思いのほかSリコで活躍してるらしくて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:31:24

    課金したくなってきた
    普段は滅多にしないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:39:02

    確かほぼ宝具1でも行けるんじゃない?哪吒かどこかは2推奨だった気がするけど

  • 3124/09/07(土) 08:45:31

    >>2

    クリ殴り重視系の単体宝具なのかしら?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:49:54

    相手がバーサーカーだからシエルで攻略しやすいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:22:04

    >>3

    恐らく高難易度適性の方が評価されてるから

    スキルがこれでまあなんか色々書かれてるけど1の強化解除耐性(100%)5ターンと3の防御バフ(100%)

    これに持続回復とかも合わさってマジで硬いしギミックも結構踏み倒せる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:25:22

    等倍だろうが関係なく火力出る上にカード操作で事故もない
    必中で回避潰せる防御無視ある。弱体・解除耐性くそ長い
    そりゃ強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:33:38

    S2のガッツ剥がしも刺さるときは結構刺さると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:48

    >>7

    今回のジュナオ相手にも刺さったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:42:16

    >>5

    弱体耐性の方も100欲しいけどこっちは50%なんだよね

    対魔力Aもあるから70%にまではなるけど確定じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:43:33

    シエル高難易度で運用してみたいけど、高難易度は変なギミックや事故が怖いから結局、卑弥呼(モルガン)&マーリン(プーリン)+キャストリアで落ち着いちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:44:07

    NP獲得スキル3つ持ちだからすぐに宝具たまって楽しいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:47:03

    >>10

    むしろそれ対策の強化解除ギミックがあるクエストでシエルを使う感じ

    今回の4の解除ジュナとか5の無敵貫通ジュナに対して防御100(対策だと200以上必要だが)とかで踏み倒してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:12:33

    課金したくなってきたな…
    ナマモノついてくるのもお得すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています