きます…!✨



    今後の更新予定はありません。沢山遊んでくださりありがとうございました


    2019.1.21.リリース

    2019.6.16.LINEスタンプができました…「ぽやぽやばぶちゃん」か「aotanu」で検索したらでてきます

    2021.5.SKIMAにて有償依頼受付開始しました
    picrew.me

    自分の中ではこんなイメージでした

    もう少し頭の上の耳が大きいのと、服はこれもいいけれど>>48でミヤコが買ってきた服がパーカーで部屋着がお揃いになってたとか

    下はハーフパンツにスニーカーかなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:29

    先生と一緒に堤防の上で缶コーヒーを飲むってシチュエーション思いついた
    先生はブラックコーヒーでぴょんこはカフェオレを飲む
    ただ川や海の流れを眺めて雑談に花を咲かせる
    そんな父と子のような関係のおじショタが好物です

  • 110◆cUJOVFkjtg24/09/11(水) 19:14:59

    あともう2~3歳くらい年上のイメージでいいかも

  • 111◆cUJOVFkjtg24/09/11(水) 21:35:14

    ~シャーレの当番 桐生キキョウ編~

    「先生この子は?」
    「ああ、私の子「は?」ごめん冗談。生徒が飼っていたウサギが人の姿に変わっちゃったんだって」
    「なにそれ……まぁそれで預かってると。いつからここは寺子屋になったの」
    「その子を連れて出てはいけないからね。しばらくはここで預かることに……あ」
    「?」
    「ごめんキキョウ、今から急ぎで出ないといけなくなった!昼過ぎには戻るけれど、それまでその子を見ていてもらえるかな」
    「ちょっと!私この子と初対面なんだけど!」
    「お昼は冷蔵庫にあるものか下のコンビニで買ってくれる?何かあったら連絡して。それじゃキキョウ、少しの間頼んだよ!」

    「ありえない……反吐が出」
    「……」じー
    「……はぁ」

  • 112◆cUJOVFkjtg24/09/11(水) 21:39:19

    「あんた、名前は?」
    「…ぴょんこ」
    「私はキキョウ。つまらないと思うけれど、一緒に留守番しててもらうから」
    「……」こくっ

    「……」くいくい
    「……」じーっ

    「……」くい、くい
    「……」じーっ

    「……」くいっ、きゅっ、くっくっく
    「……サンクトゥムタワー」
    「……!」キラキラっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:16:43

    ガード固そうなタイプに強いショタだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:44

    可愛い空間が広がる…!目をキラキラさせてそうですね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:02

    これあれだな?
    なつき度低い相手は構いすぎる感じ(うさぎはスキンシップが多すぎるとストレスになる)で、50〜60くらいの相手は大切にしてくれてるけど真面目に飼育してるタイプ(おやつとか制限されたり)で、90は甘えさせる時甘えさせまくるタイプだな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:48:35

    手を取りながら二人であやとりしてる姿が見えた!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:13:04

    ぶかぶかの羽織借りてぴょんぴょんしてそう

  • 118ぴょんこ24/09/12(木) 17:15:43

    「キキョウおねえちゃん、すき。」

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:26:34

    男同士だから気兼ねなくぴょんこを銭湯に連れていく先生は居ますか?
    甥っ子とかを可愛がる感覚でアレも食べなさいコレも食べなさいとお腹いっぱいご飯も食べさせるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:28:24

    >>119

    お前が書くんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています