女子校に男が潜入する展開…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:32:38

    学園を信頼して自分の娘を預けている親御さんに申し訳がたたないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:35:08

    しかし、潜入してバレて大勢のメスブタに囲まれたら男でも勝てないのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:47:17

    よしっ 今年の「事情があって女装して女子校に入学しなければならない男子生徒」が1クラス分で済んだぜ
    全員同じクラスにしたからもうクラス編成で頭を悩ませるのは終わりだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:49:28

    よしヌードデッサンのモデルとして潜入してやるぜ
    あっ女性達の芳しい匂いでおっ勃った
    あっ股間を隠す布が落ちた
    あっあっあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:50:17

    高校最後の一年を女子校で過ごすなんて刺激的でファンタスティックだろ
    履歴書には何て書くんスかね…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:51:21

    我が神オトメドメインを愚弄するか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:51:27

    しかし…学校側から無理矢理入学させられたのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:52:15

    >>5

    家が金持ちを超えた金持ちでいろんな学校にもコネがあるから

    おそらく別の適当な学校に在籍していたということにしてもらうと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:52:20

    オラ―!出てこいやオトメ・ドメイン・ファン・ディスク!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:52:40

    わ……わかりました
    女装潜入せず堂々と公認で通うことにします

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:53:17

    >>10

    共学化ですねパァン

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:53:18

    >>1

    男子校へ男子が女性として女装して入学する展開…謎

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:54:12

    ありがちな失敗例としてお墨付きを頂いている

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:54:17

    >>2

    ウム…社会的に抹殺されるんだなァ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:55:15

    >>13

    馬鹿...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:55:43
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:57:15

    >>13

    ◇なぜ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:58:32

    >>11

    いやっ聞いてほしいんだ

    これは主人公だけの特例でね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:58:45

    >>17

    何故って…そのほうが抜けるからやん ちょう待てや別に底辺校じゃなくてもええやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:59:51

    >>3

    ホモ滑り…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:00:30

    少し昔のアニメの定石だ
    すぐ女子校に潜入するし中性的で女装ができるためバレないことになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:00:44

    >>5

    このおっぱいは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:01:08

    >>13

    もしかして憧れの人に弟子入りするだけなら女装してお嬢様学校に入学する必要はなかったんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:01:24

    >>17

    ファッション学ために女装して入学しようとしたら間違って隣の高校に願書を出したから…

    ちなみに都合よく男子校の校長が天才ファッションデザイナーだったから主人公はその学校に残って最終的に番長の彼女堕ちして幸せエンドらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:02:46

    待てよ
    全員男のお嬢様学園なら問題ないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:03:23

    >>22

    パッドを超えたパッドに決まっとるヤンケ

    シバクヤンケ


    ちなみに続編では技術が上がって本物にしか見えないものになったらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:04:12

    >>22

    詰め物してるに決まってるやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:04:12

    >>23

    当たり前のことを抜かすな!

    そもそも目的が弟子入りしたいなら入学以外にもいくらでもルートはある!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:17:52

    >>23

    >>28

    まあ気にしないで

    大体の女装潜入ものも「それ別に女装潜入しなくてもいいヤンケシバクヤンケ」ってなるケース結構多いですから

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:58:34

    >>29

    ウム…教師とか用務員とか警備員みたいな別の手段がいくらでもあるんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:00:53

    >>3

    でも俺それはそれで面白そうだと思うんだよね

    全員が他の全員を女子だと思い込んでいて、男バレピンチのたびに誤魔化そうとするギャグ作品が想像つくでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:04:58

    >>31

    全員が他の全員を女子だと思い込んでいるギャグ作品って……ま、まさか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:06:32

    なんか埼玉で女子を男子校に入れろよオラッみたいな話あったっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:19:28

    >>33

    まっ 入れたら入れたでまた騒ぎ立てそうだからバランスはとれてないんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:05:43

    うーん自分の夢を持つきっかけになった人が作った学校で服飾を学ぶためだから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:13:26

    分かりました
    透明人間になって女子校に潜入します

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:51:02

    >>5

    >>26

    ちなみにこの二人は親戚同士らしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています