SSRフジさんがマイル先行育成で強いというのはわかったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:32:21

    で、誰を外せって?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:34:24

    ドゥラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:34:25

    外すのなんとドゥラメンテ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:35:46

    ドゥラとシチー外してオルフェとフジ入れたら完成だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:36:41

    ヴィブロスならスピ1根2で余裕だしドゥラいらないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:36:46

    >>4

    理想はこれではあるけどたかがLoH先行にそこまでする必要は全くないという罠

    ハイボル外すデメリットも少しはあるしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:36:48

    >>4

    ハイボルテージを捨てろと言うのか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:37:49

    >>7

    心弾んでが取れるなら外していいよ

    取れないならシチーって感じが前評判では優勢

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:38:10

    心弾んで因子作るしかねえな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:39:00

    なんで先行という妥協案を使う割にハイボルを外そうと思えるのかが分からぬ
    逃げ使っとけよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:40:15

    >>10

    フライトやクラフト使うなら全く問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:40:22

    フーちゃん育成なら大丈夫やろきっと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:40:46

    >>10

    逆なんだよ

    モブ逃げが何人いるかわからないので必ず順位条件を満たせるわけでは無いのが先行はネックになってるから神速+弾んでの方が安定する説が強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:41:05

    シチーはもう呪いの装備に片足突っ込んでいるから
    スキボ無くて許されるのはフラワーレベルのトレ効果ないとね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:42:24

    >>13

    神速は中盤速度としては心許ないしそもそも流星光底もハイボルの順位まで上がってないと出ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:44:23

    シチーが足を引っ張りがちなのはまあそうだとしても負けん気マイルコーナー向こう見ずはなんだかんだ優秀なんですよと
    因子から引っ張ってくるよ勢はより勝率の上がる逃げ使っておけという話

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:45:31

    正直逃げ相手でヴィクショつぼみが出ない位置まで先行が前来てるなら弾んで+真っ向で十分という説はある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:48:11

    >>17

    逃げを食えるぐらい中盤力のあるやつってフライトヘリオスラモーヌぐらいしかいなそう

    それだけいれば十分か...

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:48:55

    弾んで真っ向トキメキヴィクショつぼみとありますからね
    ハイボルだけで覆せるほどの性能はもうシチーさにはないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:50:33

    >>19

    おい待てえ

    先行が前に上がるには正攻法のがいいんじゃないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:53:16

    チャンミ先行なら間違いなくシチー外す!って言えるんだけどLoHでの先行って逃げに生殺与奪の権握られている以上別にハイボル積む選択肢は間違いじゃないと思うんだよね
    趣味ウマ使う人も多いだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:54:59

    >>19

    なんか加速並べたらギャグゲーのタイトルみたいだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:56:00

    >>21

    すっげー簡潔に言うと、逃げ相手に2位以上ならそもそもハイボルいらんし、3〜5位でヴィクショつぼみ両方出るならやっぱりハイボルいらんし、それより順位が下ならもうハイボル出たくらいじゃ取り戻せないんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:59:41

    >>23

    逆に先行3とのミラーになったときに3-5位から加速する後ろと足並みそろえるためにハイボルは無駄じゃないという主張もできるやん

    だいたいなくても大丈夫?クゥン...

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:00:55

    >>22

    大体トキメキのせいだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:02:24

    チャンミでもないのに先行の最適解探してどうすんだよという気持ちはまあ分かる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:03:35

    ところで根性フジと並び替えるならシチーという回答でいいの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:04:31

    >>27

    正直取れるスキル考えるとドゥラの方が感もある

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:07:46

    ステ的にはスピ2過剰なのでドゥラ
    金スキル的にはシチーじゃないの?
    「中盤を盛って先団に入る確率を上げる」というロジックならネバギバは中盤スキルとして優秀だし選択肢の一つだとは思う
    負けん気あたりをちゃんと因子でフォローできるならシチー抜いてもいいかもね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:59

    マイル先行でシチーを外す時代が来たか……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:24:24

    そこでオススメしたいのがフーちゃんです!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:26:43

    >>30

    因子周回ではまだまだ大活躍ですので

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:27:54

    本育成での使用機会は今回のLoHが最後かなって感じする

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:28:36

    フジ入れてやってみたけど何かいつもよりスキポ300くらい低くなるんだけど運悪いだけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:29:27

    心弾んで因子って皆持ってない……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:30:34

    ぶっちゃけ因子周回がっつり真面目にやってる層とか割とごく一部よ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています